PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

決勝進出

20060707220951
今日はありごんに髪の毛をゆってもらいました。
そのお陰か、ミスマガに最後30秒でゴールをいれて、決勝にでれるー!
私的に、初得点(^-^)
いやー、コナンのアシストがちょーかっこよくて感動した!みんなうまくなったなぁ。

で・も!なんてったって、応援してくださる皆様がいたからこそ、がんばれたよ!
サッカー選手がよく言ってたけど、実感しちゃった。えへ(^^)v

さぁ、明日引退かな!?

あ!ナカタのマネしちゃった。いくらかっこよくてもそれはダメだ!!

今日はみんなありがとう!

| 日記 | 22:09 | comments(11) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ゴール&決勝トーナメント進出おめでとうございます。
けっそうトーナメントも頑張ってください。

| マックス | 2006/07/07 23:07 | URL | ≫ EDIT

おめでとう
決勝トーナメント進出を決める、そしてグッドウィル杯予選最後の歴史的な七夕ゴールおめでとう\(≧∇≦)/ 決まった瞬間ウルッと来て大変でしたよ(^_^;) 浅黒い肌に袖をまくっていたエリカちゃんが日向君みたいでかっこよかったよ! ついでにイエローカードもおめでとう(笑)

| AIS | 2006/07/07 23:13 | URL | ≫ EDIT

何かしでかす人
あんまり練習に参加出来ていないものの、ちゃんと結果残すもんなぁ~(^O^)
天性の感!?ってやつですな…(笑)

ホント、初ゴール&初カードおめでとう☆★

| ボンちゃん | 2006/07/08 01:27 | URL | ≫ EDIT

ハマの波乗りストライカー
暑い中お疲れ様。最高の七夕となりました!
今日はいきなりイエローもらったり左足での惜しいシュートがあったり、ヘディングチャンスがあったりエリカ満載でしたが、最後の最後でやってくれたね!!今までの南葛の得点で一番嬉しいゴールだったよ。
サポーターの応援が少しでも役に立てたのなら嬉しいな。ここまで来たら優勝狙っちゃおうね!!

| タッキー17 | 2006/07/08 02:01 | URL | ≫ EDIT

トリプルで、おめでとう!
Erikaちゃん!
おはにょ(^0^)/
昨日は、お疲れ様でした!決勝進出&初得点&初カード、おめでとう!
ガンバレ!南葛女子&Erikaちゃん!
優勝だ~!!!

| グランブルー | 2006/07/08 07:38 | URL | ≫ EDIT

マジー!!
エリカおめでとう!!

この勢いで目指しちゃう?

すごーくうれしいな~

| まさと | 2006/07/08 11:17 | URL | ≫ EDIT

初得点おねでと~うっ!まっさっにっ”実力”で~す。
”いいぞ、エリカさん、いいぞ、エリカちゃん、いいぞ、もう一本”
得点女王まで秒読みですねっ。

| ガンプラ | 2006/07/08 12:39 | URL | ≫ EDIT

あ!そうだ!昨日、イエローカードもらったんだった(・_・|
びっくりしたよ。だって入った瞬間だからね。今回イエローもらったの私だけかな。。。?
イエローもらえたけど、引き替えはどこですればいいの??笑
            あ、タオルありがと!あと、私のたれまくありがとー!ちょーうれしくて、エリカ感激(>_<)
決勝いけるといいなぁ。まだ分からないの!みんな、願ってて!

| エリカ | 2006/07/08 15:41 | URL | ≫ EDIT

いい写真
初めまして。あまりにもこの記事の写真が素晴らしかったので貼りに来ました。
生で見ていましたけれど、この場面はトリハダモノでしたね。決勝、頑張って下さいね。
http://sports.livedoor.com/photo/detail-2471.html

| しょーいち | 2006/07/08 21:23 | URL | ≫ EDIT

すっごぉい(o^o^o)
えりかちゃんおめでとう!やっぱり、海で鍛えてるだけありますね!
やっぱり、スポーツはなんでも一緒なんですかね?
私までうれしい!

| サリー | 2006/07/09 00:17 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!
大櫛さんはじめまして!(笑)
ゴールに感動したので書いちゃいます!本当におめでとう!
試合に出なかったウチの娘も、裏で少しは貢献してたんですね!これからもかわいがってやって下さいな!m(__)m
この勢いで次も期待しています!!
ところで画像の大櫛さん、俺の大好きな初代ユニフォームですね!!p(^^)q

| たいちょう(背番号11) | 2006/07/09 09:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/102-0eac6573

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT