2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年会

20090130215306
20090130215302
ただいま、やじうまプラスの新年会で、もんじゃ食べてます

おいしーし、たっのし~ちなみに、知りたい白書のキャスターのみぽりんを固めるのは、ランニングマップの元ディレクターと、現ディレクターです。
お世話になってまーす

みほさんは、ぷるぷるお肌のべっぴんさんです!
楽しい仕事はお酒がすすみまーす

| 日記 | 21:53 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブイベント

20090128161852
今日はMIT3Gのイベントで、吉祥寺のライブハウスに来ています

司会をするのですが、ライブチアーズのサイトで生配信されるそうです。
お暇な方は是非~

コメントの返信はちょっとお待ちあれ~
ランニング続ける方法とか早く言いたいなー

以前、東京タワーを走って昇ったのですが、その時の爽快感と景色をプレゼント致します(^-^)

| 日記 | 16:18 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やじうまプラス

20090126072153
20090126072151
20090126072148
20090126072144
やじうまプラスのロケで、代官山に来ています。追撮があるので、証明写真を撮って、メイクさんに報告!違う人に、違う日に、同じ様に仕上げて頂きます。

最近走るときにミスチルを聞いていますが、思い返せば
中学生からずっ~と聴いています。
青春時代にたっぷり聞いたお陰で、ミスチルの曲だけ私の思い出もあります
勝手にベストを決めると、

イノセントワールド

桑田さんとやった、奇跡の地球、

口笛

かなぁー?
難しい。
洋楽も好きだけど日本のアーティストを聴くと、日本人特有の繊細な言い回しとか分かったりして、やっぱり日本語って美しいなぁ。と思います

| 日記 | 07:21 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

独り言+オススメの本

20090122160923
あ、私、今月のCREAという女性誌にでています。表紙は広末涼子さんです。これまた憧れ雑誌だったので、とってもうれしいし、がんばりがいがあります。

芸能界は大変な世界っていいますが、私の世界は大体、いつも、ピンク色に染まっています。
っていうか、どんな嫌なことがあっても、力業で、ピンク色に塗りたくってしまいます。

そのへん、しぶとい女でございます。

エヘ。

そして、ほんとに、びっくりするけど、絵を描くと、背景はピンク色~

な~ぜ~?な~ぜ~?
な~ぜ~だろ~う~?

私自身分かりません

人には落ち着く配色があるようで、私は蛍光ピンクとレモン色とスカイブルーの組み合わせが好きらしい。

心理はなんだろう?

わかる人は教えてください。

しかし、話は変わりますが、私は趣味が広がりすぎて収集つきません。
24時間では足りません。
365日じゃ満足できません。

300才まで一生が欲しいです。

写真、ランニング、ボディーボード、映画鑑賞、読書、料理、ゴルフ、スノボー、油絵、フットサル、旅行、散歩

こうなったら、テニスとか花道とか茶道もやってみよっかな?

も~!!欲深い自分についていけません!!

あ、最後に、今読んでいるサスペンスがおもしろいからオススメ!

| 日記 | 16:09 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ゴルフ

サイパンで、ゴルフデビューしてきました!マラソン終わってすぐ、ハーフ回って、へとへとになったのに、少し飲んで、次の日はワンラウンド。すっごっごっごい楽しかった!
でも、ドライバー触ったのも初めてだったから、スコアは181でした。
でも、みんな優しいから初めてなのに、すごいよ!とか言ってくれて、やる気でるな~。

ゴルフ6
いってきマースーーー。ワクワクするーーーKINGと私たちの元気番長のスポーティー美女にばっちり教えてもらいました!

ゴルフ
えい  

ゴルフ3
えいえいえいーーーい

マリアナリゾート
マブダチとオソロのラルフワンピを前日に買って、気合は十分!

ゴルフ5
綺麗な眺めで、スポーツできるのは、サイコーー!この写真、とっても気に入ってる!

ゴルフ7
ナイスショット!がんばれ私!

バードアイランド
ただ、風が強かった!バードアイランドもいいよーー


| 日記 | 22:47 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイパンレポート

サイパン楽しかったーー!

まず、マラソンですが、昨年は150人の応募だったんですが、今年はな、なんと500人。大変賑わっていていましたが、多すぎず、丁度いい、心地いい、込み具合でした。
気候も昨年より風があったためか、そこまで、暑く感じませんでした。
アットホームなサイパンは、関わる人々もいちいち、温かく、東京で疲れた心を癒すのには、最適だろうなー。どんなに、素敵な場所でも、旅行の満足度は、やっぱり、人だと思います。

そんな、サイパンらしく、一人一人、ゴールテープを切ってくれたのが印象的で、ゴールごのパーティーも楽しかったです。
ゴール後は、ゴルフにスパにグロットに、楽しみまくりましたよ


20090116175214.jpg
サイパン着いたーーーー!
これからゼッケンとりに行きまーーすマブダチの明日の衣装はピンクにきーーまり!ピンクちゃんになりました。
今回のオークリーサングラスは、フチが真っ白で、とってもかわいい!!

IMGP0833.jpg
ゴールーー!
1時間54分でしたが、20代女子で、第2位になりました。マブダチは初ハーフマラソン2時間19分!
あんなに、苦手って言っていたのに。あんなに、体育のマラソン、さぼっていたのに。あんなに、重かった腰が。

感動ものでした。気持ちのチャンネルを少し変えて頑張れば、達成できることを見せ付けてくれた、マブダチは、コーチが良かったからと言ってくれました。10年間マイペースで、あったかい彼女と硬い絆で結ばれました。マラソンってすごい。
サイパンマラソンゴール後

っていうか、、、うちのKINGはまたまたゴール!
私とおんなじだけ、完走している、KINGにはくしゅーーーー!こんな、社長見たことない!

沖 美穂さん
自転車のオリンピック選手の沖 美穂さんです。美人!!日に焼けていてかっこよかった!
私は、タレントより、やはり、スポーツ向きの肌なのかしら。

2009120.jpg
マラソン後はマリアナリゾートホテルのスパで、まったり。。。

20083313.jpg
去年の夕日です。
マリアナスパの、眺めはすばらしい!!静かな海を一望でき、水面に顔だけ出してみると、スパと海の境目がなくなって、ビューティーポイントです。ただ、私の肩は男性並み1?

小松さんと久保さん
サービスショット!
ボディプラスの読者モデルの小松 瞳さんと、久保 歌菜さんのナイスボディ!丁度間に見えるのが、ボディプラス副編集長のKさん!!仲良しです。

| 日記 | 22:30 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイパンハーフマラソン

20090116094851
さてさて、私は北マリアナ諸島スポーツ親善大使として、しっかりサイパンハーフマラソン走ってきまーす!

さむーい日本とはしばしおさらば~して、常夏enjoyしてきます。

| 日記 | 09:48 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

RENA&ミツミ&エリカ

インドの父と日本の母を持つ、ベッピンモデルのRENAさんと、キュートで、セクシーなファンキーラジオDJミッチェルと、遊びました。

そして、みんなで、新宿のお笑いライブへ。。。
RENAさんは、神戸出身のため、お笑い初心者の私達のなかでは、リーダーです。ちなみに、ジャルジャルのしりとりってネタが面白いらしい。で、ミッチェルは、まったくのお笑いウブらしく、勉強へ。。?私は、馬鹿笑いがしたい。

ということで、「いこっか」という、かる~いのりで、いったら、思っていた以上に面白くて、筋肉痛になりました。

あまりに面白くて興奮した、ミッチェルは、オーケーさんのネタが終えると、サイコーースキーーっと叫んでいました。そんな、ありがたーーーいお客さんは、見たことない!!

グェッフェ~(ウ゛ートーウ゛ェンさんのネタ)

その後みんなで、カフェに行きましたが、しっかりミッチェルは、かぶせ技をマスターしていました。
RENAさんは、しっかり、顔と名前とネタをインプットしていて、かっこよかったーー!

グェッフェ~

あーーーーまた行きたい!みんなで、写真とるの忘れてしまったから、それぞれのブログに遊びに行ってみてね!

レナさんからの28歳プレゼント
RENAプレです。
ゴルフのグローブ頂いちゃった!サイパンで、早速、使います。
テンキュー!!

ミッチェル イン 新宿
ライブで、思わずスキーーと叫んだ人。






| 日記 | 15:21 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

サービスエリア

20090112221759

サービスエリアってサイコーに楽しいよね。

お祭り気分で立ち寄ってしまいます。
みんなだいたい好みが決まっていて、だいたい頼むやつって決まっていたりしませんか?

私はかき揚げうどんか、アメリカンドッグ!

また、ここで食べると旅のスパイスが、かかっておいしさ二倍。

ちなみに、ユニクロ買ってみて、着てみた。フリースあったかい~

| 日記 | 22:18 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

皇居ラン

サイパンマラソンに向けて、asicsストアーで着替えて、皇居2週しました。
みんなで、一時間くらいで走りました。
私のとなりにいるマブダチは初10キロを完走していて、びっくり。
だって、高校の時のマラソンはおさぼり組だった彼女が!

走るなんてとんでもないといっていた彼女が!

ビールが大好きな彼女が!

ビールは関係ないか。

とにかく、爽快感を共有できて、ほんとにうれしい!仲が深まります。

さて、このブログを見て、始めたくなったあなたへ。
まず、三十分ウォーキングから始めてみてはいかがですか?
ゆっくり長くが、ランニングの楽しみ方です。決して、息切れすほど走らないでね!

で、いつか、エリカチームで駅伝とかやりましょう!

わくわくわく~

20090111143906.jpg
アシックスランナーのミホちゃん!
めちゃくちゃ早い!フルマラソン、3時間8分だよ!かわいいし、鉄の心の持ち主かもしれないね。。

20090111143840.jpgサイパンチームの仲間達。
このあと、上段女性と、マブダチはビールをおいしそうに飲む。上段男子は雑誌ボディプラスのエースです。ボディプラスはエースがたくさんいる素敵な会社です。雑誌も見てね!
これぞ、ファンランですね。

| 日記 | 17:14 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

藍色の海と亀

そういえば、お正月に見た夢ですが、初夢か否かは、定かではありませんが、お陰様で、
トンマでおっちょこちょいの私が、すんばらしぃ~夢を見させていただきました。

真っ青な透き通る、まさに、愛の色、藍色の海を泳いでいたら、亀の集団が泳いでいて、囲まれたんです!!

ウミガメが集団でいるのがめずらしいし、中の一匹が、一瞬、こちらをむいて、目が合いました。
なんか、縁起よくないですか?

やっぱ金魚飼い出したからかなぁ。水の夢は初めてかも。
金魚が、かわいくて、kissme~と言いながらエサをあげると、パクパク、ヒラヒラさせて喜んでいます。

で、、、あまりにかわいいから、kissして抱きしめたくなります。

完全に大迷惑!
どーしよー。

ま、とりあえず、何かと共に生きる生活は、寒い冬に心が温まります!

PS、友達が、死んだデメキンを絵にしてくれました。
ありがとう!

| 日記 | 23:44 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーロックスという牛

新年早々、なぞの??spinna B-iLLさんに名前がそっくりな、spinna 唇‐iLLさん、からブログのコメントを頂き(ちなみに、正月スノボの回)、良い年になりそうです。さすが!ビルさん、おもしろい!
1月26日にspinna B-iLLの方のライブがあるそうです。行きたいナーー!!

オーロックス
今年の年賀状に載せたオーロックスという牛です。今の牛の原型となる、絶滅してしまった牛です。
母がこれを見て、「絶滅しちゃったから透き通ってるんだー」
さすが、54歳!鋭い!!

| 日記 | 18:45 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

asics賀詞交換会

asicsk和田会長
5日に行われた、asicsの賀詞交換会に出席しました。一年ぶりに引っ張り出した、着物。成人式の時、買ってよかった!
和田会長とポラロイドカメラでとって頂きました。いつも立派で、紳士の会長にお会いすると、緊張が走ります。
2007年のゴールドコーストで、目標の3時間45分で走りきったら、「頑張ってくれてありがとうと伝えてください」といっていただきました。
これだから、頑張るの、やめられない。。。




神戸牛
そして、神戸牛をたらふく食べさせていただき、私が牛になりました。
ホテルに帰る途中、流れ星も見ました。今年はとんでもなく、良い年になるの間違いなし!

| 日記 | 18:44 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月スノボ

IMGP0799.jpg
正月早々、またまたスノボです。
今回は、ところどころ、堅くてジャンプっていうか、、、回ってみたっていうか、、、跳ねたっていうか、、、他人からはなんてことないやつに挑戦してみたら、雪が堅くて、つるつるしてて、痛かったーー!!!もーかんべんしてぇ。。
でも、頂上は楽しかった!
行きは、車内で、シャップルカラオケしてて、サーカスのミスターサマータイム(知ってる?)が気にいちゃって、大熱唱していたら、ほんとに、ずーーっと熱唱してて、しまいには、声がかれて、
♪ミスターサマーターーーイム、ワ~ス~レサセテ~♪とか、妙に大人っぽい歌詞と歌声で、なんか、色っぽいムードになってきて、最近、陸・海ばっかりだった私は、すっかり雪山君に恋した気分になってしまって、ぽーっとしてしましました。
IMGP0792.jpg

| 日記 | 23:50 | comments(9) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

はい

明けましておめでとう!
これからも一年よろしくお願いします。

皆様に支えられて29才を迎えたいと思います!私は、今年も卓越した、他力本願です。

テへ。

ちなみに今年も大吉でした。迷いなく自分の力をはっきしろみたいな感じでした。
神様も支えてくださるみたい。
サンキュ!

| 日記 | 21:19 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月