PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

20キロ~

20061120092810
初20キロ走ったよ~
(o^o^o)

タイムは1時間50分

走ってるときは気持ち良かったんだけど、おわって家に着いたら、家の階段が死ぬほどつらかった!

来週のメニューでまた20キロあるんだ!やばい!

ちなみに、昨日ちょーーおいしい、本場より本場の沖縄料理食べた(^^)v
ほんと、ちょーおいしい!川崎大師にあるんだよ☆

琉球っておみせ。私は沖縄料理で一番好きなのは、ナーベラチャンプル=へちまのみそ炒めです。

あーおなかすいた。でもあと、2キロ減しないといけないの~かわいそーな、エリチ~。

| 日記 | 09:28 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

頑張ってるネー
走ってる時は気持ちイイって恰好いいセリフだな~、嘘でもいいから言ってみたいな俺も。

| ぬまぴー | 2006/11/20 11:39 | URL | ≫ EDIT

20キロお疲れ!想像つかない距離だなー。来週も頑張ってね、エリチ!
おいしい沖縄料理を目の前にして制限しながら食べなきゃいけないなんて・・・、かわいそー。
頑張れアスリーター大櫛☆

| タッキー17 | 2006/11/20 11:45 | URL | ≫ EDIT

20Kですか?
お疲れさまです。
一度走ってみたいな~

| ゴジラ | 2006/11/20 13:04 | URL | ≫ EDIT

えりかちゃん、乙です。
20kmなんて俺には無理。。。
すげーっす。

週末車で300kmなら走ってるけど。。。(笑)

| maveric | 2006/11/20 18:01 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりにのぞきました!
川崎大師の近くにはこの間まで住んでいましたよ!
癌封じに飴などたくさんありますが やっぱり俺は人情あふれる商店街が大好きです 沢山お世話になったしね! ちなみに川崎大師横の公園は気楽にジョギング出来ていい感じですよ! 地元民も頑張って走ってますよ!

| まーくん | 2006/11/20 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/172-d00eaa54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT