2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達の結婚式

20090330162759
20090330162750
昨日は、高校の友達の結婚式でした。

なかよしだったーーー
あんなにぴったりなカップルみたことないよ!
だって、旦那さんが奥さんの一番好きな所は、
「高校まで、アジアが国だと思っていた、おバカなところ」
だって!

うけるー!

他にも宴会部長がたくさんいて賑やかだし、華やかでした。

そして、私はプチ同窓会でも盛り上がりましたよ~!懐かしかったー!
蘇る青春☆

| 日記 | 16:28 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

GMAのゴルフクラブ

20090327182215
20090327182207
20090327182159
20090327182148
ゴルフクラブが出来上がりましたー!
かわいい~

ラッキーカラーの黄色です。クラブ一本一本に黄色いクリスタルも散りばめられてるし。かわいすぎる
ヾ(^▽^)ノ

いっそ、頑張らねば!

| 日記 | 18:22 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子で、完走!

20090322170502.jpg

母も完走!目標のサブ6できました。
(家族のアイドルこと、弟が応援に来てくれたら、5時間も切れたらしい。)
疲れきった母は、わけ分らなくなったみたいで、辛いラーメンを軽いラーメンくださいって注文してたし、給水を、おもしろい水って言ってたし、(多分、アミノバリューのことで、おいしいって言おうとしたんだと思います)
妹と大爆笑しました。それなのに、次の日はばっちり回復していて、掃除機バリバリかけていて、娘の私もさすがに、びっくりしました。
おそろしい。。。。。

そして、42,195キロの魔の30キロを体験して、3時間で走るエリカはすごいと、久々誉められた。いつもはおっちょこちょいで、トンマな私を一緒に笑っていますが、ちょっと尊敬したみたい。

へへへへへへへ~!すごいだろーーーーー!!

って、私もそろそろ、ベストタイム更新したい!

| 日記 | 10:05 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やじうま

明日のやじうまプラスの7時45分からちょこっと出まーす見てね!

| 日記 | 18:12 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴール

20090323105459
20090323105456
20090323105453
東京マラソン、たっっっのしかったー!
頑張るって、ほんとに楽しいです。

あんなに、「エリカさんがんばってぇー」と応援されることなんてないし、一つ一つに答えたくてずっとニヤニヤしながら沿道沿いを走っちゃいました。


沿道の皆様、ボランティアの方々、ほんとーーにありがとう!好タイムがでたのは、皆様の力です。
最後の方は、足は疲れているのに、まだまだ走りたくてたまらない気持ちになったのは、東京マラソンだったからだと思います。

スポニチとサンケイスポーツ新聞にでているので、見てね!

| 日記 | 10:55 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京マラソン2009

20090322062706
親子共々がんばるぞー!
今日はなんだか調子がいいぞー!
うちの母の応援してねーお揃いの赤のワンピースで、走ります

| 日記 | 06:27 | comments(13) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ・し・た

20090321234849
こーんな感じで走ります。
品川折り返した所で、テレビ撮影が個人的にあり、「大櫛エリカガンバレ」という紙を持ったスタッフがいるので、そのあたりだと分かりやすいかも。あと日本橋かな?

携帯のi-modeから、ゼッケンナンバーを入力すると、どのあたりを何分で通過したかが分かり、目安になるみたい。

すごいね。科学の進歩は摩訶不思議です。


応援してねー!

| 日記 | 23:48 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

エキスポ

20090321134545
20090321134543
20090321134538
国際展示場にて、明日の東京マラソンに向けてのエキスポです。
小出監督や、有森さんなどのトークを聞くことができ、フルマラソンを走ることを実感してきました。


で。
先日、行きつけの本屋をブラブラしていたら、つみきのいえを

はっけーん!!(受賞おめでとうございます)

こうにゅーー!

よむーー!

おなかの方からじわーっと、涙があふれました。
人との繋がりか、、、
「深く長く。」
が、幸せで温かい、充実させてくれるものへとなるんでしょうね。

ま、でも、道行く人の一瞬の言葉でホロ酔い気分みたいに、ぽっとなることも多々、ありますが。臨機応変で、お願いしまーす☆

本日も今からエキスポです。まずは、カフェで食事してからね。

| 日記 | 13:45 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京マラソンにむけて

20090317202442
ゴルフ、ドライバーの飛距離が伸びて、180ヤードでて、ひと満足です。

で、東京マラソンにむけて、今日もランランです。
20日21日はアシックスブースにて、トークと、島田コーチとストレッチセミナーです。よかったら、きてみてくださいね!
あー海いきたぁ~い☆

| 日記 | 20:24 | comments(12) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴルフとランニングと時々銭湯

20090314231604
20090314231601
最近は、ゴルフとランニングで疲れた体を癒やしに銭湯通いしている、エリカでーす!

さっいこーに気持ちがいいんですけどー
露天もあるんですけどー昭和な感じで雰囲気あるんですけどー

おばーちゃんから、中学生くらいの年齢層で、その場で世間話していたり、毎回会う方などいて、なんか最近はまってます。
ふ~さっぱりん

| 日記 | 23:16 | comments(9) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は

20090313180032
20090313180028
今日はゴルブバーにやってきました。

あまりにも自分がヘタクソでいやんなるわー!!く~や~ひ~よ~

| 日記 | 18:00 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

打ちっ放し

20090311143451
仕事前に午前中、時間があいてたので、打ちっ放しに行ってきました。

大人になった気分でした。ドライバーでパコーン!!
右いったり、左いったり、変な感じにとんだり、そうかと思うと、真っ直ぐキレイに飛んだりと。
人生とおんなじだ~なんて、日中、1人で感じて、、、

でも、やはり、うまくいく瞬間は、気持ちがよくて、繰り返し繰り返し、きっとうまくなっていく。

海と陸と山のスポーツが合体して、新しい私になりそうです。

| 日記 | 14:34 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウェア

20090310180134
皆さんは、スーツ着てお仕事なさいますよね?
私の戦闘服はウェアです。
だから、ウェア着ると身が締まります
よ~し、今日も走って、自分と戦って、乗り越えて、かっこいい女性にならないとな

充実した毎日を送るための必需品です。いつもありがとう


メイクのルミルミ。彼氏募集中です。太股がキュートでしょ

| 日記 | 18:01 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

土井善晴先生

20090308013049
20090308013046
土井先生とTarzanの取材してきました。お料理について話しました。

食べ物は吸収は吸収でも、頭や心よりダイレクトに体に繋がるので、私も無添加のものを意識しています。
父方のおじいちゃんの畑、楽しかったなぁ。
カエルや木の実や、ミミズや、自然の遊びものがたくさんあって、マリオでテレビゲームをする暇なんてなかったの。

さ、それで、土井先生は泉のようにお話があふれ、私の小さな器では抱えきれたか、少し不安ですが、楽しく会話させていただきました。

で、実は、ランナーらしく、初マラソン、3時間40分なんだって!

早!

私も練習、練習!15キロ走りました~

イェーイ。ヤッホー。

| 日記 | 01:30 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

動物

20090305142550
20090305142546
事務所に遊びに行ったら、こんなかわいい子に会いました。
アンジェロちゃん

あ、ドッグカウンセラーの試験受かったかなー。
動物と暮らす毎日は日々発見だし、犬は特に人間と共存した生活に向いた習性があるから、野生動物より、心通うことができる。

だけど、人間のルールをきちんと教えないまま育つと、迷惑犬になり、処分犬となってしまう。

この前聞いた話だと、懐かず、噛み癖が直らないから、病院で、薬物安楽死を求めてきたお客様がいたらしい。

なにそれ?

なんなのそれ?

懐かないのも、噛むのも、理由があるんだよ!
自分の力なさを動物のせいにしないで!
あーーー。グジャグジャな気持ちになります。

| 日記 | 14:25 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月時々雪

20090304151956
昨日東京では、雪が降りましたね。

雪・雨になると、どうしてか、気持ちがいい。
雨に濡れて、雪でしっとりした地面がライトに照らされ、キラキラして、誰もいないコースを爆走!しかも、熱唱つきで!
間違いなく、健康的な、1人暴走族です。
一昨日、20キロ走ったばかりなのに、10キロを50分で走りました。

私とは不思議なもので、あるものに順応してしまう習慣があります。四季折々の顔を大切に感じたいものですね。

あ、オニューの星の傘は、初卸しが、雪だなんて、なんて、幸運!

| 日記 | 15:19 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

SATIN DOLL

20090303124305
以前、友人に誘われて、六本木のSATIN DOLLにフラッとジャズを聴きに行きました。

音楽、スポーツ、美術が昔から好きで、それだけして、大櫛エリカになりました。
国語や数学、歴史さん達には申し訳ないですが、それぞれ得意な方にパスします。

人には向き不向きがありますからね。
あ、でも、本は好きよ。豊臣秀吉も好きよ。
星形や、丸も好きよ。

賢い方も好きよ。バカ騒ぎも好きよ。意地悪な人はイヤよ。嘘つきな人だけは嫌いよ。

生演奏はよかったな。やり続けた熟練したものには、誰もかなわないや。
私もずーっとずーっとやり続けよ♪早く個展したい~歌いたい~

| 日記 | 12:43 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギャラリーリーリー

20090302174630
20090302174627
20090302174623
皆様、今日はどんな1日でしたか?楽しい1日になりましたか?

朝、7時、大櫛さん入りま~す!

今日は原宿を走りました。買いたい服や鞄や靴をチラホラ見つけて、空き時間に、、、「あの服はー、あの靴と合わせてー、あそこに出掛けてー、」 とか考えて妄想して楽しんでます。

よく想像の中で楽しみます。

あー楽しかった。

DESIGN FESTA GALLERYに時間があったので、寄りました。
カラフルなギャラリーにウキウキ~
刺激的な絵画にルンルン~

| 日記 | 17:46 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月