PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

オニール

20060928220706
今日はオニールの展示会にいってまいりました!
思い起こせば、ボディーボードを始めた頃、スポンサーという言葉が以上にかっこよく胸に響いたなぁ。
ただうまくなりたくて、雨の日も嵐の日も一人で海に出掛けて、好きってよりは意地でボディボーをやってた時もあった。
けど今はDVDにもださせてもらい、オニールにウェットスーツや、洋服、それになぜか、スノボー用品まで提供して頂いてます!
サイコーやな。
みんなに感謝!!

さらに、今日は天気よし!なんかいいことが起こりそうな予感!☆

| 日記 | 22:07 | comments(20) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

スポンサー
エリカちゃん、こんばんは。サーファーならスポンサーに憧れるよねぇ・・・。俺ももっとサーフィン上手ければ、BewetにBillabongかな??これ、言い過ぎかな?(笑)
茨城行ってる??最近は湘南に出没してます。
鵠沼、七里が浜付近。波待ちで見掛けたら声掛けてね!!

| maveric | 2006/09/28 22:47 | URL | ≫ EDIT

きょうもいい天気だからいい事おこりそう!テレビたのしみにみてるよ~!

| ふわ | 2006/09/30 17:44 | URL | ≫ EDIT

TBS感謝際
楽しくガンバレー゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

| ギランヴァレー | 2006/09/30 18:38 | URL | ≫ EDIT

感謝祭
見てます。前からのファンです~。TBS見てたらエリカちゃんの名前があっていそいでテレビを見てます~。

| みんみん | 2006/09/30 18:42 | URL | ≫ EDIT

エリカさんはじめまして。
今ミニマラソン1位です!すごい!

| ばっしー | 2006/09/30 21:06 | URL | ≫ EDIT

そのまま~!
がんばれ!すげえよエリカさん

| クリちゃん | 2006/09/30 21:08 | URL | ≫ EDIT

ほんとだーエリカちゃん走ってるーーがんばれーー
(^^)

| ゆきぽん | 2006/09/30 21:08 | URL | ≫ EDIT

やっぱりここはスポーツタレントの本領発揮?
がんばれ!!

| T | 2006/09/30 21:17 | URL | ≫ EDIT

がんばれ!がんばれ!かっこいいよ!

| ふわ | 2006/09/30 21:20 | URL | ≫ EDIT

頑張って~(o≧∀≦o)

| ☆リィ☆ | 2006/09/30 21:20 | URL | ≫ EDIT

おつかれさま。
インタビューのとき遠慮してたからマイク振られんかったね、残念。

| T | 2006/09/30 21:27 | URL | ≫ EDIT

本当ですね~(;_;)エリカさん素敵でした!!!ぉ疲れサマでした(*^▽^*)

| ☆リィ☆ | 2006/09/30 21:35 | URL | ≫ EDIT

12位&一般女子1位おめでとうございます。
「よくがんばった!感動した!!」
エリカちゃん家のとなり街の小泉さんより。

| モックス | 2006/09/30 21:51 | URL | ≫ EDIT

てっぺい君一瞬抜いたのにおしかったなあ!ナイスファイト!

| くま | 2006/09/30 21:58 | URL | ≫ EDIT

お見事でした☆
赤坂五丁目マラソンお疲れ様でした~♪
TV観ながらずっと応援してました☆
すごかったです!しかも一般女子で一位☆
全体でも小池徹平さんとデッドヒートでベスト10を競って11位?☆
素敵でしたよ~♪うれしかったです(^^)。
残りの休憩タイムとクイズも楽しんでくださいね~(^o^)。

坂をかけのぼってるカメラマンさん達とカメ足さん達もスゴイと思いました~(^^;)。

| kam | 2006/09/30 21:58 | URL | ≫ EDIT

あ、12位でしたね(^^;)。
それでももちろんすごかったです。
最後まで頑張る姿に脱帽です~♪

| kam | 2006/09/30 22:29 | URL | ≫ EDIT

総合153位でしたね。
来春もマラソンと総合順位UP目指して頑張ってください!
次回は赤坂行って応援しよう~

| マンマ | 2006/09/30 23:55 | URL | ≫ EDIT

偶然チャンネル替えてたら見覚えのある人が走っていてビックリ!
がんばりましたね。
スゴい!

元気をもらいました!
僕も走りたくなってさっき走ってきました(笑)
お互いがんばりましょう!
ほな!

| おーだ | 2006/10/01 00:25 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
お久しぶりです。
高知の(元)高校球児・水星人(+)のトイボーイです。
オールスター感謝祭での力走に心打たれ、ブログにおじゃましました。
去年の12月以来です…。(謝)
これからも時々ブログに遊びに来ますので、どうぞよろしくお願いします!!

| 腸涙芦 | 2006/10/01 01:06 | URL | ≫ EDIT

感動したっ!
昨日のエリカちゃんの頑張りには勇気をもらったよ。オイラも頑張らなきゃ☆

| DC | 2006/10/01 09:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/144-b522c2de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT