PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪

20060905130029
大阪公演も無事終わり、打ち上げも終わり、一息ついたところです。
楽しかったなぁ。なんせ、みんないい人達ばっかりだった!
これを機に、たくさんの舞台にたちたい!ライブや舞台などの生物が好き☆

そして、休みができたので、明日から3日間海にいってきまぁーす!
波がいいんだって!ワクワクo(^-^)o

シャメは、公演後、トミーや、朝子さん、アヤさんとうどん食べに行ったときの!替え玉タダときいて、減量中なのに、興奮したゃった!
スポンサーサイト

| 日記 | 13:00 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

「ピッピ」全公演、お疲れさまでした!
今ごろ、何処かの場所で海とコラボ、してるんじゃないかなぁ。
うんと海を愛しちゃってください。ネ。
帰京後のエリカさんのご活躍、心から祈ります!

| クレオパトロ | 2006/09/05 15:39 | URL | ≫ EDIT

海最高!!
エリカちゃん、本当に公演お疲れでした。やっぱりプロだなあ、って思った。休暇は海全開で!!茨城良いよ。
来年BBのプロテスト受けるんでしょ??
もったいないから、Proになってください。
スポンサーも付くし!!あ!そしたら女優業とサーファー、両立出来ないかな??(笑)

| maveric | 2006/09/05 20:35 | URL | ≫ EDIT

ピッピお疲れさまでした。
大阪では某ゆりなファンとベタですがお好み焼き食べましたよ(笑)
舞台楽しそうにやってて見てるこちらまで元気になりました。
また是非やって下さい。

| AIS | 2006/09/05 23:45 | URL | ≫ EDIT

お疲れさま~っ!
公演ご苦労様でした。休み中は海に入りまくりですね!パワフルで羨ましいよ~!
茨城はGoodですよ。茨城のどこですか?僕も今年から千葉の一宮から茨城の大貫つるかめ(大洗)に変更しました。ほぼ毎週入ってます(まだ初級者だけど…)
大洗で見かけたらお声を掛けさせてください(^^)v
今度是非、大洗つるかめでファン・ウェーブを楽しんで下さいo(^∇^o)(o^∇^)o

| TOMO | 2006/09/08 22:15 | URL | ≫ EDIT

休み満喫してますか?
ピッピ公演お疲れ様でした~♪
素敵な経験を得てますますこれからも頑張ってくださいね☆
まずはバッチリ息抜きを^^。

今日は「MIT Revolutions」で先日のライブの放送ですね~☆
http://www.mit-r.tv/erica/erica.html
BS日テレ以外でも各地域で放送されるみたいだし
たくさんの人が観てくれるといいですね~♪
どんな編集になるのでしょうねぃ(^^;)。
ベースの歩くんが幸美AMPからの今月中の脱退を決めてしまったので最近少々へこみ気味(苦笑)であります。

| kam | 2006/09/10 10:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/132-a2770cde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT