2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひょーいどん

20070731083139
舞台観に来ていただいたみなさま、本当にありがとう!
史上最強に楽しかった!
すごい楽しい舞台と仲間に出会えて、なんとなく、また一つ前にすすめました!
今日はやじうまプラスロケです。このロケは、週一でやってるけど、こちらも史上最強に楽しいメンバー!!

さて、明日は打越海岸の海の家にて、FM東京ラジオです。どうか晴れますように☆

シャメ、全然関係ないけど、MITレボリューション!
パソコンで見れるから、私のリンクからトンでみてみてね!
8月8日にイベントがあり、審査員として行きます!

| 日記 | 08:31 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルなし

20070729092509
今日は最終日!
みなさま、お花やプレゼントありがとう!

| 日記 | 09:25 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

本番直後。

20070726214743
みなさま、舞台みに来て頂き、誠にありがとうございます!
毎日、満席プラスになっていて、ギュウギュウです!
私はうれしいのですが、窮屈になってしまって、みにくかったら、ごめんなさい。(>_<)

さて、きのうの日本代表、負けちゃいましたね。
残念ですが、対せん相手の幸せな顔みたら、なんか嬉しくなってしまいした。
私はスポーツ観戦にむかないな。

明日は、ツバルの写真を撮り続けている、遠藤さんが来てくださるんだ!
楽しみ(^-^)v

舞台、東京でしかやらなくて、来られない方、ごめんなさい!

じゃ、バーイ!

シャメ、ジュニー。

| 日記 | 21:47 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

しまった!

しまった!土曜日はお昼です。失礼いたします!

| 日記 | 17:04 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

やっぽ☆

20070725135947
昨日来てくださったみなさま、ありがとうございます(^O^)
星野さま、お花とお菓子ありがとうございます!

28日の昼間はあんま出番がないかも。夜の方がいいかもよ!
あと、29日夜は完売いたしました!

会場内はわりと冷えるので、はおる系があった方がいいかも!
あと、パイプ椅子だと、オシリが痛いらしい。すみません。

私もみんなに会えるの楽しみ~~イシシシ。

| 日記 | 13:59 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

本番でーす(^O^)

20070724101941
今日から、舞台本番。
起きたら、ピーカンじゃーん!!
しっとり雨もすきだったけど、やっぱ、太陽かないとね!
ひまわりが、どこ向いて背を伸ばせばいいか分からなくなっちゃっうもんね。

ま、なんせ、初日日よりってこと。

来た~来た~\(^O^)/このワクワク♪

みなさま、楽しみにしててね!
下北沢でお待ちしておりまーす!
公演終わる事に、外に御挨拶行くので、時間があるかたは、お待ちください☆

| 日記 | 10:19 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

情報デース!

ハロ~皆さん、いかがお過ごし?
KZ5F3445.jpg


この前、神戸行ったけど、いいところだねーー。静かで広くてさ。パスネットは使えなかったけど。また行きたいな。

で、情報!明日の7月22日日曜日に夢とびOA☆18時半からです。今回は銀座の蜂蜜のお話。蜂さんがかっっわいんだー。
蜂ってね、触るとふわふわで、すごいあったかいの!確か35度くらいあるのかな。
そんな蜂さんの姿をごらんあれ~

で、8月12日も夢の扉OA☆この回は、な、なんと!asicsの靴のお話!asicsイメージキャラクターの私としては、もんんのすごく気になるものでした。高橋尚子選手やイチロー選手の靴を作っている、三村さんもサイコー面白くて、あつくて、優しくて、素敵なかたでした。詳しくは近くなったらお話いたします!

後、asicsと波伝説のコラムアップしたので、よかったら見てみてね!
ま、写真はかぶってるんだけど、ごめんね!

あ、ケイコは順調で、絶対楽しいから、舞台になれない方も、ちょと、一人じゃなーとかいう人も是非、一度見てみてくださいね!

では、ばいばーい

| 日記 | 22:36 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

kiriのchee'sかわいいの!

20070717150303
シャメ→最近はまってるもの(^O^)

夏になると、はまる、缶カルピス!

そして、kiriのチーズ!!
クラッカーにのせて、食べるのーー!
これは、少量で栄養抜群だから、ランニングするときにはもってこいなんだよ!
しかも、パッケージ、ちょーかわいい!食べるだけでかわいくなれるのだー!!
(^O^)

ん、なわけ、あるかもよ♪
で、昨日は!!なんと!なんと!

オッフ~☆

いつぶりだろー??もちろん、海に行ってきました。
ゆっくり、体を休ませようとしたんだけど、なーんかもの足りず、小テント持って、湯河原の吉浜へ・・・
本読んだり寝たりした。最高のゆっくり日!!

でも、本番前の大切な時に波乗りしちゃった。
誰にもいわないでね!!
w(^o^)w

でーー、ちょーオススメ温泉発見!ゆとろってとこ。
ほぇ~~

ぼけ~~~

ってフヌケのマヌケになって、一時間。

リフレッシュされた、心と体。

あー生きるってたのし☆(^-^)/

以上!エリカでした。

| 日記 | 15:03 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

チェキ娘だぜ!

20070715214356
マミちゃんと初シャメしました。

よーくみると、私達の間にいる、なんだかわからないものは、我等が演出家の松下さんです!

サービスしてくれるわ~。

稽古は、といいますと、私を抜かせば、順調に進んでいまーす。(^O^)
頑張ります!

たまに、プロデューサーの秦建日子さんが来てくれます。来てくださるのは、すっっごいうれしいのですが、緊張するーー!

でも、そのオーラにまけず、吹っ飛ばし演技しなきゃな。
よし、寝よ。

| 日記 | 21:43 | comments(46) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

舞台

20070713211300
そうそう、舞台舞台舞台!
がんばるから、みんなみに来てねーー☆
絶対おもしろいから!

でね、「ひょーいどん」は、下北沢の楽園という場所で、24日~29日までやるけど、ダブルキャストだから、25日27日28日の夜29日の夜がオススメだよ!

今、稽古づけで頑張ってるから、みてほしいなー(^O^)

| 日記 | 21:13 | comments(54) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

新しい板!

20070711084621
ボディボードがオニューの板になりました!!

moreyのエボルーションスターの38,5inchの黄色です。

ちょーかわいい!今年は黄色と黄緑でエルロロ決めるぜ!

あーーー!

海いきたーーーい!

波のりたーい!

バーベキューしたーい!

太陽があびたーいー!!

ぐずつく、天気早く終わって、ピーカンがいいなー。

オーストラリアの波はちょーでかかった!

ドルフィンするのが大変だった。けど、乗れたよ。
走って、波のるなんて、さっいこーに気持ちよかった!
忙しい毎日だけど、毎日毎日すごく楽しいよ。なんせ、舞台が楽しみ!

みんなみに来てね!

ダブルキャストだから、25日、27日、28日夜、29日夜、がおすすめだよ!
「ひょーいどん」ってやつ。絶対絶対楽しいから!

| 日記 | 08:46 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

見てねー

20070710213322
ダイビングワールド発売!
みてねーん☆

沖縄だよ。西表だよ。

| 日記 | 21:33 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

リフレッシュです

20070708210422
全然そんな場合じゃありませんが、カラオケにて、リフレッシュさせて頂きました。
正直、完全体です。

はい。

疲れた体をカラオケで熱唱して、癒す。

まあ、そんなことはおいといて、稽古とお仕事の毎日。☆

楽しいよ~~。

(^O^)

| 日記 | 21:04 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

あ~~。

20070705223003
やばい!!

舞台の稽古遅れすぎ!

(*_*)

(>o<")

(T_T)

えーん。えーん。

いや、泣いてる暇はない!女、エリカ、頑張ります!

今日の稽古は自由が丘。なんか外国来たみたいだった。
帰りに友達が働いてるとこチラミしたら、まだ頑張ってたから、待ってみた。

シッシッシッ。

ストーカーやで~~。

あー!!!

だ、か、ら、そんな暇はないの!

では、失礼させていただきます。

明日もがんばろ。

| 日記 | 22:30 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

写真がいっぱい☆

9月発売のターザン撮影中。本番前だから、テンション高め。
seikai.jpg


走る。
e.jpg


海を走る。
bu.jpg


少し休み。
eeeeeeeri.jpg


サングラスをかけた。これはかなりいい。集中してはしれた。
b.jpg


アップ中。ついふざけてしまった。すかさず、パシャリされた。
up.jpg

bur.jpg


ゴールまでのラストスパート!!
burog.jpg


本番終わって、大好きな夕日の海へ。
umi.jpg


うちのKING。6時間07で完走。すごい!
sakaking.jpg

| 日記 | 13:25 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまー☆

帰りました~~!!
20070704135307.jpg


3時間45分で走りきりましたよよーーーーみんなが作ってくださった、お守りもちゃんとポーチに入れたし!
ゴールドコーストは天気がよくて、常にピーカン!広い海を見ながら走って、あー今の波いいなーとか、始めの10キロは爽快。
ベストタイムも出てしまう程でした。
ちなみに50分!
で、あ、やばい、やばい、このペースだと後半使い物にならないよ。足ちゃん。

でもあまりにも興奮してるからペースを落とす方が大変でした。いつもは辛くなる、15キロもスイスイ。
で、ハーフ21キロまで、来た。1時間43分くらいだったと思う。

大声援の中後半へ。。。少しペースが落ちてとぼとぼ走っていたらなんだか、すごい活気が襲ってきた!

ん・・・?何この感じ??

27キロ地点くらいの給水を利用して後ろを振り返ると、真っ赤の風船と走るランナーと、国旗に3時間45とかいてある、旗を掲げているランナー!と軍団!

しまった!この人ペースメーカーじゃん!

付いてかなきゃ!でも早い、、、このペースであと15キロか。しんどいかも。でもここで頑張れちゃうから不思議。マラソンは最後の10キロが勝負なんだって。私も女!最強の女と化して、勝負!!

何とか追い越して、37キロ。残り5キロ。

ありりり~~?

なーんか足痛くない??勝負しすぎたかも。。

あれよあれよと恐怖の軍団に抜かされてしまった。どうしよう!

時間と足ちゃんとの相談が始まる。。。。

がんばれば、まにあうかも!前に進もう。進みたくても足が鈍い。思いっきり腕を振って、全身で走る。辛い。すごく辛い。でも進みたい。
どーしても3時間45が欲しい。

重い体を引きずって、気持ちで進む。あと30分。

ラスト1キロはもう死に物狂い。すごい顔して走っていたらしい。とにかく後悔したくないから、力を振り絞って、のゴール前へ。時間を見ると、3時間45分42秒!

よし!もう無我夢中で、そのときの記憶があんまりない。

そしてゴール

すごい楽しかった!また目標を達成できた。また自分に自信が付いた。
また新しい目標を作らなくっちゃ!


あ!昨日寝ぼけながら、ブログいじってたら、コメントけしてしまった!私って本とバカでいやんなっちゃう。

けされた皆様、ごめんなさい。バカでごめんね。


eeeeeeeee.jpg

| 日記 | 12:34 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月