PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくり。

20061025182035
私ってゆっくり嫌い!

なにかってーと、やれ、海だの。やれ、買い物だの色々してる。。。

動くのが好きなんだね!

そのため、ヤンジャンシューターズのまろん(渓ちゃんのあだ名)にフットサルのコツを剣玉に例えられても、ちんぷんかんぷん。
剣玉は動かないから、あんまり興味がないのよ。

ちなみにまろんの得意な卓球?
あー、あれもダメ。こまこましてて、だんだんイライラしちゃうの。

何かと、ソーリーまろん!
フットサルは好きだよ!

っとゆーことで、今日お家でゆっくりしてました。たなんだか、すごいよかった!
っていっても8.4キロ走ったけど。
地元の巨大公園で走ったので、現役中学生の部活と合流してしまった!ちゅーぼーに、まけられませーん!
26才の意地でがんばりました。
途中、おじーちゃんにナンパされたり、子供とぶつかりそうになったりしたけど、天気がよくて、幸せだった。

体が動くうちにたくさん、走っておきたいなぁ。
しみじみ。。。

たまには、ゆっくりもいいもんだね!

| 日記 | 18:20 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ゆっくり?
8.4キロ走ってゆっくりしてたとはさすがだね、ホノルルに向けて頑張って。
蹴り方とか最低限の基本以外のフットサルでのコツは知らない方がエリカちゃんは逆にいいかも(笑)
相手が予測つかないような動きで走り回ってれば自然とチャンスボールは来るはず!味方も予測つかなかったらダメだけどまろんならきっとエリカちゃんの動きわかってくれるよ♪

| タッキー17 | 2006/10/25 18:54 | URL | ≫ EDIT

らしいなぁ(笑)
これまたエリカちゃんらしいダイナミックな記事ですな(^_^;) エリカちゃんの場合はフットサルは理屈じゃなくてフィーリングが重要だからね(笑) イエローカード『また』貰わないようにだけ気をつけて!(^ε^) 自分は細かい作業大好きだし、その渓ちゃんの剣玉話が非常に気になる(笑) 真逆な性格ですな(^_^;)

| AIS | 2006/10/25 19:33 | URL | ≫ EDIT

走るねぇ~~~。
今日は海にはいかなかったのv-236
天気はすごくよかったケド海は湖みたいだったよ~v-12って海沿いを車で通っただけだけどねんv-14

| yuka | 2006/10/25 22:38 | URL | ≫ EDIT

ゆっくりで8.4キロですか流石、大櫛さんすごいですね、私なんか5階の階段上るだけで、息はゼイゼイですよ、わたしもサッカーも剣玉も良く判らないですけど、ゴールには、ゴールキーパーがいるから、ゴールが決まるのは意外と狭い?って事ですかね?パスするにも、間に敵がいるので、同じチームメイトにパスするのも、狭い場所しかない?って事かな?あるいは、普通に考えてボールを捕られてしまいそうな所でも、ゴールが決まるパスが通る剣玉の穴ような狭い所があるのかな?まぁ~それは置いといて、わたしは、フットサルコートで足の速い&ボールをおもいっきり蹴る大櫛さんがいいっすよ~!!!

| ガンプラ | 2006/10/26 01:55 | URL | ≫ EDIT

エリカちゃんの活動的なトコ大好き~、ってか尊敬しちゃう。
でもフットサルでもPKとかは止まった状態から一発勝負なんで、けん玉の玉を剣先に入れる一発勝負でアイスとか賭けたりすれば、プレシャー対策になるかもよ。

| ぬまぴー | 2006/10/26 02:19 | URL | ≫ EDIT

そうだね
エリカちゃん、こんばんは。

本当に染みる言葉じゃ。

体が動くうちに・・・・。

お互いに動かしましょう。

| maveric | 2006/10/29 19:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/160-d98f1718

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT