PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんなときも。

20060710133025
いつも、やるミニゲームなんですが、アイポット聞く前に、今の私にぴったりの曲を選んでください!って言ってから、曲をきくやつやったら、マッキーのどんなときも。が流れた。
歌詞はどんなときも、僕が僕らしくあるために、好きなものは好きと言える強さ抱き締めたい。っとそんな感じ。なんか、最近ものすごく疲れていて、疲れがとれない!シェーー!大問題!!勃発!!

なんか、なんか、なんか、切ない気持ちになった。。私らしくかぁ。

私らしくは、一日一回、誰かを笑顔にする!が目標!だから、疲れてる場合じゃない!!

| 日記 | 13:30 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

えりかちゃん、がんばれ♪私の私らしくはなんだろうな。考えちゃう。難しいものだね!

| サリー | 2006/07/10 13:34 | URL | ≫ EDIT

現場とか番組とか見てると全く疲れているように見えないのは、さすがプロだなぁと思います。特にMIT Revolutionの妙なハイテンションぶりは見てて笑顔になりますよ(笑)
この前のゴールで1ヶ月は笑顔キープできるのでたまには休んでも良いと思うよ。といっても突っ走り続けるんだろうけど・・・無理しないようにね♪

| AIS | 2006/07/10 22:54 | URL | ≫ EDIT

エリカ
エリカは疲れを見せることなく頑張ってるからさ。

たまにはいいんじゃないのかな・・・

立ち止まることも大切だよ。

笑顔をいつもありがとう。

ブログで応援してます。

| まさと | 2006/07/11 11:03 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しく読まさせていただいています。
ゆっくり湯槽に入ると、疲れがとれるかも!です。

| トヨタ | 2006/07/11 12:24 | URL | ≫ EDIT

皆様、ありがとう。なんか強い味方が、たくさんいて、私、心強いです!

| | 2006/07/11 12:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/104-746c6f5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT