2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和の女

20090531205432
ビーサン→ゴム草履

長靴→レインブーツ

ジャンバー→コート

えもんかけ→ハンガー

直さなければいけない単語をちらほら使ってしまう私達。

あ~時はぐるんぐるんまわって、42・195キロを3時間45分で走る私はついてけません!

もっと持久力つけなくては!!

福永ちな嬢はのんびりしていて、うける!

| 日記 | 20:54 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

小林英恵プロ

20090529181441
20090529181432
20090529181424
20090529181414
銀座KOSOにて、撮影です。

小林英恵プロ直々のレッスンめちゃくちゃタメニナル~

ちょっとうまくなった気がするし、なんせ、小林プロの元気オーラがものすごくて、、、

はい!


吸収かんりょーー


ボディプラスみてね

| 日記 | 18:14 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

BODYプラス

20090528085102
発売されたばかりのbodyプラスにサイパンのトライアスロンの模様がわんさかのっていまーす!

ごらんあれ~~

ちなみにこの日もBODYプラスの撮影で神宮のゴルフ打ちっ放しに来ています。副編集長と一緒に~

| 日記 | 08:51 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式~

20090525135313
結婚式って楽しいね~

笑って泣いて笑って泣いて笑って泣いて・・・・・


あ!!
湘南の風の睡蓮花の歌詞だ!

いつもの友達たちが綺麗にしてて、新鮮だし、私、網タイツだし、 新鮮すぎるし、余興は愛を感じるし、サイコー!

| 日記 | 13:53 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

シューターズ

20090522125251
シューターズの撮影でした。

最近思うんだけど、ほんと、奥が深いわ~ゴルフ!!!
友達!絵!

まっすぐ打ってるつもりでも、四方八方あちこち行っちゃうし、私の友達は嫌なことがあると、一人お家テキーラをしているし、私は絵を描こうと思ってもくだらない考え事しちゃって全然進まないし、、、
わけわからない。

だけど、多分、理由は単純。。。?

みたいな?

| 日記 | 12:53 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミツミとロシア

20090521003622
20090521003611
おうちの植物さん達テンション高!
わんさか、伸びる伸びる!
ぐんぐん育つ!
うらやましかー!

今日、FM横浜の日曜日朝5時~8時まで生放送しているグリーンオアシスの名物DJミツミとロシア展にいって参りました。
ロシア。

文化の違いがあそこまで、絵に現れるなんて!
光がスポットライトだし、登場人物なんて一人か二人だし、情熱とか派手さはうちに秘め、深い表情の絵達でした。

静と動。

最近よく考える言葉。

なんでも静と動。

やさしさも静と動。

明るさも静と動。

ロシアの絵は静でした。

ちなみに今日のミツミは動でした。うちの植物のように元気いっぱいで、ゆかい。ゆかい。むしろ、天才!一緒に写真とったのに、私のヘタクソのせいで、ミツミオンリーです。

| 日記 | 00:36 | comments(1) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日

20090517200207
5月18日月曜日~23日金曜日まで、20時54分くらいからテレビ朝日のeasy sportsにでまーす

友達のカンノちゃんの素敵な曲も紹介してます。

是非みてね!

コラボレーション、前祝いでカンノちゃんらとご飯食べて、ワイン飲み過ぎちゃった!

| 日記 | 20:02 | comments(9) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都ぶらり旅

20090516162844
20090516162831
時間ができたので、ぶらり旅~☆

in京都

上賀茂神社の葵祭に参加し、鴨川で、はもとあゆたべて、本能寺で信長展見て、信長が自決した本能寺跡行って、徳川家の二条城行って、ウグイス張りに感動して、お猿の神、芸の神様八坂庚申堂にお参りして、

今から帰るとこ。


5月病も寄せ付けない完全な温故知新。

ひっひっひ♪

| 日記 | 16:28 | comments(1) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

はまっていること

最近はまっていることは、、、、
カメラ・油絵・ランニング・海に加え、成城石井と英語と歴史の勉強です。

で、なぜ歴史なのでしょうか?
今まで、好きだけど、なかなか、整理したくとも、重たい腰をあげていなく、29歳までには素敵な大人にならなくては!と急ーーーーに焦り、歴史を何となく覚え、英語をなんとなく話せるように、練習開始!

勉強のお供に、、、コナコーヒーのフレーバーコーヒーをたしなみつつ、成城石井のお菓子をつまむ。
今日はウェーデンのお菓子に挑戦!
20090513135719.jpg


ラファエロの絵はがきに、額縁を付けました。う~ん素敵~
20090512230544.jpg
一番好きなラファエロの絵です。
何をしている瞬間ですかね。日常的な生活の一こまを抜き出す。。。難しい事だと思うし、それを絵にしようとは、現代人の私には発想しにくいです。

もうひとつ!スラムドックミリオネアのサントラにはまっています。かなり、はまっています。私は民謡とか、インドとか、クラシックとか、レゲエとか、ハワイアンとか、モンゴルとか、なんか、そーゆーのに、インスパイヤーされるみたい。昔ながらのハートフルな音?みたいな?あんまり詳しくないけど、一体、何ジャンルなんでしょうか?

情熱に溢れる人と出会いたいな~
たくさんの話したいな~
あ、この前またまた、DJミツミと濃いトークをしてしまった。女子は話好きなんで、すんませーーーーん♪
20090513142404.jpg





| 日記 | 15:09 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイパン写真集

是非、パソコンで、見てみてくださいね!

ボディボードができた!!!PICホテルのプールは、遊園地みたいで楽しかった。
まろん17
まろん26
私興奮しすぎかしら??


南国の夕日が大好き。
まろん4

まろん16

え~りさん!!

まろん15

神様のカメさん。

トロピカルジュースうま!!
まろん21
まろん18
photoBY渓ちゃん

まろん23
かんぺき!100てん!!花丸!!あんたはさいこーーー

まろん22
さて、なんとかいてある??


| 日記 | 17:33 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイパン、タガマントライアスロン

スタート!
まずはスイム2キロ!
まろん5
腕にゼッケンが書かれます。
なんだか、囚人気分。ウヒヒ。。。

バイク60キロ!
北川えりさん!
まろん6
うつくしい~
最後、ラン15キロ~走ります。
まろん7
まろん10
まだ、走ります。
まろん8


まろん11
で、ゴール!!

まろん13
美女に囲まれて、緊張する私。

ボディプラスチームと、、、
まろん14

たのしーーーーロケだった~。仕事を超えた仕事をしてきた気分~。
そんな、雰囲気づくりの上手なボディプラスチームにかんぱーーーい

| 日記 | 17:33 | comments(1) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボディプラス

ボディプラス
只今発売中のボディプラスという、女性誌に、ところどころ出ています。
よーーーく探すと、「」う!!こんなとこにも、発見!!」みたいなウォーりー的な感覚でも楽しめますよ♪
で、一緒に銀座KOSO、ゴルフバーで体験してみませんか?という企画もあるので、是非応募してみてくださいねん☆



サイパンにて、お菓子と松原渓のコラボ。本人は撮られている事、きずいてません。。。

まろん

まろん3
まろん2
まろん25

| 日記 | 17:22 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちなand渓

20090510093728
20090510093718
昨日は福永ちなちゃんと銀座でお茶しました。

銀座ってあんまり行かないねーって話を銀座でして、銀座であんまり買い物しないよねーっていいながら、歩いて、銀座って、広々してて、気持ちいいね~って結論に達しました。
で、夜、松原渓ちゃんと合流して、夕食を囲みました。

で。
三人で山登りチームを作ろうっと、なんだか、できそうな、流れそうな話にもなりました。


人に会って話をすることは、人生の広がりのきっかけが、ボロボロ落ちていて、宝探しみたいで、楽しいね!

| 日記 | 09:37 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

南葛シューターズ

20090509142300
20090509142249
この前、フットサルに久々参戦!

しかし、ランニングで故障していた箇所が悪化!

イタイアルヨ~~

みんな仲良し仲良し

思い起こせば、学生時代。私は大人数でワイワイガヤガヤ過ごすのは苦手で、仲良しの友達2人くらいでいつもいた。

その子等と話してると、心丸裸になってたものだ。そういう相手に出会えることも幸せだけど、今は、よし、心丸裸にするぞ!と意気込んで仕事をしている。

自らの意志で丸裸。

壁とか殻とか意外に邪魔なことが多くて、合理主義な私は、(?めんどくさがりやなだけでは?)なるべく外せるように努力しています。

中には努力しなくてもその体制になれる人がいて、その人達に囲まれて過ごす毎日は非常に楽しい。

これからも4946

| 日記 | 14:23 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラ

20090508112207
デジタルの一眼レフもゲット~!

カメラ入れのキュートなポーチもゲット~

これらで感性磨くわ!最近はちっとも絵描いてないなぁ。

| 日記 | 11:22 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

打ちっぱなし

20090505161253
20090505161244
打ちっぱなしにいったら、「しょうぶ」くれた。
粋な計らいに心がダンシング!

あ、心、踊るだった。

たっまーに、ルーエリカがでてくるなぁ。

もっとでてくりゃ楽しいのに
へへへへ~

| 日記 | 16:13 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士スピードウェイ

20090505130904
初!サーキット場の巻~
横山加奈子ちゃんとサーキット場に行ったら、たまたま松本さゆきにあった!
さゆき久しぶり~
久々に会ってもナイスバディだった!

いやー。サーキット、いいね~
音がすごいし、人多いいし、お祭りみたいだし、テンション上がったわ~
で。
うちの事務所、GMAエンタープライズは、マッチこと、近藤雅彦さんのチームのスポンサーをしているらしく、事務所のナイスバディの女子がレースクウィーンをしていて、かわいかった!


その模様は後程~

| 日記 | 13:09 | comments(1) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

コルテオとテニス

20090503133122
20090503133112
昨日はコルテオ見に行きました。

西洋サーカスは初めて観ましたが、中国とはまた別物ですね。
集中力や緊迫感よりあふれる幻想を味わいました。

で。

なぜか。

なぜだか、母が申し込んだテニス無料レッスンに妹と行ってきました。
妹は、テニス部だったので、上級者コース

私は超ドシロウト初級コースでした。
「超ドシロウト」はついていなかったかもしれませんが、、あしからず!!!


テニスいいね~

| 日記 | 13:31 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンアンにでてまぁーす

20090501144059
20090501144051
今週のアンアンという女性誌にでてまぁーす!

みてねー☆


この前、撮影で洗足池にいきましたが、春はいーよねー。新緑が生き生きしていて、つられて私ものびのびと撮影できたし、亀さんのんびりひなたぼっこヾ(^▽^)ノ

ってゆーか、洗足池のコイは巨大すぎて、コイでなくて、オイでした。

あ、二ヶ月ぶりに美容院いきました。ん~茶色く染めすぎて、怒られそう!

って、、、誰に??

あ、この感覚って完全に高校生の頃のトラウマみたいで、もともと茶色っぽい髪質だから、よく怒られました。

チクショーーーー!!

| 日記 | 14:41 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月