PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

成田エキスプレス

20060920170714
成田エキスプレスにのるとするかぁ!
あ、みなさん海外旅行に必ず持っていくものってありますか?
私は目覚まし時計とランニングシューズ!
海外は時計があんまりない!それか、ちっちゃい!
だから、持参している。
この前、より小さい目覚まし時計をイケヤで買いました!な、なんと99円!
あと、普段運動しているから、ロケだと、運動不足になる!しかも、ちょーおいしいご飯が食べ放題!わ~お(o^o^o)
しかもデザートつき!☆わ~お(o^o^o)
あ~太るねぇ。
ってことで、走ってます!今日も走った!最近、5キロを走るのが日課になっています。けど今日は、気持ち良かったから、10キロ走っちゃった。足がパンパン!
あーマッサージしてほしいよ~
あ、ちなみに、私のちっちゃいときの夢は、お嫁さんでもなく、ケーキやさんでもなく、海女さんか、マッサージやさん。、ババくさい夢を抱えたお転婆少女でした。そーいえば私は、よくお転婆っていわれるけど、あんまりに言われるから、真実の意味を辞書で調べたんだけど、お婆さんが駆け回ってる様みたいなことが書いてあったけど・・・。

お婆さん??

ま、いいか。

魅力的ってことかな。きっと。うん。だな。それっきゃない!

チャンチャン♪

| 日記 | 17:07 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

Surf Trip
おお、エリカちゃん今頃空の上か!?
海外に持って行く物は何かな??考えた事もないな。
パスポート!!(笑)当たり前か。

最近はジムで1km泳いでいます。
ダイエット&肉体改造です。

気を付けて!!

PS:SurfTripのTシャツ着てるでしょ!?(笑)

maveric

| maveric | 2006/09/20 18:32 | URL | ≫ EDIT

十キロってすごいよね!完全にアスリートだね!海外いつか、いってみたいなあ!

| ふわふわ | 2006/09/22 22:34 | URL | ≫ EDIT

海外旅行に必ず持っていくもの・・・さすがワールドワイドで活躍しているエリカちゃん♪ っていうかたぶんココ見てる人の大半は頻繁に海外に行く人じゃないと思う(笑)。自分も1回しかない(^-^;

昔とある番組でエリカちゃんが海外に行った時トランクの中身紹介してましたよね(笑)。お菓子とか本とかカップラーメンとか出てきましたが、あの頃からトランクの中身は変わったのかな?

あと少しでまた1つ歳をとりますね。プロフィールは永遠の24歳のままでお願いします(笑)

| AIS | 2006/09/22 23:23 | URL | ≫ EDIT

お仕事頑張ってください。
始めまして。こんにちは。 健康維持、体質改善、ウエイトコントロールにお勧めです。 とても高栄養で低カロリーな物で私も家族で飲んだり、食べています。2歳の男の子もいますが、この子も飲んで風邪をひき難くなりました。 ≪製品の内容ビデオ≫ mms://streaming.e-manager.bz/OBAC_ONLINCECD/FSSINT/Videos1_26_2005/VideoDisk6.wmv パソコンで見れる映像で 内容が30分ほどありますので分からない事がありましたら メールください。 jfsgj2132000@yahoo.co.jp お仕事頑張ってください。

| SUK | 2006/09/23 15:31 | URL | ≫ EDIT

先に!
エリカちゃん、誕生日おめでと~♪

今年一年、エリカちゃんにとって最高の1年になるように☆

BBに歌に芝居にナレーターに、あっフットサルも・・・(笑)
いろんなエリカちゃんを見れるので毎日楽しみながら応援していくね~!!

| タッキー17 | 2006/09/25 18:00 | URL | ≫ EDIT

Dear Erika
Happy Birthday To You!!

素敵な1年を!

| maveric | 2006/09/25 21:42 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!
おっと、9月25日も終了間近(^-^;
無事帰国できているのかな?
またエリカちゃんらしく26年目を楽しんで下さい。
人生楽しんだもん勝ちです♪

| AIS | 2006/09/25 23:55 | URL | ≫ EDIT

ちょっと過ぎてしまいましたが^^;
お誕生日おめでとーございます~☆
無事帰国して何かおいしいものとか食べたでしょうか?(^^)
これからも興味を持ったものにチャレンジして素敵な経験を積み重ねていってくださいね♪
僭越ながら末永~く見守らせていただきます~♪

今日はクラッシュしたはずのPCからカキコミです。
気合をいれてスイッチを押したら動いてくれました(苦笑)
不思議なこともあるものです。ハードディスクがカチカチいってたんですよ(^^;)。
これからデータのバックアップ頑張ります☆
もう二度と会えないはずの人にまた会えたような気分です~(^^;)。

| kam | 2006/09/26 00:21 | URL | ≫ EDIT

いくつになっても
エリカちゃんは太陽と青空と笑顔が似合うそんな女性な気がします・・・という訳でお誕生日オメデトー(^O^)/

| ぬまぴー | 2006/09/26 02:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/137-d580d821

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT