2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

saipanタガマントライアスロン

サイパンで開催された、タガマントライアスロンに、チャレンジしてきました!
今回は、水泳2キロが松原渓ちゃん、自転車60キロが、北川えりさん、で、、、ラン15キロが私!

スペシャルチームです。。。
hyousyou.jpg
なんと、、、女子チーム1位でした!

んんん?まさか、出場者1組ってこと、、、、あったーーーーー!!!
ラッキーーーー!!


toraiasuronn.jpg

マニャガハ島にて、撮影。



つづく、、、、

| 日記 | 21:26 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

BODYプラス

20090427180958
BODYプラスの取材で、23日からサイパンに来ています。
ブログアップしてからいけばよかったものの、うっかりです。
申し訳ない!

さてさて、今日帰国しました!し、か、も松原渓ちゃんと北川えりさんと一緒にチームを組んで、トライアスロンにチャレンジしたんですよ!

では、報告まで!

| 日記 | 18:10 | comments(1) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

千羽丸

20090421124032
20090421124023
20090421124015
20090421124005
屋形船にて、もんじゃー!!千羽丸はサイコーだった!

天気もいいし、おしりが水面に近いから普段の船とは違った感覚だし、なんといっても、もんじゃ、お好み焼き、やきそば、あんこ巻きのたらふくコース!

おいしかったぁ!

楽しかったー!

ビールもサイコー!

ってゆーか、高校の友達の子供、8歳なんですけどー!
二人目とかもいるんですけどー!

しかし、懐かしいなぁ。青春を共にした仲間は、気心知れて、リラックスできるし、なんでも話せる。

| 日記 | 12:40 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショッキング

20090417082139
春はカラフルでいいやね~~

のほほん

ほんとショッキングなピンクだね~

あまりにもびっくりして、思わずパシャリ

| 日記 | 08:21 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

MIT3G

20090415183318
ダブルエリカでお送りしています、
BS日テレのMITG3!

今日も大海エリカちゃんはとばしていました!

| 日記 | 18:33 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

12日

12日日曜日
18時30分~夢の扉みてねー!

| 日記 | 18:44 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

GMA

20090409123831
20090409123822
20090409123813
そうそうそう、4月から事務所が移動しました!

GMAエンタープライズというとこにお世話になります。kingも一緒です。

GMAとは、、、
ゴルフメーカーですね~そいなんです!事務所の社長はゴルフメーカーの方で今はclassという
「夏の日の1993」をリメイクして歌っているアーティストでもあり、「冬の日2009」というシングルも好評発売中!

ってことで、私もゴルフ~
銀座にある、GMAのゴルフバーをたまにお借りしてます!
キャディをしてくれている、アイちゃん☆

| 日記 | 12:38 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

浅草、桜 、ミツミ

20090407213340
20090407213332
20090407213323
DJミツミと浅草へ。。。
おみくじは吉。

Englishでは、REGULAR FORTUNE

レギュラーって!なんかヤです。
隅田川へ場所を移し、桜をガンミ!
桜は桜でも一つ一つ咲く場所や時期や咲き方や色や形があって、私はどんなふうになれたんだろう?と考えました。

まだ蕾を含んだ、柔らかい色をした、上を向いて咲く花になりたいなぁ。と思った。

こんなほのぼのした時間を演出してくれたmyフレンドに感謝いっぱい!

| 日記 | 21:33 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きこそものの上手なれ~

20090402185543
さっき、打ちっぱなし行ってきました。

ようやく、なんとなく、安定してきた。かも!?
難しいよ~


でも、練習したら練習しただけの結果になると思うんですね。ってことはー、、、エリカさん、ここもやるしかない!

ボディボードの試験もフルマラソンも全力でやって結果がでなかったことはありません!

好きこそものの上手なれ~~

| 日記 | 18:55 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

福永ちなちゃん

20090401224148
最近仲良くしてる、ちなちゃん。
この年になっての友達はやっぱり大切です!

みんな大切です。

| 日記 | 22:41 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日

20090401174659
20090401174649
今日の深夜25時20分くらいからのテレビ朝日のゴルフ番組にチラッとでるかも!

よければみてみてね!


写メ、結婚式にて。バリの旦那様を持つ、バリ住まいの友達。

黒!

私が初めて白く見える~
昔から変わっていたけど、さらにパワーアップしていて、おもしろかったー!
「妄想じゃん」って誰かにいわれた返しが、
「むしろ、思われたい」って言ってた。
訳わからない。

一応、おじょーさん学校だったんだけどなー。
お掃除もトイレを雑巾がけだったし、カラオケ禁止だったし、お茶の入れ方、マナーまで習った気がする。

あ゛、、、、、厳しい高校生活の反動か。!

晩婚ブームにのっかって、50%が未婚です。

エヘ☆

| 日記 | 17:47 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月