PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スキューバダイビング

20060301003905
今日は久々にすごい体験をしました。
春発売のダイビング雑誌の撮影です。
普通、この時期は、ドライスーツといって、洋服きたままで水がはいらないものを着るのですが、私は、春発売の雑誌のため、ジャージ生地のウェットで挑みました。一言でいうと、完全にやられました。

だってだってね、水の中に入るやいなや、2分くらいだけど、冷たさのあまり、だんだん頭がいたくなってきて、10分くらいすると、ぼーっと体か痺れてきて、さらに越えると、ふわふわして、何も考えられない状況になって、これはさすがにまずい!っていって出たのが30分後。でふらふらしながらもあがると、私のウェットが珍しいんでしょうね、大学生っぽい男の子達が、寒くないですかー!って大声で問い掛けました。普段は無視なんて出来ないたちなのですが、そんときばかりは、「ん?寒いかどうかって?寒いってか痛いってか半分死にそうでしたけど、それ、今答えなきゃダメ?」ってことで、なんの返答にもなっていないお辞儀をしました。そのくらい窮地に追い込まれた状況だったの!
で、ダッシュで湯槽につかりましたが、なかなかふらふらが治らなくて、おばかさんがもっとおばかさんになっちゃったらどうしようかと思いました。

仕事とはいえ、久々にやばい経験をしました!
あ~寒かったよ~~(T_T)
生きてるってすばらしいーー☆

ほいじゃ、グッナイ☆彡

| 日記 | 00:39 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
何処の海潜ったんですか?
死んじゃいますよv-12
私も真冬に潜っていますが、ドライスーツだって寒いじゃないですかv-12
雑誌の撮影ならば、予算をだしてもらって海外に連れて行ってもらいましょうよv-411
お気の毒です・・・。

| ダイバダッタ | 2006/03/01 00:46 | URL | ≫ EDIT

おやすみんみん。
風邪ひかないように。
おやすみv-238

| PEACEMAN | 2006/03/01 00:50 | URL | ≫ EDIT

さむー
こっちまで寒くなったわ?中央道は霧で前が見えないよう\(^O^)/

| あきお | 2006/03/01 01:06 | URL | ≫ EDIT

生きるって…
素晴らしいっ(>∀<)))) 再確認した希少な時を刻んだんだねっ!感無量っ♪♪♪良く頑張りましたっ\(^O^)/ゆっくりお休みしてねっ!おやちゅみぃ☆

| SteLLaR | 2006/03/01 02:17 | URL | ≫ EDIT

ずっとこのブログのファンではじめて投稿します。
僕もサーフィンしますけどそこまでの経験はないですね。
お疲れ様でした<m(__)m>
明日は千葉の海で巻かれてきます。
ブログって毎日更新するのって大変ですね。
エリカさん凄いなあ~って改めて感心している
今日この頃です。
それではまた(@^^)/~~~

| okamon | 2006/03/01 02:57 | URL | ≫ EDIT

エリカちゃんのプロ魂はすごい!!
but,身体は大切にね。
ゆっくり休んでください。

| kenken | 2006/03/01 08:46 | URL | ≫ EDIT

お~ぉこの時期にチャレンジした事はないね~
寒そう(T-T)/

| YOSHIKI | 2006/03/01 12:56 | URL | ≫ EDIT

ヤバイでしょ!
エリカちゃん、ジャージウエット・・・。
ヤバイ仕事だったね。
だって波乗りやっててもまだドライにブーツ&グローブだよ。しかも茨城じゃキャップ。
いくら春の写真とは言え、本当にご苦労様でした。
昨日の波伝説コラム読んだよ!!
また書いてUPしてね。

| maveric | 2006/03/01 17:04 | URL | ≫ EDIT

(>_<)
すごいっっっ!えりかちゃん生きて帰って来てよかった☆全身そんなに冷たくなっちゃうなんてほんとにおそろしい。。。ぜひその命をかけた雑誌見ます!!

| あっちび | 2006/03/01 17:38 | URL | ≫ EDIT

書き込むのは初めての者です。
海の感じ方って人それぞれだなぁって、以前より楽しく拝見させて頂いておりました。
オイラはダイビングのイントラの資格を持っているんですが、この時期にウエット(おそらく5mmタイプと思いますが)で30分って・・・
本当に生死に係わる事です。
ゆっくりして、できれば炭酸類、アルコール類も控えて下さい。
その雑誌社の方はダイビングを知らない方なんですね。
大変な思いをして、ダイビングを嫌いにならないで欲しいと思います。

| なかじ | 2006/03/01 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/15-e3a0e909

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT