2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごいことに

20070929122601
すんごいから、今日のシャッフル、山口百恵の秋桜が流れた。かんどー

((((゜д゜;))))

で、五十代の母は、何を間違えたのか、お誕生日おめでとうメールに何故か、トイレマークだった。

不思議。

世の中には理解できないことがたくさんあるけど、身近でチンプンカンプンは珍しいよね。

| 日記 | 12:26 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

明日は

20070928202715
明日は久々のオフなので 、なにしよっかな

油絵を描いて、人魚の絵を完成させるってのもいいかもな。
それとも季節を感じながらのショッピングもいいかな。

うーん。やっぱり海にしよっかな♪

休日を楽しめるのは元気な証拠だな!

| 日記 | 20:27 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

9月27日

こんにちわ!明日、10時くらいから東京FMゲスト出演します。関東じゃない方、ごめりんご

ゴールドコーストの模様をターザンジェーンという雑誌でごらん頂けます。コンビニだと売ってないかもです。見てみてね
20070927160957.jpg


昨日もcan'noさんのライブを見てきました。私のお隣はrenaさん、真ん中がカンノちゃん、右二人が私の地元のお友達です。
しかし、昨日のライブは、劇的に感激しました。カンノちゃん、すごい!なんと、グランドピアノとR&B。めちゃくちゃ相性いい。ど~しても歌いたくなって、帰りカラオケ行っちゃった。。。。^^
DVC00180-1.jpg



MITレボリューション3Gの撮影してきました。お隣はアシスタントのあやみーさん。
20070926160332.jpg



そして、今日は取材。ランニングについて、たーくさん話してきました。
走ると楽しい。汗と共に悪魔が流れ出る。だからnoストレスなんだ。。。
そしてその延長線上に目標タイムがあるんです。とお話しました。いいこというな~。。。。この人。。。。
あああああぁぁぁ。。銀座ランナーのエリカさんか。
20070927115848.jpg

| 日記 | 17:24 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日という日

20070925230228
10時就寝の私は27歳になった瞬間は人魚になる夢をみていただろうな。
そして、楽しい楽しい(やじうまプラス)のロケ♪
メデタイ鯛焼きも食べた!

で、ロケ終わってアシックスストアーに直行☆
5キロのタイムトライアルを2本しました。

な、な、なんとーー!!!ベストタイム更新!22分45秒でした。 うれしいなぁ

ぐふふ。

ふつーのなんの変わりのない日だったけど、27歳の景色は華やかだったはず

楽しくて、あんまり人に迷惑かけない程度に、自由に生きるぞ◎!

あんまり人に迷惑かけないってとこが、27歳らしくない?

| 日記 | 23:02 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント

最近、誕生日が近いせいか、沢山もらい物をします。ありがとうございます。ピアス・ネックレス・花・本などなど。で、今日、ラジオj-wave(81.3)の収録で、人魚セットを頂きました!これは、嬉しい!

人魚になりたかったから、この漫画をみて、勉強しよーーーう!

んね!!
20070924160543.jpg


20070924165114.jpg


で、先日、元メンバーのベッピン田口理恵こと、たぐっちゃんと、ライブを見に行きました!私が個人的に好きな、can'noという女性シンガーー!もうべラボーーにうますぎ!田口と、感動していた。声もいいから是が非でもきいてみて!

20070924154857.jpg


| 日記 | 17:02 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルなし

14時~でしたね!FM東京です

| 日記 | 13:04 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おっはよん

困ったことに携帯壊れました。馴れない新しい携帯を使ってのブログ更新です。☆
本日FM東京で生出演があ15時からあります

| 日記 | 08:34 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ついに出来た!

bu1.jpg


ランニングテクノのCDがついに出来ました。かなりかっこいいいいい!ラニングしたことない方もあるかたも是非、一度聴いてみて!
どんな距離をどのくらいのペースで走ればいいか、リズムを感じれば分るようになっています。大体、皇居1週5キロを35~40分。ファンラン名ーの方にわ調度いい速さだよ

そして私の情報です。9月22日8時~20分間FM84.7fm yokohamaで生出演します。神奈川エリアのアクティビティーについて、はなしマース!きいてね!あと、9月24日もFM tokyoでお昼くらいから生で出演いたします。きいてねーー!


erika1.jpg


最近な~ぜだか、10時就寝の4時おきなんだよなー。なーんか、4時に目が覚める。ちなみに今も4時半!だから、海行ったり、ランニングしたりしている。

早起きはさんもんの得?

| 日記 | 04:56 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

カナダ!アルバータ州

見よ~!この壮大な山!愛ラブ・ロッキー

erika11.jpg

2.jpg

9.jpg



この白いの氷河です。アサバスカ氷河で、カナダで二番目に大きい。氷の厚さ、な、なんと最大で300メートル位あるんだって!

4.jpg


こちらは、レイク・ルイーズのルイーズ湖。観光客の方達で賑わっていました。水の色が光りを反射して、THE水色!って感じ。KING OF 水色!

5.jpg


フェアモント・バンフ・スプリング・ホテルの隣にある、乗馬場。お馬さんと仲良くなりました。ちゃんと目で私を見るの。感情があるんだな~と感じました。
6.jpg



30%~100%offって??100%って??タダ??いいの?

7.jpg


とにかく楽しい旅でした。カナダ、アルバータ州は「自然の中に人も暮らす。」自然に目がいかないほど、忙しい時もあるだろうし、なかなか都会では出来ないですよね。そして、私含め、3人で行ったんですが、優しいスタッフの方達だったので、甘えてしまい、さらに、楽しかった!!

8.jpg


壮大な勇ましいロッキー山脈に囲まれて、ゆっくりとなだやかに時間がすぎていって、そんな中のアクティビティーーを満喫してきました。
この模様は、10月8日の18時~19時55分の81.3J-WAVEでお楽しみください。別所哲也さんとのトークもあります。あと、J-WAVEのサイトでも掲載されるようです!こちらも是非

| 日記 | 15:00 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今週、

20070913195931
日曜日、18時30~夢の扉ですー

みなさん、見てください!

| 日記 | 19:59 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

カナダ行ってきます。

20070913163027
さてさて、初カナダにいって参ります。(^O^)

楽しみ~。今からテンションがあがっちゃって興奮ぎみ!
物言わぬ大自然に感銘することになると思う。
そして、地球と向き合って来ます!

それで、地球に似合う、強くて優しいナチュラルな女性になって帰ってくるぞ~!

| 日記 | 16:30 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

顔チェキ

20070913023441
これでやったら、深津絵里さん!
うれしー!

ちなみに、第2は、小池テッペイさん。

| 日記 | 02:34 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルなし

20070913001757
顔チェキしたの!

そしたら、22%高橋アヤアナウンサーだった!

どう?似てる??

| 日記 | 00:17 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

打ち上げちゅー

20070911212534
今日は、打ち上げです。焼き肉☆焼き肉☆

| 日記 | 21:25 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今日は、

20070910183056
今日は、取材をしました。9月26日発売の「RUNNINGTEKHUNO」について。
↑宣伝。

自分で話してて、あ、やっぱり私は走るのが好きなんだーって思うね。

人に何かを伝えるって、自分がどう思っているかが改めて分かるかもな。

ちなみに私は明後日から、カナダーーー!

\(^O^)/

お仕事だけど、ラフティングとか色色するんだって、(^O^)

きっと涙かでるほどの壮大な景色だろうな。

感動しに行きます!

シャメ、ユミコさんのおすすめは読み終り、最近のおすすめ。
北方譲三の水滸伝

| 日記 | 18:30 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

大丈夫~?

20070907200658
みなさん、台風大丈夫ですか?
まだこれからの地方の方もいらっしゃいますかね?
十分、気を付けてください!

さて、東京は今日のお昼には通過していたので、久しぶりに油絵しました!
人魚の絵です。

またーーー!って思った方、ビンゴです。

また、人魚。

あ~人魚になりたい。

そして、夕暮れ時にビュービューの風の中、ランニングです。

本日、10キロ!!ふーー。

| 日記 | 20:06 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

自由ヶ丘

20070904082316
やじうまプラスのロケ中です。本日、自由ヶ丘!ほとんど地元!!

ってゆーか、お友達が働いてる!

自由ヶ丘は、すごい好きな町でよく行きます。
なんか、ヨーロッパっぽいの。

ヨーロッパいったことないけど、多分、こんな感じでしょう!

おいしいご飯やさんが多くて、ちなみに明日も才女な友達とご飯食べる約束をしています。

その子は、言葉の操り方が、美しくて、見習いたい。
「えりかちゃん、お久しぶり!
お父様や、お母様もお元気?あ、妹さんや弟さんもお元気?」
なんて言われ、つい、

「ええ。お陰さまで」ニコニコ(^-^)

っといってみたりして。

お友達の影響もいいかもな。

シャメё→おすすめ絵本だよ。かっわいい話だから是非!

| 日記 | 08:23 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

brogerica.jpg

皆様、おひさし。おひさし。元気にしておりましたか?
私はもっぱらげんきーーーー!って言いたいとこですが、風邪引きました。で、家にある、薬をのんで、お医者に!

「○○と言う薬を飲んだので、少し咳は落ち着いてます。。。」

「そのお薬は鎮痛剤ですから、それで咳が落ち着くなら、たいしたことはないでしょう。」

先生、間違いないよ。

私っていったい。。。。違う薬のんで治っちゃうなんて、単純どころじゃないね。

そりゃ、私もちびまるこちゃん風になっちゃうよ。

ほーんと私ってバカだよねー。たまに、ふと、私と友達の人ってすごいなーって思うもん。

で、最近も、ランニングして、サーフィンして、ご飯食べて、日記書いてよく寝ています。。。20070903220248.jpg



最近の海にいる、私と見知らぬわんちゃん。

| 日記 | 22:04 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

世界陸上

世界陸上、女子マラソン、感動した!選手のみなさま、おつかれさまです!

夢の扉でご一緒になった、橋本選手、ライブで応援してました!

あーーー涙がとまらないーー(T_T)

| 日記 | 09:59 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月