PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アスリートの道

20061105065205
体力づくりのためのランニング。。。

だったはずが、ホノルルマラソンにでる私。
地道なトレーニングはしているけど、大丈夫かなぁと思い、谷川まりさんのジムに通っています。
そこでは一週間のメニューとお家用の筋トレのスケジュールまで決めてくださっていて、なんだか心強い。
20分ウォーキングに30分のジョギングというのが最初のメニュー。
6日走って1日休みみたいな感じです。

始めた頃は30分で5キロだったのですが、今は6キロ弱になりました。

そして、筋肉が追い付かず、テーピングでぐるぐる巻な足もようやくなれてきました。

そーいえば、海始めた頃もウェットずれとか色々けがしてたなぁ。

スポーツ始めってよくあるよな。筋肉かぁ。今でも十分、筋肉マンなのに、走っていったら、
どんなんに変身しちゃうんだろ。。。

シャメは、MITレボリューションの収録。リリーさんとまゆちゃん。

今日は5時起きなのになぜかテンションがあがっちゃってる!!(o^o^o)

5時起きだから??(?_?)

| 日記 | 06:52 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いやぁ
ホントに立派なアスリートですね。ぼくが言うコトではないけど、睡眠&水分、しっかり摂ってね。移動後に動く時も、ずっと座ってると足の血液循環が悪くなってるから、しばらく足を高くして寝るなどしてから動くようにしてね。僕は2回も重度の肉離れをしてしまったので…
エリカちゃんのトレ話は刺激になります。僕も今日は練習です。お互い頑張りましょ♪

| DC | 2006/11/05 09:28 | URL | ≫ EDIT

がんばれ!!
えりかちゃん、がんばってるね。
俺のジムのイントが言ってたけど、一度断絶した筋肉繊維は治る時にはさらに強化されるんだって??
えりかちゃんはあまり無理しないでね。
俺はパドル筋の筋トレでダンベルで肩腕廻りを切った。。。おかげで付いたよ。

無理はお互いにしないようにね!

| maveric | 2006/11/05 14:53 | URL | ≫ EDIT

谷川真理さんプロデュースの「マッスルエリカ」見たいような見たくないような・・・(苦笑)
あくまでも自分のペースでチャレンジすることを忘れずに! 頑張れ、大櫛先生!!

| タッキー17 | 2006/11/06 01:03 | URL | ≫ EDIT

TBSの感謝祭でエリカの頑張りを見て感動してたけど、実はもう一つ谷川さんのかっこ良さにも感激してたんです。
アップしてる時のしなやかな動きと体つきはまるで猫科の動物みたいだったんですぅ~。
だから谷川さんの教えに上手にこなせば、筋肉マンにはならないんじゃないかな~?
まッ、筋肉マンになっても応援は続けるんで。

| ぬまぴー | 2006/11/06 02:08 | URL | ≫ EDIT

今月サイパン潜りに行ってきま~す!
今年3回目!!!

| ma-bo- | 2006/11/06 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/164-f0a37f54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT