PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

マニュキュア

20061101175308
私の爪って、この付けヅメブームに反して、
短い!
飾り無い!
なんです。ま、いっつもピンクには塗ってるんだけど、その理由も海の砂で爪が切れないように。
と、かなりメンズっぽい発想!
それを見兼ねた、幼なじみの元、走り屋
現、ネイルアーティストの子が塗ってくれました!

ん~きゃわいいん(o^o^o)

絵のオーダーで、花と~、あ、!ヤシの木と~、フラ人形!っていったら、

エリチ~、これから冬にむかっていくんだよー。あんたどこ行くの!!?

って言われた!さすが、マニュキュア初心者!

ま、好きなんだししゃーないよね。

ちなみに、私のあだ名はエリチなんです。

| 日記 | 17:53 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

エリカちゃん→エリちゃん→エリチ(以下省略)
で、エリチ?

| モックス | 2006/11/01 21:41 | URL | ≫ EDIT

あ!
エリチ~☆ども!!

爪ねえ、俺も海でボロボロです。

割れるんだよね。

エリチは綺麗にね☆

| maveric | 2006/11/01 21:47 | URL | ≫ EDIT

話は違うけど、エリカちゃんが出演している「MIT Revolutions」に
友達のベスパ☆くまメロに続き、プラムソニックも出演が決まって、11月8日にライブ収録をすることになり、
応援に行ってきます。
(スタジオ収録はエリカちゃんじゃなかったのが残念)

まだ出演しそうな友達がいるので、その時はよろしくお願いします&
「MIT Revolutions」を教えてくれて、ありがとう!

| モックス | 2006/11/01 22:25 | URL | ≫ EDIT

エリチ…
元走り屋って…まさか…あたしのkotov-236

爪かわいくなったから大切にしてねんv-238

| 幼なじみ | 2006/11/02 09:57 | URL | ≫ EDIT

【山本モナ】またもやフライデーに写真を撮られちゃった!!
【山本モナ】またもやフライデーに写真を撮られちゃった!!

| 【山本モナ】またもやフライデーに写真を撮られちゃった!! | 2006/11/03 10:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/163-4b1eeee6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT