2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらば宮古島

20080628195352
20080628195349
今日は午前中に終わったんだけど、飛行機が19時35分だったので、約6時間のあき!!

なにしよっかなー

なにしよっかなー

疲れてるから、マッサージがいいなー

予約しよー

っと考えてるうちに寝てたー!

さらば宮古島よー

お土産急いで買ったのに、飛行機が遅れる!

なんだかついてない1日です。

| 日記 | 19:53 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

海人になりかけ

20080628090020
20080628090018
収録以外はあんなかっこうしてるのに、あんなにやける!

おそるべし!みやこの太陽

| 日記 | 09:00 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

みやこちゃん

20080626151046
20080626151041
20080626151039
宮古島にはサンゴの再生のドキュメントを撮りに来ています。

赤ちゃんサンゴが濁り海でも、たくましく育っていました。

なんとなく言葉にすると、薄れてしまうけど、目の当たりにすると、感激しますよ♪♪♪

ライオンの子は崖から落とされるわ、サンゴは濁り海だわ、逆行に立ち向かい強く生きるってかっこいい!

かっこいいといえば、何が思いつくかな。

福山雅治。

スポーツマン。

紳士。

あー。私、ボキャブラリーないわ~
ベタだねー

| 日記 | 15:10 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

移動について

20080625112017
一足お先に夏満喫してまぁーす!

今な、なんと宮古島です。またまた沖縄です。

というか、先週からすんごい移動距離で、
新潟から始まり、修善寺沖縄、名古屋、浅草、埼玉、湘南、東京。そして今、宮古島です。

そして来週はゴールドコースト!

この移動距離
神奈川県民No.10位にはいってるっぽいな!

絶対だな。

移動しすぎて節々がいたくなるので、ごまちゃを買いました!

このゴマちゃんは、めちゃくちゃ優れもので、飛行機での安眠、腰痛の防止、ホテルでの友達にもなってくれます。

でも、カバンからごまちゃんが覗いてると、みんなに
どーしたのっ?って聞かれる。

どーもこーも、ごまちゃんです!

| 日記 | 11:20 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄2

20080620114437
20080620114434
20080620114432
20080620114430
20080620114428
20080620114426
20080620114423
見事な梅雨明けでした!
アイスがおいし~~よー
(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)

撮影が無事終了して、予備日の昨日、水族館に行ってきたよ!

ジンベイ、マンタ、オオジロザメ、イルカ、マナティーなど、大物ぞろい。

こんなに近くでこんなでっかな生き物を見れるなんて感激!!

ずーーーっと見てた。

ずーーーっと泳いでた。

ずーーーとジンベイザメがそばにいた。

ハッと気づいた
窮屈な気分になってた私。

見ていて興奮したけど、飛び出したい気持ちにもなりました。

とぼとぼ進むと、

人工ヒレを付けたイルカ発見!
いろんなことに、負けるなイルカちゃん!ガンバレイルカちゃん!

ガンバレジブン☆

| 日記 | 11:44 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おきなわ!

20080617132035
沖縄きたぞー

はれてるぞー

ロケ日和だぞー

ランニング不日和だぞー

| 日記 | 13:20 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

6月14日の私

20080615193346
20080615193344
20080615193341
昨日は名古屋にフットサルしにいきました。

久々のメンバーの顔にテンションもあがるあがる!
でも、終わったら、未だかつてないスピードで帰宅!

滞在時間より移動時間の方が長ったとか。?


味噌カツうま(^o^)

そして、湘南へ移動して、ゴールドコーストマラソンに向け、最終調整の30キロラン!

ふぁ~

疲れたぁー!タイムもイマイチ(>_<)

けど、確実に体力はついたよ!

そりゃ、付くか。

自主トレだったときは、20キロの練習が最高
同じくらいの疲れで10キロも増えちゃった!

さすがasicsメニュー☆

| 日記 | 19:33 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

髪型

20080612135051
20080612135049
三回目のパーマでやっと、くりくりちゃんになれました!
キムタクにしてください!と、みゆきちゃんと上野ちゃんにオーダーしました。

しかし、私は電子機器に縁がなく、今年買ったオニューの携帯をぶっこわしてしまったのです。

サイテーな私。

| 日記 | 13:50 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

新潟

20080612123430
20080612123428
20080612123426
20080612123424
20080612123422
昨日寝る前にカラスが鳴いてた、嵐の前の声だと思って、明日は雨だといって寝たら、ほんとに大雨だった!

カラスと交信できるようになったかも。

昨日は新潟にいってました!
パックンマックンはとってもおもしろかった!詳しくは後程!

| 日記 | 12:34 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

はまりごと

20080608093441.jpg

巨大ショッピングモールにはまってます。
海外気分になるから好きです。

桜木町のワーポから、鴨居のララポート、川崎のラゾーナはしごして、最終的に自由が丘を歩いたときは、満足したなぁ。
なんであんなに楽しいんだろう?

ドンキー的魅力だよね!

あ!昨日、近所のパンやさんにツバメの巣があって、雛がいた!

20080608093443.jpg


分るかな?

久々にみたのツバメ。こんな季節だっけ?
どーやって巣つくるんだっけ。
親は大変だなぁ。と思った。


そんなにがんばって育てたんだから生き延びてほしいよね。


さて、携帯ストラップが「どこでも枝豆くん」に変わりました!


20080608093445.jpg

これでいつでも、枝豆むく感触が味わえるやーー
ヾ(^▽^)ノホホ

ってそんなに必需品?

| 日記 | 09:34 | comments(18) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

かまくーら!

20080606141433
20080606141431
20080606141429
かまくーらにやって来ました。

稲村ヶ崎までいきました。

サーファーがいっぱいでした。

昆布汁みたいにヌルヌルの温泉入りました。

ぽかぽかになった体を引きずり、みて!この景色!アジサイなめの海。

さすがかまくーら。

江ノ電になりきり、線路に入ってみました。
この日もやっぱりカメラ小僧がいらっしゃってました。

江ノ電っていいよね。

将来このあたりに住みたい!

私の将来はいくつあるんだろう?
と思うくらい将来やることがある。

とりあえず、タイカレー食べたいよ!!
(おっ!例によって、話がそれたぞ!)

葉山においしいところがあるらしいから、絶対行くぞ!

葉山といえば加山ゆーぞーだよね!

海よ~おれの海よ~

ク~!渋すぎる!!

今日の私のブログは、のんびりでしたね。

こりゃまたしっつれ~しました!

| 日記 | 14:14 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ミツミとエリカ

20080602183914
20080602183911
DJミツミとRunnerエリカです☆

今週日曜の放送後にファンランします。

なんかいい場所あるかなーヾ(^▽^)ノ

| 日記 | 18:39 | comments(11) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

美容院

20080601071616
20080601071613
パーマをかける私。
美容師のみゆきちゃんと上野ちゃん。

2人とも妹の友達

同じ高校らしい。

さてさて、ゴールドコーストに向けて着々とトレーニングしています。

最近は体づくりのランニングからタイムを縮めるトレーニングに調整しています。

これがまた、つらいのなんのって!

でも、タイムをどーしても縮めたい私は頑張っています。

なんで早く走りたいかというと、んーやっぱり「立ち向かいたい人」だから??

ま、あんまりかっこつけてもアレなんだけど、なんだか無性に、未知への挑戦が必要な時期みたい。
どんなことしてるかというと、10キロを45分くらいで走って、15分休んで、15キロのjog!
を週1回やってます。

え?

って感じじゃない?

は?

って思わない?

うそ!

って言っちゃうでしょ!
でもマジです(^-^)v

すんごい疲れたあとは、内臓も疲れているらしく、ご飯の消化もあまりよくない。
なんで、休養もトレーニング!

なぜか、ファンランから目標をもった私。
今、すごくやる気だけは、満々です!

とりあえずベストは狙いたいヾ(^▽^)ノ

| 日記 | 07:16 | comments(11) | trackbacks(0) | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月