2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールドコースト42.195㎞

20070628170242
さて、いってきます!
忙しい日も、雨の日も、気分がのらない日も、走った。
何にもしなくて、後悔するより、走って、前に進みたかったんだ!
しかも、ぎりぎりでベスト体重におとしたし、ホッとしてる。

筋肉ウーマンで、ごつごつ感が、流木みたいな私の体。かわいいわー。愛おしいわー。
ナイスファイティングだわー。

で、だから、きっといい旅になると思う!

42.195㎞ながーいながーい道のりだけど、おもいっきり、楽しみたい!

ってか、楽しんでやる~~!!(^O^)

目標タイムは3時間45分です。

健闘を祈っててね!がんばるぞー!

あ、色紙を書いて下さったみなさま、ありがとうね!

| 日記 | 17:02 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

色々。

20070627082139
イベントに参加して下さったみなさま、ありがとーう!

私は、元気まんまんで過ごしております。

ランニングをしてるせいか、忙しい毎日が何てことなく、楽しく感じる今日この頃です。
休みがないんだけど、7月もないんだけど、頑張れそう☆

なんでだろー?

って考えたけど、やっぱり私は、今の仕事がぜーんぶ好きなんだって改めて思ったよ。

毎日毎日好きなことして、元気をもらってる。

それだけじゃなくて、今、支えてくれてる人達が大好きです。

それに、いつも思うけど、私のファンの方って好い人達ばっかりで、頭の良い、紳士的な方が多くて、恵まれてるな~っと感じます。
好きなものって、ほんとにパワーになる。

いいバランスを保って、これからも生きてくぞー!!
って、単にスピナビルに会えたからだったりして・・・
違うか?

ま、何にせよ、ビルさんにあって、改めてそう感じさせて頂いた!!ってことだな。

サンキューみんなー!

フットサルは、おそらく、8月スタートかな。

| 日記 | 08:21 | comments(51) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

満載日

20070625093221
昨日は、何かと満喫した一日でした。
まず、前日、10時30就寝したため、気持ちよく8時に起きて、軽くランニング!
11時から、かねてから行きたかった、グレゴリーの写真展。
素敵だったー!生き物に神が宿ってた。写真集とDVD買っちゃった。高かったよ~。。(>_<)

そのあと、ツバルの遠藤さんの写真展!
こちらも素晴らしかった!
なんせ遠藤さんが素敵です。場所もよくて、小学校を会社や、展示会用にしてあって、廃校なのに、エネルギッシュな所だった。

で、最高イベント!!

スピナビルーーー!挨拶も出来たし、夢のよう!ビルさんは、すっごいナチュラルな人で、ビルさん曰く、みんな生きるの急ぎすぎなんだって、どっかの何かに書いてあった。
なるほど。

私は、せっかちだから、もっと穏やかになろう!

で、もち、湘南の風では、盛り上がった!!!
夏がきたなーって感じた!
あー海行きたーい!
水着イッチョで、海に入る解放感がたまんなーい!

| 日記 | 09:32 | comments(11) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ハロリン

20070624121436
昨日は帰って、気分と天気がよかったから、すぐマラソンエリカ!

ウキウキで家をでた。

そしたら、3歳くらいの少女とすれちがいました。

その瞬間!

今のお姉さんかわいいねって!
ウソー!キャーうれぴーーマジデーデジマー!

\(^O^)/

あれ?でも、今、私サングラスかけてますが。全身ピンクですが。

もしや、幼児特有の色別判定だな。

地黒にピンクにサングラス。

う~ん。

ま、いっか。

誉められたのは、本当のことだし~~。

気分よくして、軽快に10キロジョグよー。

オークリーのグラサンかなりいい!

さて、本日、夢の扉。

もう家でてしまった方は、友達に連絡を!
まだおうちにいる方は、そのまま。そのまま。
これから、でからける方は、録画よろしくねー

| 日記 | 12:14 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

報告!

20070621203832
さて、6月24日は、なんの日ですかーーー?

正解は、夢の扉OAと、湘南最高などの最高シリーズのイベントです。
横浜ベイホールで開催します!もち、私もでまーす!
ランニングテクノのフライヤーも配る予定。

スピナビルや、湘南の風などがでまーす!

わいわい。楽しみん☆

みなさまも、来れたら来てね!

シャメ、asics東京ストアーにて。

| 日記 | 20:38 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

きいて、きいて、

20070620142711
あっっーい!

私、密かにショッキングな事があるんですが、最近まで、

「あーー!ジュニー(死んじゃった愛犬)毛がこんなところにー!」って、喜んでいたんだけど、
それが、知らない人の白髪だった。
ある日、いつものように、服に着いた白っぽい毛を発見して、幸せ☆
って胸キュンしてたんだけど、明らかにとなりにおじーちゃんが座ってたんですよね。
しかも暑いから扇風機まわってるし。

???

完全におとなりさんの白髪に胸キュンしてたと思うの。

シャメ、仲良しチームで集まりました。カキ食べ方だい!だい!だけど、エリチはオアズケ!!
あーゴールドコースト終わったら食べよん。

| 日記 | 14:27 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今日こそ晴れ女!

20070619065845
先日、晴れ女を出してロケをしたい!と豪語しました。
が、全くもって、屋内でした。
地下でした。
窓一つもありませんでした。

代わりになんだか、おいしいであろう、高級なものを食べました。

私は、高いものは、美味しいと感じてしまう!

単純~~。

あ、でも、ブルーチーズが初めて美味しいと思えた!
あれは、初めて食べたときは、クレヨン食べてんのかと思ったよ。

シャメ、パソコン使いこなしてる風な私。

asicsのブログアップしました!みてね!

| 日記 | 06:58 | comments(48) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

☆ロケ日和☆

20070617093626
今日もいい天気だなー。晴天!って匂いがぷんぷんしてて、わくわく。

15日は、ばっちし、海行けたし!リフレッシュは完璧~~

海がえりに皇居で、例のヘトヘトメニューで体造って、ビール飲んだら、気分サイコーになりました。

まあ、また足痛くなったけど、asicsストアー内のレディース限定ナイトランに参加したら、「私達、初エリカさんですー!」
って言われて、嬉しかった。尚更、リズミカルな足取りになった。
でも、また3週目で完全に体が死んで、走ってる最中何度、もうだめだーって口からでそうになった。

そして、昨日はオークリーのランニングセミナーに行きました!
オークリーのサングラスは、やばい!すごい!強い!だってさ、警察がもってる、楯みたいなやつとおんなじ素材なんだってよ!
宇宙服にくっついてる透明のとことおんなじ素材なんだってよ!

なんか、かっこい~~!
って、ミーハーな思いと、信じる気持ちで、ゴールドコーストは、オークリーを装着して、走るんだ~(^-^)v

さてさて、今日から、夢の扉ロケでございます。
ロケ日和で、晴れ女のイメージをつけて、しっかりがんばりまーす!

| 日記 | 09:36 | comments(45) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

偶然に!

20070614192323
な、なんと、ツバルを撮り続けている、写真家の遠藤秀一さんに、ばったり、偶然、六本木の大江戸線のエレベーターで会った!!

すっごい偶然!

遠藤さん、ツバルから帰ってきたばっかりらしく、持っていたツバル人の生き生きした写真を見せてくださいました!

6月15日~6月24日でUAさんがツバルに行った時の写真展をやるらしい。

ついでに、22日には、キャンドルナイトをやるらしい。
しかも、そこにともす火は、ただの火ではなくて、60年前の原爆があった時に、両親残して、北九州に行っていた人が帰ってきたら、何もないなか、家があっただろう場所に火がともっていて、それを持ち帰り、今の今まで消えることなく、ずっと燃え続けているらしいです。
その火を借りてやるらしい!

なんか素敵☆

私も行く予定です。ブログにリンクをはったので、もっと詳しく知りたい方はそちらを覗いてみてね!

シャメ、舞台のチラシ!

| 日記 | 19:23 | comments(42) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

20070613080959
ハロー!

15日、金曜日は、夜からの仕事。波伝説によると、波いいらしいじゃん!サッイコー!

ねぇ。神様!行けってこと!?(^O^)

行く行く~!

asicsと波伝説のコラム&ブログアップしましたよん☆

見てね~!

あと6月24日(日)、18時30分から夢の扉見てね~!

シャメ、ロケバスにて。
この時期のロケバスは天国(~0~)
涼ピー!

| 日記 | 08:09 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

舞台「ひょ~いドン!」のチケットが発売中!
7月24(火)~29日(日)下北沢楽園にて。
全席指定3500円当日3700円

http://officeblue.jp
08066529149

7月24日~27日は19時開演
28日14時~と19時~
29日13時~と18時~

尚、藤岡麻美さんとダブルキャストなので、はじめは有子役で次の日は昭子役と交互になっていきます!28日と29日は両方の役見てもらえる!

皆様、ぜひ、足をはこんで頂けたら、うれしいです!
楽しみにしていまーす!

| 日記 | 18:57 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

フー。(゜_゜;)

20070608212319
ふぃーいーいー。

つ゛ーがーれ゛ーだーよ゛ーん。(*_*)

ASICSストアにて、ビルドアップ(徐徐にペースを上げること)をやったんだけど、始めの10kmはよかったのよ。
最後の5キロめちゃくちゃダッシュなんだもーん!
24分ですよ。5キロ。

コーチーー!(>_<)

ASICSの島田コーチ曰く、こんくらいしないと効かないらしい。

それで、帰りの銀座駅の階段が。。。(>_<)

辛い。

痛い。

固い。

帰って、ゆっくり休もーー!って帰んのもめんどくさーい!

あ、今日、パパにランニングシューズかったんだけど、

「父の日ですか?」っていわれて、思い出した!
6月のいつか父の日だったよね??

母の日は、花がたくさんってだけのメールをおくったら、
案外、「ありがと!」
って嬉しそうで、びっくりした。

さー、花の金曜日ですな。
明日は久々のお休み日で、わくわくしちゃう!

シャメ、湘南にて。サーフィンする前。

| 日記 | 21:23 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

爪。

20070608122426
爪を可愛くしてもらった!

私は、爪を伸ばす習慣がなく、白いとこがあると、すーぐ切っちゃいます。

男子並の短さらしい。
それを見かねた、友達が自宅にてやってくれた!わーい\(^O^)/

エリチ、キャンパスはでかい方が、かきやすいから、伸ばしてー!って嘆いてた!

でも、すっごい綺麗なアートになって、うれぴー!

でも、でも、なんだかんだ、この長さが落ち着くんだもん。。。

| 日記 | 12:24 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ママさん。

20070606183746
こんにちわ。

うちのママが秘かに、asics主催の小出監督とニューヨークフルマラソンに応募して、一次は通過したものの、合宿込みの二次審査で落ちてしまいました。

(^_^;)

本人、かなり落ち込んでいます。

それでも相変わらず、5キロ走ってる。

今日は、ソニーで取材をうけました。
こんなんは、10年くらいぶりで、プロデューサーなんて呼ばれちゃって、恥ずかしい。

実はうれしい。

(^O^)

ランニングの素晴らしさを語り過ぎたら、どうやら疲れて、ランニング出来るかなー。

どんだけ~~!!

↑いっこうさん風に読んでね!

シャメ、パパリンに、沖縄行ったのに、海の写真がないねーってご指摘を受け、入れてみました!
海に浮かぶサンゴ島

| 日記 | 18:37 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまん☆

20070605095700
昨日はカヤックをした!

クロスリバーというショップの小室さん。森の博士で、なんでもしってた!

私は、すぐ、食べれるかどうかが気になってしまう!
いやらしいわーーー。

世界各国飛び回ってる、カメラマン曰く、カヤックは、アラスカか、西表島だ!といっていました。

それだけのことがあり、ワンダフルな滝を2つみて、大興奮!

滝を見ながら、いや、魅ながら、の方が近い表現!

滝を魅ながらのソーキそばをガイドの小室さんが作ってくれました!

カヤックしながら、森を歩いて、トトロの傘みつけて、トカゲ捕まえて、まるで子供にもどったみたい☆

家は、アウトドア一家で、週末は、必ず出かけていました。
父が遊び上手で、友達の誘いを断わってでも、パパと遊びたかった!

遊びを考えるのも自分達。遊び道具造るのも自分達。
楽しめるかは、自分次第!!

わお!

あー帰りたくない!!

って、今は、六本木でロケ!
ザ!東京って感じ!
夜の町~~!

ちなみに、気になることがあるけど、沖縄嫌いな人っているのかな?

今まで会ったことないんですよね。

| 日記 | 09:57 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

Mr.さかなさん

20070603090236
ダイナミックな島、西表島から、レポートしてます、大櫛です。

昨日は、カリスマインストラクター、mr. さかなさんとのダイビングです。

すごく楽しい方だし、注意深くみてくれて安心だった。

稚魚を指差し、「人生は、若いうちだけ。」とボードにかいていた。

で、さかなさんの次に指差したのは、な、なんどーーー!

さんごの産卵でした!初めて見た!

普通は、満月らへんの夜に見られるものですが、何故か、先走ったサンゴさん。
お陰で、貴重な産卵シーンをみれたよ。

ありがとう!

で、そのさかなさんが5月にオープンしたばかりのリゾートにとまりました。
全部で4部屋で、すっごい凝りまくりの、瑠夏ってとこ

ご飯もめちゃくちゃ気を使っていて、有機栽培だし、お皿までオリジナルの物も!
サイコーの宿泊でした。
少し高いけど、一泊くらい、豪華に過ごしても楽しいかも!

Tel 0980856645
URL info@ruka-iriomote.com

| 日記 | 09:02 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

グリコ、チヨコレイト、パイナツプル

20070601225810
そんなジャンケンよくやったなー。(^.^)

ザ!パイン!パイン!パイン!

おいしんだーこれが!太陽の味わい☆

食べまくったら、口んなかが、しゅわしゅわする。

西表島は、お店がほとんどなく、ここに来て、甘いものといえば、黒糖か、パインなんだよ。
ここも、無人販売で「お金入れ」があるんだけど、どーも、「お金はいれ」に見えちゃう。いやしい私。

ちょっとお菓子食べたい。チョコレート食べたい!
グリコが恋しい。。。

もしかしたら、西表島のそーゆーゲームなのかしら。

んなわけ、、ないよな。

おやすみー

| 日記 | 22:58 | comments(48) | trackbacks(0) | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月