PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつかれさま!

20060901173013
昨日は暑い中、応援に来てくださった方、ほんとうにありがとう!すっごくうれしかった☆
ま、私的にはボールさわるの、1ヵ月ぶりで、久しぶりすぎて、あたふたしちゃった。
次はがんばろー!ってゆーか、練習でなきゃ!!ってゆーか、海いきすぎて暇がない!!!

さー、私、まったくの機械音痴で、今だに部屋のビデオデッキで録画したことがありません。
でも、そうこうしてるうちに、世の中はDVDに変化しているので、ありがたいです。
その私が、去年アイポットを買ってしまったから、さぁ大変!!
パソコンと喧嘩しまくり!
で、結果、一年で、アイポットはぼこぼこになり、ついには音がきけなくなりました。なので、新しいの買いました!じゃーん!(^^)v
今度は落としたりしなあように、大切に扱います。
こーなったら、パソコンとかデジカメとか揃えちゃおーかな。??
あ!( ̄□ ̄;)!!それより、なにより、電子機器じゃないのに、自転車が壊れた!(T_T)
自転車って以外とないと不便。

MAVさん、DVDをアイポットにいれたよ!ありがとう!ちょーいいね!海っぽい!ちなみに、最近は、茨城によくいってますよ!見かけたら、無視しないでね。o(^-^)o

| 日記 | 17:30 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

iPod触ってるだけでも違和感が・・・エリカちゃんは特にアナログ人間なイメージがあるから(^_^;) 女の子の"機械音痴"というのはある意味プラスポイントだよ(笑)

フットサルの練習は行ったほうが良いですね。なぜなら今月はエリカちゃんの誕生月だから、練習行かないと高橋先生から似顔絵貰えないよ?(汗)

では、明日からのピッピ大阪公演がんばってね~

| AIS | 2006/09/01 18:02 | URL | ≫ EDIT

マジっすか!?
erikaちゃん、今日から9月!防災訓練雨の中やっておりました。フットサルの試合観戦したいんだけど、土日休みのサラリーマンにゃ、ちと辛い。DVD!じゃなく、CD-Rでしょ!?ナイス選曲だべさ。自分で言うのもなんだけど(笑)erikaちゃんは意外にアナログなんだね(笑)この祭だから、PC、DVDデッキ、デジカメ、etc揃えちゃいましょう!!ピッピもうすぐ最後だねえ!頑張ってーーー☆
明日も茨城です!(東うねり:台風12号のお土産)最高になりそうだよ!!見掛けたらドルフィンしながらアウトに出ておしゃべりしませう!(笑)
まだ、茨城くらいなら冷たくないからドルフィンもOK!真冬の茨城・・・ドルフィンで凍る・・・。

| maveric | 2006/09/01 20:20 | URL | ≫ EDIT

番組表予約は楽ですね。

最近パソコンと喧嘩はしなくなり、奴隷になってます。

| モックス | 2006/09/01 23:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
AISさん、えりりんのチェキ、ゆみかも超ほし~です~(*^_^*)
明日もがんばります!
おやすみなさい!

| アンニカ役、ゆみか | 2006/09/03 00:02 | URL | ≫ EDIT

AISさんと、ゆりなファンの方、今日観にきてくれてありがとう!
すっごいびっくりしたけど、うれしかった!
AISさん、チェキ大好評で、みんな欲しい欲しいゆっちゃって!!とくに、アンニカ役ゆみかは、絶対に欲しいって☆
もし時間があったら、あげてあげてください!ごめんね!忙しいのに!じゃ、おっやすみ~

| エリカ | 2006/09/03 00:10 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、31日冒険王お疲れ様!週2日炎天下で応援して昨日今日とへばってました(苦笑)
暑い中、ベンチではよく応援してたね!エリカちゃん、あたふたしてたの?相変わらずセンスいいな~って思ってました。これからは、BBの間に砂浜で自主練だね!
明日も、舞台頑張ってね~。

| タッキー17 | 2006/09/03 01:25 | URL | ≫ EDIT

w( ̄▽ ̄)w
コメントでプリント依頼が(^_^;) ここ自宅じゃなくて大阪だし…機材が…な~んて、もしもの時の事を想定してプリント機材一式持って来てました(笑) ゆみかちゃんの頼みは流石に断れない(笑) 明日渡すので…時間作って下さい(苦笑)

| AIS | 2006/09/03 03:00 | URL | ≫ EDIT

おつかれちゃーん☆
エリカちゃん、お疲れさん。
忙しいハードスケジュールで大変??でしたね!!

i-Pod活用してる??(笑)
色んな場面で聞けるCD-R送っておきました。
(俺の独断で作ったCD-Rですが・・・)

台風うねり、やばいよぉ。

>AISさん

お疲れです。
また、連絡しますんで!!

| maveric | 2006/09/03 12:18 | URL | ≫ EDIT

欲しい~。
オレもアンニカ役のゆみかちゃんのチェキ、欲しいっす。AISさん、宜しくお願いします。
P.S大阪遠征ご苦労さまです。

| みとさん | 2006/09/03 13:17 | URL | ≫ EDIT

間に合うかなぁ
ピッピ千秋楽お疲れ様でした。なんか最後色々ピッピ美少女4人衆の方々から貰ってしまって、そっちの感動が大きくて泣きそうです(^^;) 一つ注意が…貰った『とん蝶』という蒸し飯は今日の22時が賞味期限です(^^;) ゆみかちゃんお腹壊すなよ~(汗)

| AIS | 2006/09/03 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/131-b0d9aa43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT