2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

うへへへ

20091130170732
20091130170731
トロフィーだぜぇ

やったぁぁぁ~~

うへへへへ~

| 日記 | 17:07 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

3位入賞

20091130113327
20091130113326
20091130113325
丹沢湖ハーフマラソン、3位入賞したー!
トロフィーもらっちゃった~ん
o(^o^)o

わーいわーい

タイムは1時間42分でした。
紅葉はきれいだし、空気はおいしいし、トロフィーもらっちゃうしさいこーに楽しかったよ!

| 日記 | 11:33 | comments(9) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

丹沢湖

20091128201645
20091128201642
紅葉きっれ~

わぉ!

| 日記 | 20:16 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショートコース

20091126224257
久々に!

ゴルフしてきました~
サーフィン仲間が、ゴルフ仲間にもなって、たのしーたのしー
海はいって、ゴルフしてのコースもかなりたのしそー!


初!ショートホールだけど、parもでて、大満足!じわじわうまくなってる~

かも~

しれない~

かも~

| 日記 | 22:42 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

コストコ

20091126223922
昨日、家族総出で、近くのコストコへ・・・

アメリカンな名前に変更したばかりの、ビックブラシ家にぴったりのアメリカンサイズ~o(^o^)o

アメリカンな食べ物~

わーいわーい

| 日記 | 22:39 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

4624

20091124212433
今日、事務所の社長に鴨せいろ大盛をご馳走していただき、満腹のまま走ったのに、、、


でたー!

4624!わぉ☆

目標の45分まで、24秒。
はい、正直いって、今までの人生で幾度となく、24秒を無駄にしてきました。とんでもなく、くだらないことに使ってきました。さらに、バカにもしていました。

24秒の神様!本当にごめんなさい。

あー人生って不思議~

さて、島田コーチと、澤田美人店長と、プリティー池田ミホちゃんに会えたので、丹沢湖マラソンがんばろーっと。

がんかけカンリョー
o(^o^)o
あとは皆様のお力添えが頂ければパワー全開になれるはず~

| 日記 | 21:24 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョグリス

昨日はFM東京にできました、ジョグリスがオープンしました~
DJを7時間もつとめた浅利さんは、なんと、私と同い年!
かわいらしい、素敵な女性でした。

さて、ジョグリスは、皇居目の前にあって、シャワーやカフェもある、オシャレで、

THE便利

といった感じの、ランニングステーション!
ランニングコーチとのナイトランもたのしめそうですよ~

| 日記 | 11:15 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリーンライン

20091122165355
20091122165353
横浜育ち、横浜在住ですが、今日初めてグリーンラインにのりましたー


ブルーラインも私が学生の頃は市営地下鉄という名前だったのに、
いつの間にか!

ぬけがけして、アメリカンに!

ちっくしょー

私も、ビックブラシエリカに改名するとするとするかーーー!!


なんちって。


ちなみに、携帯ストラップは、アリエルジーニーです。☆

| 日記 | 16:53 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏みかん

20091122130633
最近はどこのランニングも人気で、エントリーも殺到しているようですねー。
残念(*_*)

ラジオ聞いてくださってありがとう!うっそー!大人の女性だった?
しゃべり方だけだと思うよ~中身は変わってません

さて、明日はFM東京地下にできた、ジョグリスがオープンです!広々していて、とってもキレイでした!
イベントも楽しみだなー

庭でなぜか、夏みかんがなっています。

| 日記 | 13:06 | comments(1) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

FM東京

17時からTFM

東京ミュージックライフ
にでまぁーす☆
お時間のある方は、ぜひ~

| 日記 | 16:05 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

からくり時計

20091120135840
20091120135837
今日は久々にFM東京!
ラジオのお仕事です。

天気がよくて、きっもちーね!太陽の顔をみると、ワクワクしちゃうよね!太陽って大好きo(^o^)o
ユニクロのヒートテックも燃える燃える~



突然だけど、私、
「耳をすませば」にでてくるようなからくり時計がほしい!

と探し回っていたところ、からくり時計のメッカ、ドイツ製のからくり時計を元町で発見!

けど、12万円!!

シェーー

ヒャーー

ヒョーーー


サンタクロースにでも頼むかなー。
サンタクロースも不況のあおりをうけていなけりゃいいけろーけろーけろー

またね☆

PS
写メ事務所の社長のパズル~

| 日記 | 13:58 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんと!まぁ

20091118140626
20091118140622
低温実験室の取材に行ったら、

南極用ブーツまでもがー
アシックス☆

やっぱり履き心地抜群で、温かかったです

| 日記 | 14:06 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

葉掘り根掘り

20091116144704
20091116144702
20091116144659
今日から恵比寿にある、
[葉掘り根掘り]がオープン~
店長さんがオープニングセレモニーに呼んでくださいました!!

野菜やお肉の味を生かした味付けで、満腹感もあるのに、めちゃくちゃヘルシーだよ☆

女の子通しで、飲むときにオススメィ
ワインを3杯飲んで、エエキモッチ~~

店長さんもめちゃくちゃいい人だよ
またね♪♪♪

| 日記 | 14:47 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

庭が・・・・

20091116134956
20091116134954
20091116134951
つ、い、に!
庭が・・・畑になったぁ!

日曜大工好きの父が家庭菜園まで趣味だとは!

べんり~~~

で、私はグラタンと大根の煮物をとエビマヨつくりました。
組み合わせが画期的でひょい☆

食べ物の写真ってムズイ!

| 日記 | 13:49 | comments(1) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンテナンス

20091112165448
カレーつくった。
ルーにカボチャ混ぜてみた。



整体にいって、メンテかんりょーo(^o^)o

あーすっきり~

腰の周りの、かったーい悪魔のような筋肉をほぐしてもらいました。
先生によると、外側の筋肉を鍛えるといいらしい。ほっほー。

この前のアシックスのスピードランでは、1人ハーフマラソンがきいたのか、全く足があがらず、
10キロ48分でした。
サブ3・5までの道のりは長いなーとおいいなー

今週末は横浜国際ですね。アシックスのスピードランチームからも何名か出場されるみたい!絶対見なきゃ!
もちろん、みほちゃんもでるよん♪

あー今日も足が痛くて走れなさそう~~

| 日記 | 16:54 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

高カロリー

20091110181523
20091110181520
思い通り走れた方、悔しい思いをした方、色々、ご報告ありがとう!
お疲れさまでした~

私の方は順調にトレーニングしていまーす♪

そして、まだまだ高カロリー摂取が続いていて、お米やら甘いものや、マックやら、ラーメンなど、食べ放題の日々です。
(^^)ノシ

ウシシシシ

これも、かれも、ランニングが早くなって、使う筋肉が増えたお陰だろうと思います。


あーりーがーとーうー☆筋肉よー!


さぁ、今日もアシックスナイトラン!いくらなんでも走る前はきっちり、アミノバリューCONCを摂取します。

いってきまーす

| 日記 | 18:15 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

さてさて、

20091109000529
世田谷、湘南マラソンなど、もろもろ出場された方お疲れさまでした~

どうでしたか?

初マラソンの方は、何はともあれ、ベストタイムだから、いいなぁ☆
しかし、この季節は走っていて気持ちがいいねーん♪♪

いつものコースを昼間は散歩して、夜は1人ハーフマラソン、1時間45分でした。
久々にジャングルジムに触れたけど、寒い冬の鉄が冷たくて、ためらって、でも遊びたくてと、子供時代を思い出しました。

ちなみに、木登りと逆上がりが得意でした。

| 日記 | 00:05 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

贅沢な話

20091106213651
20091106213648
みなさんこんばんわ。
すっかりコートを着込む季節ですね。

私は、25キロランの疲れがなかなかとれなく、寝てると、
カナヅチで足を
ガーン、ガーン、ガーン
って、
叩かれているかのような痛みを患って。

んっま、、、、想定内だけどね!(ナンジャソリャ)

この感じ、キタキタ
(^^)ノシ
って自分の頑張りを味わえる一つの業みたいなもんよーーー

いっちゃー悪いけど、そんな悪夢にはまけましぇーん!!

あーでも、階段が身にしみる~んる~んる~んるんるんるん♪♪♪


気を取り直して、、、

っということで、ゆっくりと本格的なしっかりと休暇(整体いったり)しました。
休暇もトレーニングですな。(言い訳っぽくない?大丈夫?)

夕方レナさん(ゴルフ雑誌レッジーナのモデルさん)と恵比寿ガーデンのバカラのシャンデリアをみて、優雅な気持ちに、癒されて、
急遽お誘いのあった、またまた癒し系の福永ちなちゃんと夕食を食べて、元気をつけました。

しかし、考えてみると、こう、人に会って疲れをとるってすごいことだな。
逆に言ったら、疲れてるときにでも会える人を見つけられたこと、ものすごい贅沢だなー。

あー贅沢。贅沢。

| 日記 | 21:36 | comments(9) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

くたエリカ

20091104230949
今日は距離を少し伸ばして25キロランしました。
2時間12分でした。

ふぇー。

お腹すきすぎて、カキフライとワカサギフライ作りました~

久々にゴルフがしたいなーーー!打ちっ放しにいきたい!

くたくたエリカ。

デーザートで、力つけるとすると、すると、するかーー!

| 日記 | 23:09 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘロー

20091102200047
みなさまこんばんわ☆

寒いから、ロールキャベツ作った。

湘南マラソンの方今週ですね!
河口湖マラソンの方調整ですね!

いくつかの質問ありがとうございます。
なんだかうれしいですね。ブログを通して、仲間が増えているよう~
o(^o^)o

私はいつも公園内を走っています。
道路などと同じ、アスファルトですが、確かに、足にきますよねー。
土などで休養ランニングしてみたりとかしていたかも。

LSDはロングスローディスタンスの約なので、長めね距離を楽しく長く走ってます。

もちろん、今の私と昔の私では、LSDがまったく違います~
昔は、10キロを一時間くらい。
今は、25キロを二時間半くらいかなぁ。
とにかく、LSDが一番楽しい~

みなさまはどんな感じ?あと、おすすめのランニングある?

| 日記 | 20:00 | comments(11) | トラックバック(-) | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月