2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンペ

20091230150953
初!コンペに参加して来ました~

小田原城カントリークラブに行ったけど、景色がめちゃくちゃきれいで、最高のロケーション!

だけど、だからこそ、アップダウンの激しい難しいコースで、たじたじでした。でも楽しくできたのは、このメンバーのおかげです!

優しく教えてくれました~

みなさんも、ゴルフするようで(^o^)
うまくなったら、エリカコンペとかしましょうね!

| 日記 | 15:09 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパパパー

20091228184809
par4で、パパパパーもでたよ~

3オンだったのに、1パットで入ったよー

うれしい~

ちなっぺが、あったてる!と誉めてくれたり、飛ぶね~とかいってくれて、猿どしの本領発揮でした!

ちなっぺは、グリーンの天使のごとく美しく沈めていました。

いやー。楽しかった♪

| 日記 | 18:48 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ初コースデビュー

20091228164233
ちなっぺと、ぺっちなと、なっぺちと

初コース

あまーく換算して、スコア125♪

はじめてにしちゃいいっしょー。
ちなっぺは、107と、ベストスコア~

いいなー

| 日記 | 16:42 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

skinfood

20091225110728
只今、茨城県に来てます。最近北関東ロケがいっぱいだなー。

でね、
韓国のメーカーらしいんだけど、skinfoodのこのリップがすごいの~

クリスマスプレゼントでもらったんですが、とってもかわいい!蜂蜜みたいに棒ですくって唇に付けるのー

ぷーさんみたいー

キャー♪

クリスマスだから、乙女エリカでお送りしております~

それでは、みなさん、
メリークリスマス☆

今日もがんばるぞー

| 日記 | 11:07 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある企画

20091225081628
20091225081625
20091225081622
とある企画で、ランニングチームができました~
昨日のかわいい坊やは、この企画のプロデューサーさんのお子さんです。
そっくりすぎ!


昨日は顔合わせして、練習ランニング
帰ってまた15キロ~

今週末は1ヶ月ぶりの30キロLSDしないとな。
ふぁ~

そう?指輪きになる?気になるほどのものじゃないですよ
かなり前からしてる、フルマラソン完走お願いしますリングで、御守りなんです。

| 日記 | 08:16 | comments(1) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

イブは・・・・

20091224180641
こんなにかわいいぼーやと過ごしました~

しょうえいくん♪

| 日記 | 18:06 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはよう

20091224101232
打ちっぱなし行ったときの写真です。色々なおじさま達が声かけて教えてくれました~

しかし、すばらしい冬晴が続いていますね~

風邪は、みかんを食べまくり一応、落ち着きました。ご心配ありがとう!
(オランダでは風邪薬ってないらしい。オレンジ食べて治すんだって!だからまねっこ♪)

さてさて、今日もアミノバリューのロケで大宮です。大宮はサッカーを見に行った以来です!駅が超都会すぎてびっくりしたのを覚えてます


PS・・・・Wの悲劇という菅野美穂さん主演のスペシャルドラマを少しだけお手伝いしました~1月11日
9時~TBS系です。

| 日記 | 10:12 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れているけど・・・

20091221171650
富士山は、離れてみている分にはきれいですが、やはり、大自然。
ご冥福をお祈りします。
みなさんも、どうぞお気をつけてください。



しかし、今日も晴れているけど寒い!
昨日の栃木県往復で、完全に風邪をひきました。
でも、ぼーっとしているわけにもいかず、場所は、湘南でしたが、海には入らず、ショートコースと、打ちっぱなしをしにいきました。

またまたワンオンのパーがでました~

ぱちぱちぱち~

写真は一緒に行った、ちなっぺ。
最近写真集がでたらしく、FRIDAYにもセクシーショットが掲載されてました。

ひゅ~o(^o^)o


ほいじゃ、みなさままたねん☆風邪引かないようにねー(^o^)

| 日記 | 17:16 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

とちぎー

20091220104313
栃木レモンー


栃木県に来ました~
ロケですが。

のどかだわ~

くる途中、真っ白な富士山が見えたよ♪
なんかいいことありそう
(^-^)

| 日記 | 10:43 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに買っちゃったよ~

20091216230703
20091216230700
20091216230657
Wiiのマリオー


ベルギー土産のウィスキーボンボン食べ過ぎで、酔っぱらっちゃいましたが、マリオはイケイケでござる。

ほら。なんか酔っ払ってるっぽっいですね。

外国の電車はカラフルでした~

| 日記 | 23:07 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大塚製薬

20091216114353
今日は大塚製薬アミノバリューの撮影です。

大好きなアミノバリューさんとの念願お仕事!がんばります。

OAは日時確定後、お伝えしますので、焦らずお待ちください。
失礼いたしました!
ご忠告、ありがとうございました!

では、今日もがんばるぞーー!

| 日記 | 11:43 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

感想

感想としては、

石川遼プロは、テレビよりスラッとした印象で、かっこよかったですよ♪ティーショットは迫力が違いました!グリーンまでのアプローチも流石で、ピタリとピン側まで近づけ賞金王の実力を感じました。


池田勇太プロは、気さくなとっても面白い方で、楽太郎師匠に、来年は賞金王とべしゃり王の二冠王を狙えるよ!
と言われていました。

丸山茂樹プロもものすごい紳士で、去年はモノマネを披露してくれていましたが、今年はどうでしょうか?
カメラオフのときに、チラッと
「日本で過ごした一年はどうでしたか?」ときいてみたら、
にっこり笑って「まあまあだったよ。ありがとう」とおっしゃられていました!

しめに、
ジャンボさんには、コメント最中、
「朝降っていた雨もやみ、晴れてよかったですね」
といったら、
「だからなんだよ」
とジャンボ節をいただきました~
ちなみに、その瞬間、石川プロは笑っていました。

ほんとに楽しかったです。勉強にもなりましたが、つたない司会、リポーターで皆様、失礼しました!

またよろしくお願いいたします。

| 日記 | 16:31 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

GMAプロアマチャリティーイゴルフ

昨日の、GMAプロアマチャリティーゴルフにはたくさんの方々がいらしてくださいました~
GMAの社長兼、事務所の社長兼、cIassというアーティストの岡崎さんをはじめ、ジャンボ尾崎さんや、
石川遼プロ・池田勇太プロ・丸山茂樹プロ・宮里聖志プロ・ゴルフ武勇伝でお世話になっている、立山光広プロ・井上信プロなど、豪華な顔ぶれに、

さらに華を添えてくださった、細川たかしさん、近藤真彦さん、三遊亭楽太郎師匠、西岡徳馬さん、定岡正二さんなど、ほんとにVIP極まりない顔ぶれでした。

皆様ほんとに、優しく素敵で、気さくな方達で、スターの素晴らしさをほんとに、肌で感じさせていただけた1日でした。

そんな中のコンペニアピンのレポートとパーティーの総合司会は緊張の嵐、いや、台風、いやハリケーン、いや、地球の終わりのような始まりでした。

無事?終えたあと、敏腕マネージャーkingが焼き肉をご馳走してくれました!

OAは、1月3日21時~ゴルフネットワーク8日11日に再放送となります~

| 日記 | 16:03 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

GMAゴルフコンペ

20091214060312
20091214060309
今日はGMAゴルフコンペの撮影で、なんとー!表彰式司会をします!

石川遼プロやジャンボさんなど、VIPな方ばかりで緊張するよ~

衣装は、セルジオタッキーニです。シンプルでかわいい!こういう、ゴルフウェアほしいなー

| 日記 | 06:03 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベルギー

20091213123834
20091213123831
帰ってきました~
ちなみに今回はマラソンじゃありませんよ☆

そうだ!
色々バタバタしちゃって、「行ってきます」ブログかけなくて、ごめんなさいo(^o^)o

とりあえず、たっだいま~

| 日記 | 12:38 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちなっぺ

20091209032421
ちなっぺが、、、
今週号のFLASH袋とじにでてるからみてね♪

久々友達とお酒をともにして、楽しい休日でした。
明日からベルギーにいきまーす

| 日記 | 03:24 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴルフしたよ~

20091208210719
ちなっぺとゴルフしたよ♪
私はボギー止まりだったけど、ちなっぺはパターの天使と化して、パーやら、なんやら、やたらうまかった~

う~

うまくなりたい!

私のゴルフグッツは、GMAだよ!なかなか黄色ハートがいいでしょ♪

| 日記 | 21:07 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラマ

20091206231529
ちょー久々にドラマ撮影に参加してきました~

みてみて!
髪の毛がかわいくなってるー

キャバクラ嬢役です。

監督さんに「こういった、バイトはしたことありますか?」
と聞かれたのですが、とっさに、
「今のところはありませんo(^o^)o」
と答えました。
なんだ?今のところって。
我ながら、、、
返答ならぬ、、、、、変答ですな。。。

ほほほほほ

| 日記 | 23:15 | comments(12) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオ

そーいえば!
そーいえば!
そーいえばばばばー


まったくゲームはやらないんだけど、、、、

あれだけは別だよ!
絶対ゲットしたいよ!

スーパーマリオブラザーズ!
小学生の時やたらうまい子いたよなー。
「年越しマリオ」なんて、ステキじゃな~い♪

オモチとマリオなんて語呂がいいんじゃな~い♪

みかんとマリオなんて、過激だわ~

| 日記 | 19:32 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストアー東京のみほちゃんと

20091203131925
20091203131920
銀座8丁目にある、
asicsストアーのプリティみほちゃんと、銀座8丁目のバーバリーの隣の隣にある、銀座KOSOにランチに行ってきました~
(ふー、長かった!)

黒×黒カレーーーー

めちゃうま!ハンバーグもはんぱなくジューシー~ン

みほちゃんは、3時間6分ランナーでほんと、そんけー。もしかすると、神様かもしれない。


今度は走った後の栄養補給に来たいな~

| 日記 | 13:19 | comments(1) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロマンチックマンス

20091202215630
20091202215627
12月に入りましたね。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私はこう、ぐるんぐるん変わる景色を眺めながらこの冬も思いっきり楽しみたいと、電車一両目に乗り運転手さんと張るくらい、前をみています。
電車の景色って好き。

電車の音って好き。

なんかドキドキする。



さぁ!!冬がくるよーー冬に向けて、しっかりロマンチックなハートをつくりこまなきゃな☆

今日、目黒シアターで愛を読む人とサガンのダブル上演やってたよ♪
本もよかったけど、映画もすごくよかった。

| 日記 | 21:56 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お返事

いつもコメントありがとうございます。
皆様のおかげで、こうして、毎日楽しく充実した日が送れています。

○ドラさんへ
say aの頃から応援してくださっているんですね!ありがとう!!
東京マラソン頑張りましょうね!
○たかさんへ
たかさんも受かった組みですか!!おめでとう~
○熊さんへ
いつもありがとう!
確かに、、、、ウエア地味だったかも
○あきこさんへ
いつもありがとう!同じよう走る事が好きな女性がいるって、心強いです
次こそ3時間半ですね!ファイト!
○カーリーへ
いつもありがとう。。。
3.5切りおーめーでーとーうーーーーすごい!
私もゴルフ.サーフィン.テニスと同じようにランニング楽しんでます。一番、練習に誠実なスポーツだし、好きで好きで、やめられませーん
○名無しさんへ
わお!会場にいらしてたんですね。捻挫していたのに、15キロはしたのは、尊敬~
ね!獅子汁おいしかったですね!
○ゆうさんへ
ありがとーーーーまだまだ走り続けるから、応援してくださいねん
○ユミコさんへ
いつもありがとう!ゴルフも楽しんでますよ~
○みっちさんへ
ありがとう!!
○たかっちさんへ
ゴルフ三昧なんてうらやましい~まだまだ練習中だけど、絶対うまくなるーーーー!!
○chiefさんへ
そ、ほんと、練習に忠実なスポーツなんですよね。そうで、たまには、油絵も描きたいな~
○tMadさんへ
確かに、体調にかなり左右されますよね。でも、完走お疲れさまでした
○hira20さんへ
いつもありがとう!これからも、東京マラソンに向けて頑張るね
○モックスさんへ
大櫛選手っていい響き~でも、大会では、みんなみんな、選手なんですよね、、なんかうれしい
○さわむらさんへ
いつもありがとう!さわむらさんもすごいじゃないですか!私も見習って、走り続けたいな~

| 日記 | 18:30 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月