2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初夏

初夏を満喫中。

ぽかぽか日和に魅せられて、ぽーっとした時間を過ごしています。

どのくらいぽーっとしてるかと言うと、郵便するものがあって、住所見るために携帯持ってたのに、なぜだか、郵便物の中に携帯を一緒入れてしまったくらい!

ガム食べてるのに、たらこ食べて、相性の悪さに鳥肌がたつくらい。

今日の格好は妙に野生児っぽい。

さて、皆様は、有効活用していますか?

あ、一年間ドイツ行ってた友達が帰ってきた。

学んだことは、ドイツ語より、ビールよりウィンナーより日本食レストラン、バイト中のお茶漬けのダシとりらしい。

なんとも、まー、もったいない感じが、らしいから、うける。

明日からは、シャキッとできますように。

| 日記 | 22:03 | comments(11) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

たこ焼き

20080526182837
たこ焼き大好き

うどんすき

ピザ好き

すいとんも好き

要は、小麦粉の味が好きなんだよね。

私的、たこ焼きの食べ方です。

まずは、全部にお箸で空気口を作ります。
(他にも餃子など、応用できます)

二つに割ります。

たこ食べます。

ソースを絡ませてふかふか部分を堪能します。

ごちそうさまでした!

| 日記 | 18:28 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

FM横浜

20080525093635
DJ ミツミさん。

いつも私のトークを上手にフォローしてくれます!
ミツミさんと走るの楽しみ。

皆様、日曜日の雨いかがお過ごしですか?

出かける予定だった方は、残念!
私はこーゆー日を
「ゆっくり日」と呼び、愛着を持って、精一杯、のんびりを満喫しようとしてみます。
(はしゃぎたいときの雨は最悪だけどね)

溜め込んだ事務処理、溜め込んだ本、映画に雨のぽつぽつ音が混ざった感じが溜まりません!

ほぇ~

ふぃ~

あ、雨のカフェもいいかもね。
あ、雨の美術館とかもよさそう!

あ、大型ショッピングモールもいいなー!ラゾーナ川崎行きたいな!

あ、そういえば、雨の買い物は果てしなくめんどくさいよね。傘、開いては締め。ビニールに入れては取り出し。

あー、考えただけで頭がグルグルする。

よし、二度寝かな。

| 日記 | 09:36 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

アコーディオン

20080524201631
20080524201629
リリーさんとアコーディオンした。

先生の音色は映画の世界

私達はカエルの泣き声

楽器一つはマスターしたてみたい。

夢の一つ。

夢とかやりたいこといっぱいあるけど一体いくつできるものなのかな。

とりあえず、毎日おいしいもので胃袋いっぱいにすることと、100才まで生きる!

| 日記 | 20:16 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢に来てます

20080523110027
20080523110025
避暑地といえばー!

軽井沢

軽井沢ロケに来ています。いいとこだぁ。なんかカナダに来たみたい!

あぁ!なんて!安上がりな私。

海に癒やされ、森林に癒やされ、力一杯いきてこーっと。

そしてやじうまプラス、寄り道ランニングマップのディレクターが本日で変わってしまいます!

毎週会っていた人に会えなくなるのは寂しいです。

お元気でーーー(>_<)

| 日記 | 11:00 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

サンゴ

20080521191237
20080521191234
サンゴの産卵は見れなかったです!

(>_<)

残念。

サンゴも生き物なんだな~と感じれたから、ま、いっか。
でも、卵はみたんだ!

エダサンゴの卵だけど、ピンクのビーズみたいで、キュートだった!

立派なサンゴになって、地球を助けてね!

悲しいニュースが多い今の幸せなニュースでした!

| 日記 | 19:12 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

石垣島

20080519193511
石垣島にきてまーす!台風もきてまーーす!

今日は満月。

サンゴも産卵するわ。

オニューのウエット着て、テンションあげてこ。

| 日記 | 19:35 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ポニー

20080517180518
ポニーに触れたら、柔らかくてあったかくて、気持ちよかった。

なんか飼いたい♪♪

| 日記 | 18:05 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

がんばったでしょう

20080516184030
がんばったで賞で食べる、ラーメン。

ご褒美ラーメン。

今日はロケで食べれた!なんと、まぁ!ラッキーデーです。
代々木駅徒歩一分にあるとこ。名前忘れちゃった!
ごめん。
ラーメン大好き☆

| 日記 | 18:40 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

私的チャイナビ

20080515121847
今週も放送されま~す☆
三週に渡ってのラストは、5月17日土曜日9時55分くらいからのTBSです。

マラソン→油絵→フットサルです!

油絵を海外でしたのは初めてだった!
フットサルしたのは3ヶ月ぶりだった!

さて、私的千葉南房総は、サイコーのシーズンに突入。
浮かれ気分で始まりました!ゴールデンウイーク前に行ってきたんだけど、砂浜で日光浴したり、波乗りしたり、素晴らしいエコ休日を楽しみました。

昨日はMIT3Gの収録で、今日はアシックスの展示会で、明日もやじうまロケで、週末~石垣島ですが、また行きたい!!

最近、なーんか、煮え切らない日があって、思ったんだけど、私って
こーゆー感じだった!!

「立ち向かってる人」

でっかい波に向かったら思い出した。

よし。勇ましく生きようではないか!

イェイ。

皆様、応援ありがとう!あったかいコメントたくさんありがとう!

| 日記 | 12:18 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

asics

今日はアシックスストアーに行ってきました。
私のスタイリスト!澤田美人店長に今回もたくさんウェアーを選んでもらいました!

20085135.jpg


こんな感じ~。。。

20085132.jpg


黄色のセットが一番のお気に入り!これからは黄色エリカかな。なんか、黄色に全然興味なかったんだけど、太陽みたいで、かわいい☆
よく考えると、海にも森にもビルにも黄色って、不可欠だよね!あると締まるし、明るくなる!

ってことで、、、、、私のイメージカラーにしようと、こんなん、買って来ました!!
イメージカラーのアクセサリーー

20085131.jpg


ガラスで出来てるの。なんて、かわいいお花。

店内に、私のでか写真が張ってあって、うれしい。スタッフの皆様、ありがとうございます。

20085134.jpg

20085133.jpg


スタッフに会うと、元気になる。みんな優しい~~
あ!!今日は、私のランニングコーチ島田コーチもいたよ!島田コーチに会うと、張っていた気持ちが、やわらかくなる。
さすがです!!

| 日記 | 22:57 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

風邪から復活

20080512170634
20080512170631
やっと風邪から復活したよー。

ツラカッター

ツラカッター

ツラカッター

一週間食べられなかったから、初の3キロ減!

早く体力つけなくっちゃ!

母に、
「いいなー!がり子!ママもやせたーい!」
と言われたり、父にマッサージしてもらったり、しっかり者の妹に心配されたり、弟に笑われたりしてました。

そして、家族でマリオにはまってます。

父はジャンプの度に肩があがり、バカにしてたら、自分もなってた。

父似の私。

| 日記 | 17:06 | comments(11) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

明日と明後日

200805021456492
20080502145649
久々にボーリングしました。

スコアはまさかの67!!
シェーヾ(^▽^)ノ才能なし。
久々に海にも行ったよ。
明日、5月3日9時55分~TBS私的チャイナビがOAされます。

5月4日18時~は夢の扉がOAされます。

みてね!

| 日記 | 14:56 | comments(11) | trackbacks(0) | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月