2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

船上ライブ

20071129144638.jpg


昨日はな、なんと、、船上ライブ~
spinna B-ILLとsteph pocketsの歌声ときれーな、きれーな、歌声と地元、横浜の夜景。

20071129145819.jpg


会場にはDRAGONさんの渋い絵が飾られ、盛り上げていました。

20071129144656.jpg


あまりにも素敵で、異次元の世界に潜り込んだ気分でした。
スピナビルさんは、毎回、毎回「今回のライブが一番よかったなー」って思わせてくれます。
同じ曲を聴いても、違う歌。同じ歌なのに違う曲。

でcan'noちゃんとspinna B-ILLのはまってるerica's BEST2トップ!の2ショット私的、豪華~
20071129144716.jpg


で、私とスピナビルさん
20071129144740.jpg


ライブが終わっても興奮冷めない私達は、近くのお店で、パエリアとワインを頂き、豪華な一日を終えました。

GetAttachment.jpg


ふわふわして、あったかい夢を見ているようで、気持ちいいなーっとおもったら、実際、少し船酔いしてました。

私も、いつもと変わらない魅力と、いつもと違う魅力、両方ほしーーなと思いました。

| 日記 | 15:22 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかなあ。

20071127075757
いつものランニングコースにはランナー達がさっそうと走っている。

私は膝が痛いから、しぶしぶウォーキング。

うらやましーー!

うーらーやーましすぎーるーー!!

最近の私のランニングが占める確率の多さを実感。

っというストレス日が多かったので、昨日は海にいってきました!

BB はクールダウンにはちょーどいいや。

天気はよかったけど、人が多くて、激混~

あんまり乗れなかった!
ゲッ!

これじゃー太る!ランニングしたときに重いと感じるはず。

あーーーなんだかなぁ。
あ!まだまだ途中だけど、絵、描いた。

人魚が天国に行く絵。出来上がったら、またアップしまーす。

| 日記 | 07:57 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

なんた浜

20071124203142
自由が丘にある沖縄料理屋

「なんた浜」

に行ってきました!
沖縄より本場で、おばぁがいい感じ。

タイ料理、沖縄料理、韓国料理とはやってきたけど、次は何がくるかな?
カレーかな?

あ、カレーライス食べたい。餃子も食べたいや。
昨日は横須賀で軍人カレー食べて、帰ったらカレーで、今日の朝もカレーだった。

でもまたカレーが食べたい。

こういった症状を

「かっぱえびせん病」

もしくは、

「ハッピーターン病」

と名付けよう!

あーっ!ハッピーターン食べたくなってきた!

ほらね。でちゃうでしょ、食べたい病。

そーいえば、母いわく、食べ物の話は平和の証拠だからどんどんしていいらしい。

蛙の子は蛙だね!

カエル好き。

| 日記 | 20:31 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

横須賀シーサイドマラソンの応援

20071123_1s.jpg

明日横須賀シーサイドマラソンの応援に行ってきました!
明日のFM横浜8時からのザバーンという、コーナーで、放送されます。

| 日記 | 20:16 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ランニング倦怠期

20071121101256
最近の私のライフスタイルは10時就寝、6時起床という、ほとんど仙人スタイルです。

そして、ウォーキング!
なぜウォーキングかというと、膝を壊していて、治ったかなーと思って走ると、また痛くなりの繰り返しで、とうとう島田コーチストップを頂き、療養中でございます。

だから、やるせな~い日々カツ、仙人スタイルの生活を送っています。

名付けて、、、「ランニング倦怠期」!!

まぁいつか来るものだと思ってたから、こんなんじゃーーー、びくともしません !!?

ヾ(^▽^)ノ

といっても、タイム、体重、ストレスが増えていく、増加生活は早く脱出したい!

| 日記 | 10:12 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ホタテ

20071119112318
ボジョレヌーボ解禁!

ってことで、ワインパーティー解禁!☆

そして、いただきもののホタテを堪能しました。
このホタテがすっごいの!

生きてるまんまで、ホタテベラとかゆうので、まずは貝柱を解体。

ホタテは思った以上にパワーがすごくて、のんびりしてると、うっかり指を挟まれて、切ってしまいそうになる。

もはや、キッチンは戦場!!

で、すばやく切り離したら、

1、貝ありで、お醤油とお酒で焼く。

あとは、ホタテを取り巻くぶよぶよしたものを取り外して、

2、お刺身に

3、バターソテーに

サイコーにおいしかった!
やっぱ海のものは、醤油が一番合う。

ニューヨーク帰りだけどやっぱりバリバリ日本人だった。

| 日記 | 11:23 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

明日は

そうそう、1月19日にサイパンマラソンに出場するんだ!
ほんと旅行気分で、20キロ走ってくる!

皆さんもお気軽に走らない?

エリカコーチが走るコツを分る限り教えるよ!


え?期待できない??
大丈夫~
常夏というテンションで、どうにかなるから、たのしいんじゃ~ん

明日7時30分~ベイエフエム78.0で、ゲスト出演。
同じく17日8時~FM横浜84.7で、生出演。

で、FM横浜の方達と11月23日に開催されます、横須賀シーサイドマラソンにエントリーしました。
こちらは、10キロ!

みんなも、、、、は・し・ろ・ん

で、その後、南葛シューターズのチームとして、フットサルの大会です。ボール触るのひっさしっぶり~~

| 日記 | 16:35 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

フヌケ

20071115153230
仕事が一段落して、フヌケの抜け殻になりました。

家に変えったら家の中がジャングルになってました。
外にでてる植木が冬の間は中で生活するため。

醤油入れをこぼして絨毯がびしょびしょになっちゃった!そんな醤油が漂う中で、映画鑑賞。

あ!映画館でみた、「三丁目の夕日」と「パンズラビンス」がおもしろかったです!

| 日記 | 15:32 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

NYから帰りました!

お陰様で、いい旅になりました!

まず、NYはやっぱり、世界1でした。ビルの高さと量がハンパじゃない!橋から向こう側を眺める景色はまさに映画の中。

今まで、新宿すごいなーーって思ってたけど、比べるとたいしたことないね~。おかげで、新宿克服。克服。

で、マラソン事態は、ゴールドコーストより、はるかに辛かった。ずーーーーーーーーと坂。

そりゃ、もう、ずーーーーーーーと。

死にそうだったけど、オーディエンスが力になりました。ひとりだったら、絶対歩いてた。
だから、東京では、みなさん、よろしく

20071112180053.jpg


で、オフ時間がかなりあって、Blue Noteで、本場のジャズを聴いたり、美術館行ったり、買い物したり、観光したり出来ました。
すっごい楽しかった。
自由の女神を拝んで、さらに自由人として生きる決意をした。
グランドゼロに行って、大切なものは、大切にしようと改めて思った。私にとっての大切なものを思い返せた。

そして、行きかう人々が、みーーーんな、キャメロンとトムクルーズだった。

ちなみに、メイクの朋ちゃんは、5時間17分。KING5時間53分。でした。
20071112180038.jpg


まだ時差ぼけで、ネムイ。ネムイ。
20071112180238.jpg

この写真は、銀座のままではありません。ニューヨークのエリカです。。。。

今回も、自分に勝つ!とリズムよく自分自身に声かけながら、走りました。このおまじないはかなり利く。

| 日記 | 18:21 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

NYからレポートします!!

20071106130335.jpg

20071106125949.jpg


皆様、応援ありがとうございます
でも、只今、ニューヨークにて、夜中なので、帰ってから詳しい話をしますね!
とりあえず、、、、3時間52分で完走しました。いつになくアップダウンの激しいコースで、今も足が痛い~~

前夜祭は浴衣でカソウ。うちのKINGとメイクのともちゃん。みんなで、ワイワイ
スターと前の写真。
20071106125503.jpg

20071106125624.jpg



で、、、、今日のサンスポ、スポニチ、ホウチにのってるので、見てくださいね~~


| 日記 | 13:16 | comments(11) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ニューヨーク

20071102114024

| 日記 | 11:40 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

junneyの足跡

今日はしっとりとした雨に濡れ、寒くもなく、暑くもなく、心地のよい空気をたくさん吸い込みました。

いい季節だなーっと思った。

でも、いーーーっつも季節の始めは、「この季節が一番好き」思ってる。

さてさて、こんな陽気にぴったりの本を読みました。

20071101201919.jpg


山口晴さんの「犬と私の10の約束」という本。とっても優しく、ぬくもりたっぷりのほんで、私の心は只今、、、いっぱいです。

モデルとなっている犬が私のjunneyと同じゴールデンレトリバー!

あーーーjunneyに会いたい!
junney.jpg


そんなこんだで、明日、ニューヨークに旅立ちます。
42.195キロ、素敵な旅にしてきます。
辛くなったら、junneyが応援してくれてると思おう!
20071101202726.jpg


junneyの足跡みつけた。

かわいい。

散歩嫌いなのに、雪は大好きで、はしゃいでた。


ニューヨークに、私の足跡つけてきます。

| 日記 | 20:43 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月