PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

オニール

20060302221520
オニールの新作スノボウェアがかっわいいの!今年から、スノボのウェアもサポートして頂いているので、展示会にいったんだけど、私、ムラサキにした!珍しくない?あんま、ゲレンデでみなくない?
ひゅーー☆(o^o^o)めだっちゃう~~
うまくならなきゃ。イメトレはぺきかん(完璧って言葉のニックネームね!)なんだけどなぁー。

あ、明日は桃の節句です。私は5日にパーティですが。何かとすーぐ、パーティ、パーティって、のんきな私だよなぁ。
この前は久々に家でご飯たべるパーティだったし。
パーティっていいものかどうか・・・。

さて、皆様、体に気を付けて過ごしましょう。頑張りすぎは、体に毒らしいので、マイペースにナチュラルに生きるのがベスト!
ナチュラルって案外難しいけどさ、それが分かった人勝ちの世の中だと思うんだよなぁ!!

ほいじゃ、ばいばーい☆

| 日記 | 22:15 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

がんばりすぎたあげく
無理しては、だめ 俺なんかギックリ腰で無理したら椎間板ヘルニアになってもーた  ハハ?

| あきお | 2006/03/02 23:10 | URL | ≫ EDIT

ありがとう!今日は二十六年に一度のつらい日だったけど、少し元気になりました。忙しいとつい、まわりが見えなくなり、自分をみうしなちゃうんだよね~!でももう平気だ!明日もがんばろ~!週末は、お好み焼きパーティーしよ!

| ふわ | 2006/03/03 00:10 | URL | ≫ EDIT

セイヤマン見てました!
初めまして、手に持たれてる”キャプテン翼”
同じヤツ買いましたので、報告しておきます(笑)

| とちおう | 2006/03/03 10:20 | URL | ≫ EDIT

ひゅ~☆
パーペキ(パーフェクト&完璧の合体版)だよぉ(>∀<))))パーポー(注:効果音ではない→発音が善いパープル)最高だよぉ!                   ゆっくり、がっつり行きましょうねっ\(^O^)/おぅっ!

| SteLLaR | 2006/03/03 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/17-8ffa6ea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT