2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

LSDランニング

20091030225609
アミノバリュー飲んで、今日もまた、1人ハーフマラソンしました。

LSDだったから、二時間くらいかかったけど、なんだか、ぐったりんりんりんこ。
東京マラソンまで3ヶ月ちょいなので、走行距離を伸ばしだい今日このごろゴロゴロゴロ。


つかれたんたんたん。


なんだか、最近めちゃくちゃ高カロリー摂取。
ケンタッキー食べたくなったり、ラーメン食べたくなったりと、
体さんが、
ギブミーカロリー

と叫んでいらっしゃいます。


だから、私は

よろこんでー!

と、どこかの居酒屋風に、威勢良く、ほんとに心から、カロリーを楽しんでいます。

アスリートランナーは1日に3000カロリー摂るらしい。

いいな~

ケーキにプリンに、カシパン食べ放題かなぁ~

あ~~~。幸せってこれかも~~~

おなかすいたーo(^o^)o

| 日記 | 22:56 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュージカル観ました。

今日は、フットサルメンバーの渓ちゃんに誘われて、ミュージカル「屋根の上のバイオリン弾き」を仲良しかなこちゃんと観に行きました。

かなちゃんは、ほんとうける。
私のツボにだいぶはまってて、何かっていうと、かなちゃんです。

けいちゃんとは、もう、7年くらいの仲ですね。
仕事関係だと一番長いかも。
日記と私とけいちゃんで舞台したなー。懐かしい。
帰りに、バーみたいなところで、ご飯たべていたら、かなちゃんは、イケメン外人さんにかわいいから、友達になってほしいといわれてて、けいちゃんは女性から「きれいですね。何やってる人ですか?」
と声かけられてました!
私は、酔っぱらってるから、大櫛エリカさんに見えますね!といわれました。

だいばくしょう~

| 日記 | 00:04 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ターサーが似合う女

<!DOCTYPE html PUBLIC
突然ですが、ターサーが似合う女に、かっこいい女性になりたい!

私はasicsのDSトレーナーという種類の、だいたい、フルマラソンを4時間切るくらいの実力がある人が履けるシューズを履いていたんですが、

やっぱり、やっぱり、
やっぱり、やっぱり、、私の憧れは、一番薄底の、、、

ターサー!!

シンプルでスリムでかっこいいー
ターサーは、3時間30分の実力のある人が履ける、カリスマ的シューズ。
私の憧れでした。

今回、東京マラソンに向けて、初ニューターサーをおろしてのトレーニングをしています!

う~ん☆

軽くて軽くてこのままとんでいきそう~~

このシューズをは着こなせるような、かっこいい女性になれるように、早くなりたいなーんんを♪♪♪♪♪♪♪

この前1人ハーフマラソンをしました。
1時間43分でしたが、距離測定あってるの?

| 日記 | 17:31 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴルフ武勇伝!

20091026150106
20091026150103
今日は全国的に雨でしたね~

そんな中、ゴルフ武勇伝のロケをしてきました。
ゲストは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あの・・・・・・・・・・・・・・ジャンボ尾崎さんと、ジェット尾崎さんです!
ものすごく素敵な方でした。威厳があって、紳士的で、深く温かい**********

私が会った人の中で、ジャンレノと同じくらいVIPです。

で、いつも、明るく楽しい現場にしてくれる立山プロと岡田ユリエちゃんとパシャリ☆

| 日記 | 15:01 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

カタログぅ~

asicsのカタログ撮影、無事終わりました。

雑誌なんかだと、カメラマン的に、ランニングの撮影はいつも、難しいといわれることが多くて、だいたい、ゆっくり走ってくださいといわれます。

が、、、今回は、カメラマンさんが、スノーボード出身の柳田由人さんという方で、半分カメラマンで、半分はスポーツマンでした。

私の走るタイミングをすぐさま感じ、その感覚に、かんどー!!

合わせてパシャパシャミピョコピョコ。


なんせ、アシスタントに手がたまたま空いてる、プロスノーボーダーの田中しんじさんを起用してるし!

ディレクターの須藤さんも、東京マラソン受かったと喜んでいて、目標はサブフォーらしい。
やるぅ☆

asicsだけに、贅沢なスポーツマン揃いの撮影となりました。

| 日記 | 10:40 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あみこみ

20091024054208
昨日、今日とasicsの春夏の撮影です。

あみこみがすごーい☆

| 日記 | 05:42 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キョロザワールド

20091023055409
みなさま、巻き髪について、反応してくれてありがとう!
人生捨てたもんじゃないわ~☆

なんて、大げさ!!?

昨日はキョロザワールドさんのライブを取材にいきました。

とってもキューツ
o(^o^)o
やっぱ、人は素直さが心を動かします。

なんて、えらそう!!

で、46分記念に、念願のラーメン食べました。しかも、かなり油の入った!
あいやー。まんぞくー

46分は、心と心臓が破れそうだったからね。
45分までがんばるぞー!
コーチ曰く、10キロを45分くらいで走りきれる走力がフルマラソン3・5を目指す上で大切みたい。

しっかり力をつけたいところですね!

今後、ロングランも練習しなきゃ!

| 日記 | 05:54 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キョロザワールド

<!DOCTYPE html PUBLIC
みなさま、巻き髪について、反応してくれてありがとう!
人生捨てたもんじゃないわ~☆

なんて、大げさ!!?

昨日はキョロザワールドさんのライブを取材にいきました。

とってもキューツ
o(^o^)o
やっぱ、人は素直さが心を動かします。

なんて、えらそう!!

で、46分記念に、念願のラーメン食べました。しかも、かなり油の入った!
あいやー。まんぞくー

46分は、心と心臓が破れそうだったからね。
45分までがんばるぞー!
コーチ曰く、10キロを45分くらいで走りきれる走力がフルマラソン3・5を目指す上で大切みたい。

しっかり力をつけたいところですね!

今後、ロングランも練習しなきゃ!

| 日記 | 05:45 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

MIT3G

20091021214010
MIT3Gの収録してきました~

髪の毛まきまきにしてもらってみたー☆

| 日記 | 21:40 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新中でーす

20091020231105
みーーーてーーー!!

でたよ♪ついに、46分台!
夢の45分まであと、ほんのほんのちょっと!

スタート前に美人澤田店長に会って、ほっとして、3時間7分のプリティみほちゃんに神がかって、島田コーチからパワーをげっちゅ☆

相変わらず島田コーチはかがやいていたなぁ。
ゆっくりゆっくり早くなるから大丈夫という言葉を胸にがんばりました。ありがとう(>_<)コーチ達!
今日はストアーのお客様にコーチしていただきました!ほんとにありがとうございます☆
しかし、スピードランのスーパーレディ達はすごいなぁ。

かっこよすぎ!ステキすぎ!



あ!コメントにありましたが、ランニング中の事故には気をつけてくださいねo(^o^)o

| 日記 | 23:11 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

にっき

20091019221018
20091019221012
20091019221011
20091019221010
20091019221008
にっきと写真展に行った~

対して変わらないのに、にっきと何度も写メ取り直して、バカみたいな私達☆


最近はやっぱりサザンでランニング。
サザンいいわー

| 日記 | 22:10 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランラン

20091019095813
やっほー!
みなさま、元気ー?


昨日は東京マラソン受かったチームで、6キロくらいのjogをみんなでランランしました。
しゃべりながら、笑いながら走ったのは久々で楽しかった~

来月は丹沢湖ハーフがあるから、調整していきたいな☆

☆エリカ☆

| 日記 | 09:58 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルなし

明日走る?

夕方か夜とかどう?

| 日記 | 21:52 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は

20091016143937
ピアス買ったー!!

けど、

次の日に半分なくしたー!

がーん!


昨日は
12キロを一時間走りました。
前はキツかったキロ5分も今はす~いすい☆

ただ、ただ、ただ、これが42キロつづくのだろうかー!?

最近気づいたけど、ほんとみなさんのおっしゃるとおり、体を休めるのも立派なトレーニングだね!
たくさん寝ると、走れる!たくさん走ると、ぐっすり眠れる!

今日は少し早めに走ろうかな。


あーピアスよ~
もどっておいで~

| 日記 | 14:39 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

かまきりー

20091015134306
お部屋でこんなに大きなかまきりみつけたー!

珍しいものを発見すると、お願い事をしてしまう癖があるのですが、さすがに、かまきりにはやめといた。

| 日記 | 13:43 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京マラソン

20091015112643
みなさん、東京マラソン残念でしたね~
せっかく練習していたのにー!って方、もったいないから、他の大会でタイム狙って下さいね!

でも、一緒に盛り上げていきましょうー



この前、KONANと福永ちなちゃんとご飯食べた!この二人はサッパリさばさばチームで、いごごちがいい!
しかも、大人だから、甘えられちゃう~って、2人とも年下ですが。何か?

| 日記 | 11:26 | comments(1) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンプキン

20091013163114
神戸屋でパンプキンパイがうっていたから、
食べちゃった~

カボーチャ

カポーティ

カティーヌ


最近名前を変えて呼ぶのにはまってる。

バナナ

バナーナ

パニーノ


ほらね。o(^o^)o

| 日記 | 16:31 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

駒沢公園マラソンフェスタ

20091012095141
20091012095138
昨日のイベント楽しかった~

天気のいい日に、いろんな方達とふれ合って、一緒に汗流して爽やかな1日でした。

市橋さんや、パンチ佐藤さんもとってもいい人で、おもしろかった~

| 日記 | 09:51 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月11日(日)

来る10月11日(日)、駒沢公園にて、東京大マラソン祭り2010「マラソンフェスタ」10時~15時30分までマラソンフェスタに参加します!!
よかったら、みなさん遊びに来てくださいね~
ランニングイベントは応募は終わってしまったのですが、公園はみんなのものだから、
皆様にあえるかも~!!

天気予報は晴れだし、是非元気な姿を是非見せてくださいね~


| 日記 | 17:26 | comments(14) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

LSDランと自転車と本の休息の話

20091004202826
20091004202823
20091004202822
昨日は久々に、二時間半のLSDをしました。
多分、25㎞くらいです。

ゆっくりと散歩のように走って、途中、ランニングウェアのままお店に立ち寄ったりして楽しかったな~

体が重かったから、今日の午後、自転車で体を動かしました。

せっせか、せっせか、こいで、海にたどり着いた!!
ついでに観光。

充実した休息になったよー!だから、なんだかもうオネムですぅ。

あ!この本めちゃくちゃよかった!映画になった、「朗読者」
ドイツの話。ナチスの話。ユダヤの話。恋の話
が織り重なった、ザ小説って感じ。
ぜひ読んでみてね☆

| 日記 | 20:28 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさーい

夢の扉
せっかくみてもらった方へ。

あんまり出番なくてごめんよ~~
ロケはいっぱい行けたんだけどなぁ。

またよろしくね!

| 日記 | 20:03 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月4日

18時30分~夢の扉みてねー☆

ウミガメのお話~

| 日記 | 09:19 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんばんわ~
東京では、アメが降っていましたねーーー。

みなさん大丈夫でしたかーー?
ゆうさんのコメントにどうしても答えたい!
だって、ランナーだったら絶対そういう日あるもん!私も逆に聞いてみたいよ!

走りたくない日はどうしてますか?


か。。。。みなさんはどうしてますか?

私は、走らなくてもいい日は走らないけど、やっぱ、ずっとのんびりしてると、また急にほんとにきゅーにやってきます。走りたくなる日が

でも、それが走らなければならない日にやってきたら、さあ大変ですね。
んんんんーーー。でもやっぱり、仕事とかで、体か心が疲れていたりすると、体力の限界が、気分に現れているのかな。

そうはいっても、大会前なんかだったら、仲間と走るのもいいですね。

有森裕子さんのトークショーでも、体調や気分の優れない日があるんですって!みんなあると思ったら、気持ち軽くなりませんか?

みんな頑張ってるし、みんなのんびりしてる

えいえいオーーーー
なんの役にも立たず、、、私っぽい。。。。バーイ
20091002203700.jpg

| 日記 | 20:43 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎年恒例の手巻き

20091001230349
20091001230346
20091001230343
昨日は毎年恒例の誕生日会で手巻きでした!

私的には連日マグロづいてる~♪

うまかー

頂いたビッグろうそくは夜になるとこんなに色っぽく艶っぽくなりましたよ☆
あと、005のシャンプートリートメントも、さっぱりした香りなのに、もっちりした手触りがグッド!
プレゼントって、自分では買わない、欲しかったものってうれしいよね。
私は消耗品にケチる癖があるから、香り系やシャンプーとかボディケアものは、かなりうれしかったー
o(^o^)o

みなさま、ありがとう

| 日記 | 23:03 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月