2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

パラオ

20080729090656
20080729090654
今月も移動距離をのばすため(?)パラオに行ってきます!
新潟の番組なんですが、見られる人いますよね!
あーパラオ楽しみ~
ジェルフィッシュとイルカに会いたい!

日本でも海にいるけど、海外も海に行くという、斬新な感じがたまんんなーい☆

写メ、

birdの船上ライブに行ったんだけど、きれいな夕日にほれぼれ

| 日記 | 09:06 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

輝きの法則

20080729083429
20080729083427
7月30日水曜日21時55分~5分くらい
テレビ東京「輝きの法則」という番組にでまーす

見てね

| 日記 | 08:34 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

六角橋商店街

20080727150851
20080727150849
20080727150847
ラジオ終わって……

たこ焼き好き

餃子好き

六角橋商店街は食べ歩きにもってこいだな。

私、多分、夏バテしてない。
みなさんはどうですか?夏満喫してますか?

ってゆうか、さんまさんすごい!

| 日記 | 15:08 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

フットサル

20080726161455
久々にフットサルしてきた。
たくさん汗かいて、

たくさん水分とって、

たくさん笑って、

たくさん話して、

少しボールにさわれた

写メ、レイカかわいい。もうすぐ20才になるんだって!

ゲ!(゜o゜;)

| 日記 | 16:14 | comments(9) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

20080722122911
は~ぁ~い☆

この前、海行ったんだけど、ガキンチョくんにナンパされました。

普通さ、声かけるときって、
「いいねぇーなにしてるのぉーお茶しなーい?」

とかじゃん!

私、

「おねーさん、黒くなーい?なんで?」

だって!あまりにもびっくりして、普通に

そーお?

とか、いっちゃったし、
で、だんだんと腹立ってきて、
年齢きかれたから、
35才よ。って言ってやったぜ!!

はははははは

目指せ!レディからMOREレディ!

あ、この写メ、友達のながーい、ロマンチックカラーの爪が入ってて、お花みたいでキレイね!

| 日記 | 12:29 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

こちらは霧です

20080721120714
20080721120711
さて、暇区域を抜け出して、辿り着いた場所は那須高原です。

パワフルに活動しています!
やじうまプラスロケです!
(毎週木曜日朝7時45分~見てね!)

那須高原をイメージしたポーズです。

イメージ貧困?

| 日記 | 12:07 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒマ2

20080717153241
20080717153239
20080717153236
さて、あまりのヒマさに、インカレー食べました!
めちゃうま!

で、コーヒー飲みながら、やっぱり読書。
本は便利だなー!お世話になりっぱなしです。

ごくろーさんです!

で、ランドマークタワーを下からみたり。

ベンチに座ってみたり。

お??

ん???

なんかだんだんと、楽しくなってきたぞ!?

| 日記 | 15:32 | comments(9) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒマ

20080717132443
20080717132441
20080717132439
本日は休日。予定していたロケがずれ、急遽、お休みをいただきました!
無駄にしないよう、まず、7時に起きて、やじうまをみた。
朝からテンション高い自分を見て、先を越された感じ。。

さて、ラッキーカラーの黄色は根強く、まだ私の心をくすぐってくれています。
アイテムが増えます。

あーーーー波もないし、用事もない
ヒマ。ヒマ。ヒマ。ヒマ。

誰か私を誘って~~

仕方なく、一人で桜木町観光!

| 日記 | 13:24 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

私的贅沢な時間

20080712193526
20080712193524
みなさんの贅沢な日はどんなことをする日ですか?

私は夏になると、6時くらいには勝手に体が起きて、活動します。
そして、散歩して、お弁当作って、いざ海へ!

波乗りして、浜辺で読書。

ゆっっっくりと時間が過ぎてゆきます。。。

ぼーっとしたり、はしゃいだり、まさにまさに贅沢な時間。

サイコーのリフレッシュになります。

あ!ゴールドコーストでもサーフィンしましたよ。
asicsストアーの美人店長とファンボードを楽しんだ!
「日本じゃ、激混みでしょー」

って波を二人占め!

セットで胸くらいのオフショアでした!

完璧っっぺき!

海~海~海~アイラブ海~

こーゆー歌、今、うたいたいёёёёёёёё

| 日記 | 19:35 | comments(12) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

逗子

20080710095624
20080710095622
20080710095620
20080710095618
今日は逗子に来ています。
マラソンの疲れもだいぶとれ、気分はサザンです。あ、加山雄三かも。

変な木発見!!

この木は家にもあるぞ♪♪♪

ゴールドコーストもかなりの解放度でしたが、ここも南国チック!

好き好き好き~~

さて、ここで問題です。一枚だけゴールドコーストの写真が混ざっています。どれでしょーか?

簡単すぎ?

| 日記 | 09:56 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールーー

20080709124511
帰ってきました!みなさん、たくさんのコメントありがとう!

ゴールドコーストマラソン楽しんできたよ~~

今回はゆっくりタイムだった!
でも、また別の楽しさがあって、asicsストアーのみなさんと直前トークや、直後トークができて、まさにファンラン!

開放的な景色に刺激されました☆

| 日記 | 12:45 | comments(11) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

いってきます

20080702200315
これからゴールドコーストに行ってきます!

ベストがでますように!
成田空港でいつも買う、白い恋人。また2つ買いました!
空港ってべんりー

| 日記 | 20:03 | comments(18) | trackbacks(0) | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月