PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロリン☆

20060709111809
ミュージカルのダンスと歌に奮闘してる毎日です。せっかくの台風の波にも、あいさつできず、ちょー悔しい!エルロロとスピンしたかった!ところで、湘南最高のDVD見てくれた人いるのかな。
サーファー大櫛もいいよ。なかなか。だって、なんせ、始めたきっかけは、やってそうって言われるから!っていうのもあった。

芸能界入ったのも、興味はあったものの、友達が、応募用紙もってきてくれたり、一緒にオーディションいこうと言ってくれたり、積極的になってくれたお陰。
あ、そういえば、裏話だけど、アサヤンのオーディションには、いこうとしてたの!15才だったころ。だけど、当日、友達のドタキャンでやめて、その一年後にアサヤンの観覧バイトで、スカウトされたんだよ。

フットサルもマロンからのやらない?という、一言からだった。

きっかけは、単純でも、自分が好きな、自分に合ったものってゆーのは、はまるもんだなぁ。

あ!13日決勝いけるようになったんだ(o^o^o)

シャメは、最近買ったかばん。人魚みたいでしょ。
スポンサーサイト

| 日記 | 11:18 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

きっかけって…。
自分じゃつかめないもので、誰か(媒体も含む)が自分の目の前にふっと出してくれるものだったりするよね。エリカちゃんを知ったのはアサヤンだったなぁ。TV放映を見てなかったら、出会ってないわけだし、エリカがいたから、まろんにもYJにも出会えたし。感謝してま~す。13日も「エリカゴール」期待してます。

| みとさん。 | 2006/07/09 13:23 | URL | ≫ EDIT

自分はASAYAN見てなかったらこの名前名乗ってないし、絶対今とは違う人生だったなぁ。別ルートでYJシューターズを注目するようになって、そこにエリカちゃんの名前が追加になってびっくりしたことが昨日の事のようです。
ASAYANの裏話、興味があるので思い出したらまた(言える範囲で)教えて下さい(笑)
13日は仕事休めなくて、会場到着は決勝戦ぐらい・・・決勝まで行ってたら当日券買って入ります。またゴール狙ってね。なにげにエリカちゃんはグッドウィルカップで得点ランキング2位なので、得点王狙えるよ!(笑)

| AIS | 2006/07/09 21:23 | URL | ≫ EDIT

あっ・・そういえば
観覧してる中からステージに引っ張り出されてきたシーン覚えてるぅ~。フットサルのきっかけは初耳ですが、何であれ素敵な出会いに感謝ですネ。13日も活躍期待しちゃいますっ!!!

| ぬまぴー | 2006/07/10 00:58 | URL | ≫ EDIT

いつ
いろんな事に出会ってこそ今のエリカがあると思うから

すべてのことが意味あったんじゃないかな。

| まさと | 2006/07/10 12:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/103-f9b7d46c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT