2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様です!

20070827212935
昨日は、お疲れ様です!いや~しかし、アツカッタネーーー

暑くて、暑くて、たこ焼きになっちゃうとこだったねー。

あは。んなわけないねー!
コロッケだったねー。

ま、そんなんは、どっちも好物だから、いいんだけど、来てくれたみなさま、ありがとーう!

さぞ疲れたでしょー。

(いつも思ってるんだけど、この携帯の「みなさま」、って変換できないの、ちょっと嫌なの。)

今日は、バーチーにファーサーしに行きました。

あんまり波なかったのですが、天気がよかったから、よしとしましょーう!
それに、最近始めた日記が思いの外続いてるのでよしとしましょー。
私って、三日坊主系だと思ってたんだけど、少しの我慢で意外に続けられることができるようになれた!
うれしい!

チャンチャンё♪
グッナーイ

| 日記 | 21:29 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

猛暑いかがオスゴシ?

20070826100332
今年の夏は何回海に行ったかなー。

暇と波さえあれば行ってたから、忙しくて、忙しくて、休みなのに疲れたーってエリカ現象にもなったし、楽しかったな。

って明日も行くけど。

で、昨日は、海お休みして、サイクリングにしました。
友達が、なんだか知らないけど、失恋記念日にヤケクソで、6万円の自転車を買ったらしいから、それを借りました。

さて、今日はこの猛暑の中、フットサルの大会がお台場であるらしいー
(+_+)

すでに、バテバテ。

| 日記 | 10:03 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

MITレボリューション

20070823122255
昨日は、MITレボリューション収録でした。

パソコンからご覧になれますし、リンクしてあるから、是非、視聴して~(^O^)

司会のマークさんは、歩く辞書で、私の知る限りでは、何でも知っています。
何故なら、今までで唯一、マークさんに教えた、リップクリームOF THF BEST はウォーターインリップだというのをお話ししたからです。

マークさんは、チョーウルトラ懐のデカイ人で、

「エリカの知り合い40代のベスト3」

とかやったら、迷わず、名を挙げます。
おめでとう!マークさん!
リリーさんは、おしとやかで、チャーミングな方でお話していると、癒されます。
マユちゃんは、体はったギャク(本人はそんなつもりはないと思う。)を交えた、明るい子です。一緒にいると、いっつも笑わせてくれる、優しい子です!

| 日記 | 12:22 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

昨日という一日

昨日という一日は、こんなんでした。
久々にフットサルの練習にいったら、誰もいな~い
遅延で電車遅れてあせったぶん、なーんか、ぼーっとしちゃって、そのまま帰った。。。

と、思ったら、なぜだか恵比寿で途中下車して、アトレのお弁当が食べたくなる。お弁当コーナーをぐるぐる何回転もして、すっかり不審者。
でも、ピンとくるものがなくて、買わずに目黒のアトレへ。。。

なぜそこまで?

こういう時の行動は自分でもよく分らない。

で、目黒のアトレに着いたら、しまってるジャン!ジャン!ジャン!
定休日ジャン!ジャン!ジャン!

なんか分け分らなくなって、結局無駄なカロリー消費でくたくたになったので、マックで、グリルドチキンを購入。変なとこ体に気を使って、ポテトを抜いてみたものの、すぐに後悔。
やっぱ、マックはポテトだよな~。

しょんぼり。

さえない一日の私でした。
でもグリルドチキンおいしかったからま、いっかーーーーー

ERICA2.jpg

すごい偶然でこんな写真とれた!面白い!汚い言葉でごめんなさい!

昔からの友達と、久しぶりに海に出かけました!が、途中の素敵なお店で休憩。
千葉県南房総にある、自家製ハム&ウィンナーのお店!ハイジみたいな場所でとっても素敵でした!

brog2.jpg

BUROG3.jpg


あ!asicsのブログ更新しました!みてね!

8月26日のスフィアリーグは行けそうです

| 日記 | 23:56 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

家族。

20070820111109
毎年恒例、家族旅行行ってきました!

静岡県伊豆市です。シュノーケリングで潜りに潜りまくって、耳が痛い!

シャメの左が、顔が真ん丸でゆで卵みたいな妹。
ナイスバディなぷよぷよがマショマロみたい!

真ん中が我等がエリカママ!話かたなんかが、そっくりらしい。あと、せっかちドジも似てるらしい。
かなりウケル人材で、よくネタにして笑わせてもらってる。

で右が、わたし。
家族でクロンボちゃんと呼ばれてます☆☆

助手席が弟、なーんにも用意してなくて、全て母まかせなくせに、DSとその充電器は完璧だった!今回、マリオのミニゲームに家族全員はまり、対決しました!
優勝、妹。準優勝、弟。

で、ずーーっと運転席。すなわち、運転手が、おとーちゃん!
私と顔やなんやらかんや、そっくりらしい!

一日で、私より黒くなる地黒っぷりに感銘いたしました!

おとーちゃんは、一級建築士をしていて、おうちを造ってます。
頭の良さはそっくりみたいーーーー(^O^)

どこが??

| 日記 | 11:11 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

あさって

20070817234728
あさっての日曜日は夢の扉オンエアー!
asicsのグランドマイスターの三村さん
イエイ!

「海辺のカフカ」より
退屈でないなものはすぐ飽きる、飽きないものは大体において、退屈なもの。僕の人生には退屈する余裕はあっても、飽きてる余裕はない!

うん。なんとなく分かる気がするぞ!

| 日記 | 23:47 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

指輪

20070816114138
昨日、久々に事務所に行ったら、指輪とCDのプレゼントがありました!
(^O^)

ありがとーう!

指輪、かっわいくて、しかも色が、大好きな愛の色、藍色、海のふかーいふかーい色じゃないですか!

この色ね、すごいの!

私達を生み出した海。愛溢れる海。強くて優しい海。
そんな色なんだよ!

私的にだけど。。。

それでさ、昨日さ、原因不明の腹痛に襲われて、なんか食中毒かしら。と思って食べたもの考えてみたんだけど、
夕飯は、自分で作った、ニョッキに、時価栽培してるシソに、ご近所のスーパーで買ったお豆腐!

よし、お豆腐に間違いない!
よね??

| 日記 | 11:41 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

20070814101133
ハロー(^O^)

焼けたぜ。イェイ。

まったく私事ですが、この夏休みに読んだ本達が当たりばかりだったので、語りまーす!

長文嫌いな方は、シャメを楽しんでーё
5テイクくらいとりなおしたベストだしね!

久々のストレートヘアーだしさ!レナさんに憧れて、インドっぽくね。

で、すっごいよかったのが、乃南アサさんの涙というやつ。上下巻。

女心がジワーっと、そりゃ、もう、ジワーっと伝わる物語で、だからと言って、只の恋話じゃないし、サイコーによかった!言葉使いも美しいから、影響され、いい感じでございますですわよ。

あれ?

おかしくなーい?

次が村上春樹さんの海辺のカフカ!これも上下巻。

楽しい。楽しい。宮崎ハヤオのラピュタみたいなワクワク感です。

次は東野ケイゴさんの白夜行!
東野さんのは過激なシーンが多すぎて私には合わないのですが、これはすごくいい物語で思わず、ドラマ全部みちゃった!

山田くんと綾瀬さんがバッチリキャスティング!

今読んでるのが、終わったら、頂いた本読むぞ~!

本はいいよねー。分厚いの見ると、あーまだまだこーんなに、楽しい世界があるーって感じで盛り上がる。

もともとは、「読書めんどくさがり派」だったんですが、いつの間にか、虜です。
だから、読書めんどくさがり派の皆様も何度かチャレンジしてみてね!

本も出会いだしさ!

じゃ、今日も暑いけど、がんばろーう!

| 日記 | 10:11 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

最後の晩餐

20070813230917
今日でお休みも終わりました。

楽しかったなー!☆
海に読書に昼寝にお菓子に海辺のカフェに散歩に日焼けにランニングに、だから、今日は最後の晩餐とかねて、料理しました。
料理はなにげなーく、結構好きで、よくするんだけど、あんま、こったのはしないけど、ローズマリーとオリーブオイルを使って、揚げて、作ったのと、りよこ豆とレッドキドニーとエンドウ豆を一緒にご飯に入れました!

おいしかった!☆

しっかり、太陽からエネルギーもらったし、がんばろ!

| 日記 | 23:09 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み

20070811205215
さて、私はお休み頂いて、南房総、和田に来ています!

渋滞知らず、混雑知らずの場所です。

アクアラインでな、なんと30分!☆

波乗りを水着でして、本よんで、お菓子食べて、昼寝して、また波乗り。
普段あんまりされない、ナンパなんかされちゃって、変に照れちゃったりして。

帰ったら、絶対、油絵しよёёё

あ、事故には十分気を付けて下さいね!
私も。

| 日記 | 20:52 | comments(47) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

オークリーのイベント

20070809212235
今日は、逗子海岸で行われた、オークリーのイベントに参加してきました!
アーティストのAIさんや、モデルのレナさんや、BMX日本代表の進さんなんかも一緒でした!

AIさんのライブはめちゃくちゃ感動的なかっこよさで、人柄はさらに可愛らしく、得意のバクテン?を披露してくれました!

モデルのレナさんは、ちょーウルトラ美女なのに、心も美人で、目指すはレナ!って思いました!

同じ、地黒だし(^O^)

進さんは、日本代表を感じさせない、おだやかーな方でした!北京がんばれーい!

今日、この仕事をして、また出会いがあって、素敵な一日でした。

そう思える日がどんどん増えるように、スポーツタレント、略してスポタレがんばるぽん\(^O^)/

| 日記 | 21:22 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

20070808172138
こんな、かっわいい犬発見!
バカハートちゃん!!

でも、ホントは、とってもおりこうさん犬だよ。

今日は、MITレボリューションの汐留イベントでした。

明日は、逗子海岸でアーティストAIさんのライブのゲストで、スポーツとサングラスとエコについてトークしてきます。

| 日記 | 17:21 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

常夏!

20070807085842
常夏ですね。
都会のコンクリートでさらに暑い!
クーラーの外気でさらに暑い!
私の燃え上がるハートでさらに暑い!

っということで、昨日は茨城にサーフトリップしにいきました。
日帰りだけど。

水着とサングラスは、オークリーのやつ。かっわいいの!
あんまり波はなかったけど、ほてった体を海で冷やしす。
水着で波乗りできるこの季節が一番好き。
海あがり、読書と昼寝をする瞬間があまりにも心地好い。
昨日という日の風の音と波の音がバッチシのコンビネーションだった。
ギラギラの太陽が眩しすぎた。
愛ラブ太陽☆

あ、こんな歌あったなー。あ、あ、あ、確か、Erica’sのランニングテクノの中の一曲だ!
(^-^)v
9月26日発売します!

| 日記 | 08:58 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

かんぱーい

20070804202309
久々のフットサルは、真夏の炎天下!最高気温、31度!

ゲ!

死ぬ!

頭ふ~らふら。体く~らくら。

さてさて、8月5の夢とびは、予定変更になりまして、明日はやりません!代わりといっちゃーなんですが、sony style のネットワークミュージックのサイトにインタビューがのっています。
ランニングテクノのプロデュースについてです!

是非みてみてね!

| 日記 | 20:23 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

asics

20070804043408
昨日、今日とasicsの撮影をしてきています。銀座を走りに走りまくっています。

今日なんて、夜中の3時メイク開始!!

早!

で、この前、ロケに向けて家の周りを走ってたら、、、花火と遭遇。

わお\(^O^)/

なんて、すばらしい!

いつも、走っている景色が一気に鮮やかな空になって、地響きのような大きな音に、見学する人の熱気。

わざわざ、花火大会をみに行くことのない私にとっては久々の花火でした。

花火っていいね~~。

ぴゅーってなって、チリチリって、赤やら青やらに色が変わって、最終的に金色になって、パチパチって輝くやつが可愛かった!

あと、土星☆

花火大会デビューしよーかなー!!

まずは、浴衣買わなきゃ!
なんでも形から入る私でした。。。

フットサルの練習、間に合ったら久々に行けるかも!ひゅ~~

| 日記 | 04:34 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

浴衣

20070801170224
昨日のやじうまロケ!うふふ浴衣!
普段きないから、って、普段から着る人いないか。
ま、あんまり着ないからこのままどっかいきたかった!
今日は横浜で花火大会ですね。
家からみるとするか。
あ!
8月5日夢とびオンエアー!

今日は、FM東京のゲスト出演させていただきましたが、坂上みきさんは、めちゃくちゃかっこいい女性でした。
女が憧れる感じ。聡明でパワフルで素敵な方でした。あこがれる~~

| 日記 | 17:02 | comments(50) | trackbacks(0) | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月