2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

言葉のない会話。

お久しぶりです。どーも

突然ですが、マナティーに会いたい!
20071029173052.jpg


どーしても会いたい!アメリカはフロリダ州に生息している哺乳類。

人懐っこくて、人魚のモデルとも言われるマナティーですが、写真で見る限り、会わなきゃいけない匂いがする。。。

ヌボーっとした顔つきが、少しガッツ○○様に似ていらっしゃいます。
誉め言葉ですので、あしからず。

で、マナティーと泳いで、色々話したい。
私は母親譲りで、社交性と順応性を人より多く持ち合わせています。
なので、よく話しかけます。

動物はもちろん、虫、花、木や風、テレビにも話しかけます。
だから一人でも楽しいし、一人じゃない。

で、去年愛犬ジュニーが死んじゃって、悲しくて悲しくて、そりゃーもうかなしかった。
一年たって、また動物を飼いたくなったけど、他の犬をジュニーより、愛す自信はあんまりない。

「ん?まてよ?確かに確かに、生き物と関わって生活したいけど、私、木好きじゃん。で、アボガド食べた後の種あるじゃん。西表島からマングローブの種を拾ってきたじゃん。この種たちから、芽がでて、葉が、大きく伸びる生き様に、目を向けてみたら、面白そう!」

ということで、いま、育てています。もちろん話しています。おかげで、青々してる。少し、時間がなくて、ほっとくと、シュンっとしてる。実に面白い!!(ガリレオ福山風。。。)

ま、とにかく、マナティーに会って話てみたい!!どんな目なんだろう?

これから、海に入るっという写真。波乗りだよ~。この日の大会記録は8位。。。。微妙。。。。
20071029172550.jpg


| 日記 | 17:57 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみー

20071023222814

| 日記 | 22:28 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ライブ終了~

20071018203555.jpg


ライブしてきました~。生音はいいね。さいこーすぎて、しびれる~
来て下さった方々、毎度ありがとう!

あ、名刺を作りました。
好きな場所「海」
好きなもの「貝・木・トカゲ」って書いてあります。。。
CIMG1724.jpg


裏。人魚とランニングエリカと太陽。好きなものかこーって、落書きしてたら、こんなんなりました。。。
meisininngyo.jpg


ちなみにうちの両親は結婚30周年で、「もこみちの東京タワー」で見た、福島のハワイアンに行っていたのですが、夕食の合席した、老夫婦にどこからきたんですか?って話してたら、ハワイ、オアフ島から来たんだって!映画のフラガール見て来たくなったんだって!

はたして、ハワイと福島県ハワイアンどっちが楽しかったんでしょう?????????????????

寒くなってきて、やっと、ピカピカオニューのコートが着れる


| 日記 | 00:15 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

フリップ フラップ

知ってる?フリップ フラップ
http://www.oscarpro.co.jp/profile/flipflap/

昨日偶然に同じ舞台
河原雅彦さんの「真心一座 身も心も第二章「流れ姉妹~ザ・グレートハンティング」演出・出演(作・出演/千葉雅子 10月)」
を見ていて、再会しました。フリフラさんとは10年前くらいのsaku sakuでご一緒しました。なんか、勝手に縁を感じるひと時。

それに、二人ともちょーかわいく、美しいィ
双子っていいなーーー。私が双子だったら、絶対いたずらをする!


で、最近はcan'no ちゃんの「願いがひとつ叶うなら」にはまっている。cd03.jpg

cd04.jpg

「http://www.cannomusic.com/」カンノちゃんのブログ。。。
で、明日赤坂で、ライブするらしいから、絶対行くーーって言っていたのに、その日自分がライブでした。高円寺ショーボートね!19時半から30分ね!よろしく~
erica-title.jpg

28.jpg


最近はめっきり、大嫌いだった、パソコンとお友達になれた。なんで、情報満載~





| 日記 | 15:16 | comments(11) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

真面目なё

20071016094823
コメントにお答え致します(^-^)v

走るときの目標。

あったほうがいいよー!だってその方が楽しくない?

私はねー、仕事でもそうだけど、毎年常に2つの目標を決めて、手帳に書いてる。

一つは、大きい目標。届かなそうな、夢に近いもの。
二つ目は、日々の目標。毎日変えてもオッケイ!

ランニングだったら、東京マラソンまでに三時間半を切る!

もう一つは、毎日15キロ走れる体になる!なぜなら、長谷川理恵さんがそうしているらしいから。
なんだかんだ、爽快に走れるときが一番サイコーなんだけどね!

ちなみに皆さんは、どうなんだろう?
あ、asicsのブログでも聞いてみよ!近々更新するので見てみてね!

以上!

真面目バージョンブログでした。
チャンチャン♪

写メ*只今、やじうまプラスロケ中。さぶいё

| 日記 | 09:48 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

高尾山トレイルランニング

20071015D.jpg

20071015B.jpg



昨日、高尾山にトレイルランニング(ランニング山登り)しに行きました
意外に多くの方が、トレイルランニングしていて驚いた!しっかし、つーかーれーたーー!
途中トラッキングというより、山頂の食べ物巡りみたいになってしまった。

「行きはよいよい~帰りは悪い~」

はいーーー。帰りの下りが思った以上につらかった!滑るは、お腹すくわ、、、筋肉炎症ぶりかえすわ!!ひえ~~
でも、思いっきり楽しめるよう、また行く。それが、running beauty
やっぱ、美しく素敵になりたいもんね!


20071015A.jpg


そのあと、spinna B-ILLさんのライブ!
サインもらっちゃった!
たくさんの刺激と安らぎを頂きました。で、私も皆さんにそう思って頂けるような女性になりたい!そのためにはーーー、出来ることを一生懸命、ぜーんぶする!よし、、、

20071015C.jpg

フリーアナウンサー永山美穂さんと、ぱしゃり。。
美穂さんは、美しく清楚で、お酒の強い、魅力的な女性です。

先週も、ハッピーな日続きでした。ありがとう

| 日記 | 14:12 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

こんにちわ~
筋肉炎症、お騒がせ&ご心配おかけいたしました。良くなってきています。
20071012202342.jpg


昨日はリハーサルをスタジオでしていました。なんのかっていうと、 MIT REVOLUTION 3Gという番組のスペシャルバンドがまたまた、ライブをします。。
10月18日高円寺ショーボートです。クレイジーバンドのドラマー小野田さんの対バンです。19時~30分!皆様、見に来てね~
みんなで、楽しく練習してきました。
20071012202312.jpg



きゃーーーーー
ついにでました!だーい好きなアーティストspinna B-ILLさんのニューアルバム!わーい!今回のもチョー渋い!スピナビルさんは昔から好きだったのですが、な、なんと、湘南最高というサーフィンDVDのイベントで、一度お会いしたことがあるんです。スーパーナチュラルな方で、ファンで良かったというか、ファンとして誇りが持てるような、そんな方でした!勿論、、、14日のライブも行きますー
21Oo608VQ0L.jpg


茶柱たった。

いいことありますように
20071009192601.jpg

| 日記 | 15:37 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

途中だけど、人魚

20071009182424
走りすぎのお腹の筋肉炎症もすっかりよくなりました。v(^o^)

その間、ランニングしない分の時間に油絵しました。
今回は人魚のヒレにスパンコールを散りばめて、ゴージャス且つ、キュートにー☆まだまだ途中だけど。

不思議なもので 、走れなくて憂鬱な日は、まったく好きなように絵が描けなかった。

色々と繋がってる私。

新発見。

写メの足はおまけ。遠くの絵がメインですよ~

| 日記 | 18:24 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

8日j-wave 別所哲也さんと☆

10月8日18時~二時間カナダ・アルバータ州の旅についてOAされます!是非聴いてください!j-wave81.3です。。。関東じゃない方ごめんなさい☆
bbb3.jpg


そして、そして、13日13時~14時の間のゲストで、インターFM76.5です。DJのルーシーさんとパシャリルーシーさんはパワフルなママさんDJで、「娘とランニング始める~」といって下さいました!
20071003151122.jpg

3年間続けてきましたex worldが終了してしまいました。。残ねーーん!普段味わえない体験や、人々に会え、勉強になりましたし、私の心の宝になりました。皆様、本当にお世話になりました。
20070901exworld.jpg


最近、どーもお腹が痛い!と病院に行ったら、なんと筋肉炎症でした!足なら分るけど、お腹の筋肉炎症って!!ドンだけ~~
で、ここ1週間くらい歩けず走れずの状態で、体が、ムズムズしてきて、昨日ついに、体にためた、悪魔を一機に爆発してきました。湘南大磯で、サーフィンしてから、大磯~江ノ島までの1本道の15キロ
きっ持ちよかったーー走れることがありがたく、気持ちよすぎて、ニヤニヤしながらのランニング。あやシー感じだったかもな。。でもそんなの関係ね~でもそんなの関係ね~
走れるうちに好きなだけ走りたい!!おかげで、ちょースペシャルエリカに変身しました。これからもよろしく~
20071007174532.jpg

友達とその子供チャン。タイムカプセル仲間チャン。
20071005140107.jpg

最近のマイブームのアミコミ
20071004102839.jpg

| 日記 | 13:56 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

タイムカプセル

20071006000112
タイムカプセルを2000年に友達と作って二年過ぎちゃったけど、ついにあけました!

自分宛のと友達二人へのお手紙で、私は友達一人の結婚をズバリ当てちゃった☆

また5年後の自分にお手紙書いた。
とにかく今がんばるから、きっと幸せだよ!と安心させた。
私ってつくづく、心配性。

| 日記 | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

HMV

20071003155138.jpg


今日HMVまわりししました。渋谷店と銀座店。渋谷店はどこにあるか分からなかったから、自分で、「Erica'sありますか?」ってきいた!!
ポイントはsです。。。
銀座店は入り口のすぐそばで、なんとビリーの上ーーーー!^^
みなさんもやってみて~~。

20071003155238.jpg

| 日記 | 00:52 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

心から

20071004002505.jpg

10月1日のコメント欄に書きましたが、改めて。
asics会長の鬼塚喜八郎さんがお亡くなりになりました。お会いしたことはなかったのですが、とても悲しいです。鬼塚さんの造ったasics大好きです。人も靴も。これからも大事に大事にします。
心からご冥福をお祈りします。   大櫛エリカ

| 日記 | 00:45 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今日は地味な1日でした(^-^)v

20071002203627
今日は暑いんだか寒いんだか分かりにくい陽気でした。

(・∀・)
↑初めて使った記号ですが、一体どんな感情を表す顔なんでしょう。

余談ですが 、私が自分をポジティブだなーと感じる理由の一つが、ネガティブな感情は顔にでにくいらしく、周りに気付かれにくい、ひっじょーに、ラッキーな顔をしていると思う事です。

ただ、眠いだの、おなかすいただのは、いち早くばれてしまい、幼児扱いも味わえる、オプション付きな顔です。

次生まれ変わっても、女がいいな~。で、ナウシカになりたい!♪で、うまいこと、地球と共存致しましょ。
(*⌒▽⌒*)

写メは、STEPという、フリーペッパーです。二ページ取材しました!
アシックスストアーなどにおいてありまーす

| 日記 | 20:36 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

月始めは映画でしょ

20071001105115
はい。

ということで、映画見ます。

そして、昨日誕生日会を自由が丘の沖縄料理屋さんでしてもらいました。
めちゃうまU^エ^U

駅前にあるんだけど、ご紹介したいんだけど、でも、お店の名前が思い出せません。

これも27歳老化現象??

早!

それか、いつものぼけなすかな。

ま、どちらにせよ思い出し次第ご報告します

| 日記 | 10:51 | comments(11) | trackbacks(0) | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月