2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初お笑いライブ

20071229001105
20071229001104
年の瀬いかがお過ごしですか?

私はなんでもかんでも笑って楽しくといのをモットーにしている為、初、、、お笑いライブ見に行きました!

予想以上に笑ったーー!
松竹芸人さんの、ポロロンピロロンぷるるーん
ライブ。

もーサイコー!

安田大サーカスとウ゛ェートーベンがお気に入りでした!

いい年を越せそう!

笑いよ!サンキューベルマッチ~~
ヾ(^▽^)ノ

| 日記 | 00:11 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

箱根ちゃん

20071227172251
25日26日とやじうまぷらすのロケで箱根一泊してきましたー!

たのしかったぁ!

駅伝コースも見てこれたし、大万歳****

で、帰って走りたくなって、ヒアルロンサン4回打ったし、そろそろ、いけるかも?

という期待を込めていざ、公園へ。

一周目、今年一番幸せだったことを考えながら。
仕事が楽しくできてほんとーによかった!

二週目、二番目に楽しかったこと。

いつだか、走ってたら、池に浮かぶ白鳥型ボートに餌を求めて、これでもかってぐらい、カモメが群がり、なんと、ボートが宙に浮いた!!

ように見えた!

三週目、三番目に嫌だったことを思い出してみた。

あんまりなかったんだけど 、昨日の夢で小島よしおさんがでてきた!

どーせ夢みたんだから、小島よしおさんより、福山雅治さんがよかったー!

年始はいい夢見れますようにёё

という感じに、足は少し良くなったみたい。でもまだ、完治まではいってないかな。

心配してくださった方達、ありがとうございます。

| 日記 | 17:22 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

流れ星

20071223221344
私は流れ星によく遭遇します。

だから、「きゃーーー!流れ星みちゃったー!」

ってこともなく、しっとりと、「あら。こんばんわー!またねー!」 みたいな感じ。

この前も火星みてたら、南側に目撃したし。ランナー&たまたま、スターウォッチャーエリカです。

東京の空で観測できる流れ星は年にどのくらいあるんだろー?

ちなみに自分達の曲で流れ星という曲をひきがたったなー。

懐かしい。

今日は満月だね。
あ、男の人は狼になっちゃうね!

写メは私の携帯ストラップ!人魚ジーニー!

| 日記 | 22:13 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

本日

がんばれ!ニッポン!プロジェクト
Supported by AIU
Love Sports,Love Music LIVE
が都庁のとみん広場で開催されました。

あいにくの天気でしたが、北京を目指すアスリートの方々のトークやAIさんのライブなどで熱いものとなりました!

私は、初めて司会進行を経験して、大変、勉強になり、また、新たな来年の目標ができました!

今日のことも未来に繋がるように、もっと努力しなくちゃ!

やっぱりトップアスリートの方々からでるオーラは綺麗なお水みたいに爽やかでキラキラ輝いていました。

私はファンランナーだけど、ファンランナーなりにキラキラ輝けるように、来年に向けて宿題が、山ずみだな!

オリンピック楽しみ!
東京で開催されるといいな!

| 日記 | 21:07 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

明日は

明日は新宿くにある都庁の都民広場で14時~16時まで、アスリートを迎えてのトークショーMCです。

「がんばれ日本プロジェクト」

無料だから暇な方にもってこいだね!
それに、AIさんのライブもあるからたのしそー!!

AIさんとは二度目ですが、外国のキャンディみたいな印象です。

ポンポンしてて楽しくてキュート!

今や、カラオケはAIメドレー。

よーし!明日がんばろー!

しかし、忘年会シーズンにサイパンマラソンと東京マラソンにむけての、ランニング大変だー!

あ、なんと!!!サイパンマラソンは当日までエントリーOKだよ!

ナイスでしょ☆

| 未分類 | 15:12 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ボブ

20071218092731
膝の炎症を抑えるべく、ヒアルロンサン3度目注入しました!

これで治るといいなー☆
さてさて、昨日は1月12日から公開される「ジェシージェームスの暗殺」という、ブラッドピットの映画のトークショーに出演してきました。

何故、私かというと、ロケ地がカナダ・アルバータ州だったみたい。

う~ん(o^_^o)

思い出す~
右も左も後ろまでもが、山!ロッキーに囲まれた
あの、興奮が蘇ります。
写メ、大好きなボブディランのDVD買っちゃいました!これはライブ風景じゃなくて、ドキュメンタリータッチの映画みたい☆

| 日記 | 09:27 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

フットサル

20071216203703
木枯らし吹く中、ミニスカートを揺らし、フットサルの大会に行ってきました。

場所は川崎。

フットサルを始めて二年。
始めはショボショボチームで、万年、後ろから二番のブービー賞

が、今日はすごい!前から二番の準優勝!

試合後コーチの言った、フットサルはあまくない!の言葉が耳に残りました。

確かに。

どこかの国のえらい人の言葉で、

「偶然ではない。私はその分の努力をした。」

という言葉を思い出した。

あーーーーーやることいっぱいあるなーーーーーーー
あれでしょーこれでしょーそれでしょー

ま、とりあえず寝よ

| 日記 | 20:37 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

オリンピック

20071212152812
そうそう、12月22日12時~都庁前のとみん広場で開催される、「がんばれ!ニッポン!プロジェクト!LOVE SPORTS LOUE MUSICLIVE」

AIさんのライブやオリンピック出場したアスリート達のトーク満載の企画のMCを務めます。

石原都知事がおっしゃるように、2016年に東京でオリンピックが開催されてほしい!

東京でアスリートドラマ を見て、感動したい!

写メ、やじうまプラスのロケで行った、一橋大学。
綺麗で広くて、イギリスを思い出す。

あ、行ったことなかったや!

私の大学はこんな綺麗じゃなかったなー

| 日記 | 15:28 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

スタバにて

20071208201240
サンタクロースにインタビューという本を見たり、いつものメモ帳にラクガキしたりしながら、ジンジャーラテにハマってる!

で、スタバの会計してたら、小学校3年生くらいの男の子がカンチョウしてきた。

お母さんと間違えたらしい。

その子のお母さんと私で大爆笑

p(^-^)q

あの子、一瞬のうちに、いろんなこと行っただろうな。

頭ん中で 、警察署まで行っただろうな。

あの子の私をみた瞬間の顔が忘れられないや!

目がとびでてたもん。

| 日記 | 20:12 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

明日

20071206221739
明日は13時~FM東京で鈴木おさむさんの番組にゲスト出演します。

きいてね☆

ジュニーが夢に出てきて、一緒に遊んだ。

昨日走ってたら、私が走って潰したどんぐりを鳥が食べてた。

この連鎖は幸せで、顔がにやける。

ふと偶然に出会う知り合い。

なぜだか、絶対にうれしい。

あー、私の生きてきた道は合ってたんだなー。

っと、根拠もなくうなづく。

膝は痛みが少し消えて、ヒアルロン酸さん様に感謝する。

明日はもっといい日になりますように。

みなさんがもっと楽しめますように。

年賀状の製作に励む。
指が筋肉痛!!

【エリカの海の家】携帯からも見てねё
http://erica1.blog50.fc2.com/

| 日記 | 22:17 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルなし

20071203190518
今日は、走ってみます。

病院で、膝にヒアルロンサン入れたの。

プルプル~

私は右耳だけでてるの。これはー、いいこと?

か、分かんないけどとりあえず、よく聞こえます。

ドラえもんとパーマンの映画を久々に見たんだ。
懐かしかったなー。

昔、パーマンになりたかったなー。あ、今もなりたいや。

で、世界でも守りたいなー。
で、ブービーと仲良しになって、猿語をゲット!
そしたら、みんなんとこ、飛んで遊びに行くね!
楽~し~み☆

| 日記 | 19:05 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月