2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブ

20080129122304
ドライブっていうか、駅まで送ってもらいました。
春になったら、冬眠から覚めて、海にドライブしにいきたい!

最近髪がのびまくってる!

| 日記 | 12:23 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

サイパンの画像

200801252338246
200801252338244
200801252338242
20080125233824
20080125233823


ё
http://erica1.blog50.fc2.com/

| 日記 | 23:38 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

サイパンマラソン満喫

サイパン満喫してきました!

合計250人くらいの方と参加しました!

だまだ夜空の5時45分にスタートして、45分後くらい走ると段々と朝日がこんにちわ
満天の星空、月明かりの海、停滞している船の光り。ロマンティックだったわ~
オホホホホ

ってあんまりのんきにしてられない!なんてったって、私、今、マラソン中。。。
で、しかも調子悪い!

朝日があがると、風が吹き、暑さも和らぎ、少し走りやすくなる。

折りかえし10キロからは、フルを走る方々と出くわす。普段はあんまり恥かしくて出来ないけど、サイパンマラソンのアットホームな感じにかこつけて、思い切って、「ファイトーー」とか言ってみた。

そしたら、みーーーんな、「ありがとう」笑顔でかえしてくれる。

うれしい。

ゴールでは、さきにゴールした、ランナー達にもう少しーがんバレーと励まされ、かんどーのフィニッシュ!

これもサイパンならでは。

空港でも、お疲れさまと声を掛け合う。常夏で、さらに、あったかい人のふれあいを感じた旅でした。

膝はまずまず。

さーーーて、明日も走ろ

| 日記 | 23:32 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

サイパン

20080117101859
キャー!搭乗ぎりぎり!行ってきます!

| 日記 | 10:19 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

グ~な感じ

20080115174625
最近、やっと調子がよくなってきたよ~

ありがとー!

皆さんもがんばってね~!なかなか成果がでない人も、春はすぐそばまできてるよ!

何が活力になるかって、やっぱり応援してくれる人が周りにたくさんいること!

1月19日のサイパンマラソン20キロもがんばるぞー!

いつも走ってる公園。

小さい子供からママさんパパさん、リハビリの散歩の方や、車椅子の方、私と同じランナーの人。
この場所はいろんな人の力が混じっていて、前を向いて生きたくなる。

走ることはすばらしい!
けど、その他のこともきっとすばらしい!

あ~~たのしーヾ(^▽^)ノ

ん?

私、テンション高い?

| 日記 | 17:46 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

元気の源泉

20080110190731
1月12日夜11時24分~30分までTBS系で元気の源泉という番組にでます。見てね!

今日も気持ちよくランキング。

天気が良すぎて鼻歌を口ずさみたい。

しかも、めちゃくちゃロックなやつ!

ランニング始めて一年。なんと、、初体験をしました☆
鳥さんのフンが私の腕に落っこちたー!!

鳥さんのフンをしたくなるタイミングとスピード。
私の走る速度と腕振りのタイミング。

私のタンなる感だと、こんなことは、こんなことになるのは、63億分の1くらいの確率だよ!

間違ってても、そんくらいのカンドーだよ!

行きにランキング風景をパシャリ。

ランドマークが写った!

ちっちゃ!!

| 日記 | 19:07 | comments(14) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

サイパンマラソン

20080109184923
こんなんかぶりました。

最近はサイパンマラソンに向けて、少しづつトレーニングをしています。まだ長距離は膝が痛むから不安。

痛いの痛いの飛んでいけ~って昔歌ってたけど、こんなに力を込めて歌いたいのは初めて!

大きな口で大声で歌いたい。

| 日記 | 18:49 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

振り袖

200801062031342
20080106203134
アシックスの新年ご挨拶に参加させて頂きました。

張り切って、振り袖です!!

神戸に本社があるのですが、神戸ギューギューギューをたらふく頂き、プチギャル曽根ちゃんです。

神戸ギューはジューシーで感激するほどおいしかった。

みなさま、たくさんのコメントありがと!今年もよろしくね!

| 日記 | 20:31 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとう

200801010120552
20080101012055
明けましておめでとう!本年もよろしくお願いします。

ずはーり!!今年のテーマは、

大切に丁寧に過ごす。そして、明日を笑う。

にしました。
ヾ(^▽^)ノ

今日はハワイアンズに行きました。

体中がふやけちゃった。
あ、今年の紅白おもしろかったぁ!

| 日記 | 01:20 | comments(14) | trackbacks(0) | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月