PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

かなちゃん・ありさ

20061121211837
今日は仲良しこよしの、かなちゃんとありさで、高酸素室にいきました。

タイムカプセルみたいで、入る時、どきどきした!

ま、ありさはバクバクしてた様子だけど。

ちょうど、私は足を痛めていたので、効果が楽しみ!
そうそう、私、筋肉が炎症して歩くのがやっとなんだよねー。早く治さなきゃ!
で、終わったあとは、頭がすっきりしてたし、目がよくなった感じがして、遠くまでキレイにみえた。

かなちゃんがすごーいキレイに見える~っていってたけど、そんなかなちゃんの方が、キレイ!かなー??
なんちゃって。(^^)v

で、そのあとみんなでお茶したぴょーん!

| 日記 | 21:18 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

20kmも走ると歩くのもやっとな状態になっちゃうんですね。来週も・・・だよね?ちゃんと治して走ってね(^^;
可奈ちゃんがキレイなことは十分わかったけど、やっぱエリカちゃんはオヤジくさいって事もよーくわかったよ(笑)

| AIS | 2006/11/21 21:31 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、ばらばらに見える三人だけどなんか共通点があるきがするなあ!三人とも思ってることがすぐ言葉になってしゃべっちゃうタイプってイメージがあるなあ!実際はどうなんだろう!足治るといいね。

| 青空 | 2006/11/22 00:29 | URL | ≫ EDIT

おっ、意外な組み合わせ(笑)このメンバーだとエリカ姉さんになるのかな?
ありゃまー、歩くのがやっとなんだ~、お大事にね。
というよりもしかしてフットサル(FINTA杯&スフィアFINAL)もピンチ!?

| タッキー17 | 2006/11/22 18:05 | URL | ≫ EDIT

【AV女優】紅音ほたる(秋月杏奈
AV女優の紅音ほたる(秋月杏奈)ちゃんは
自分のブログの更新を携帯でおこなっていたらしい。

そして彼氏へのHなメールで、自分のアソコのドアップを
添付して送信した・・・

そのつもりが、

なんとあて先をまちがえて
自分のブログへ送ってしまった!!

もとに戻りますが、
例の削除された問題写真はないの~?
ってことで、いろいろネットを探してみました。

で、
お宝をやっと見つけました・・・。

| 【AV女優】紅音ほたる(秋月杏奈 | 2006/11/24 17:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/173-a8b312eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT