2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝日とランニング

20070531230131
今日は朝日とともにランニングをしました。
誰もいない道をまーっすぐ、まーっすぐ。途中、パインの甘い匂いがしたり、マングローブをみたり、道があまり整備されてないから、背のたかい草をかきわけたり、おばーちゃんにおはよう!と声をかけたりした。
楽しくて、夢中で45分走り続けた。
あ!しまった!
私、方向音痴だ!道が分からなくなった!

あららー。

大変。

ランニングしてるのに、ヒッチハイクしてしまった。

でだしは、こんな感じでスタートしました。

5本潜った。洞窟に入ったら、天気予報を裏切り、晴天だったため、光が上からふりおちてて、ノアの箱船みたいに、光を昇れるんじゃないかとおもったくらい美しい!

西表島いいよ!石垣もいいけど、こっちのが、ジャングルっぽいよ。

| 日記 | 23:01 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

こんなとこ

20070530230023
こんなとこ泊まってます。
ソフティな島だわー
ダイビングしたけど、風が強くて船酔いしちゃった。(^_^;)

あーサイコー。
癒されのお仕事~

ボートダイブだったんだけど、飛び魚がとびまくってて、綺麗だった。
飛び魚の飛び飛び中、飛びすぎたらしく、私の膝にダイブしてきたことが、前にあったんだよね。
動物にすーぐ好かれちゃう。(^O^)

| 日記 | 23:00 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄県西表島にて。

20070530112625
今日から5日間、西表島の生活とつにゅーー!

こっちは、雨上がりらしく、じめーと、めちゃくちゃ暑い(^O^)

テンションあがるーー

そう、昨日さ、ちょー天才整体師さんに体治してもらったの!
先週のロケでたまたま行ったんだけど、
私あんまり、そーゆーの信じたりしない方で、
「ほら、足がこっちの方が、なんちゃらかんちゃらー」

って言われても、そーですかねぇ。分かりません。とか、思ったこと言ってしまう。
それに、どこいってもあんまり、よくならないのが、悩みの種でした!

けどけど、その先生は、すっっごいの!

明日のやじうまプラスでも放送されるんだけど、物静かそーな、若い、真面目そーな、方なんだけど、なんか、マッサージっていうのか、独特の触り方で、治療後に、ほんと、すっきりするの!

腰とか触ってないのに、あるポイントを押されると、右腰がトクトクいって、体の中から、変わってるのを実感。

こんなに毎日走ってる、疲れた体をスッキリさせてくれたー!

しかもそこは、小顔や、O脚とかも、何回か通うとよくなるよ!

商売っ気をあんまり感じないし、聞くとなんでも教えてくれるし、肩凝り腰痛は、完全によくなるよ!自宅療法も教えてくれるから、安心。是非是非いってみてー!

ちなみに、私は、上を向いて寝ることと、注意されました。

w(^o^)w

って、回し者っぽいけど違うよ。('-'*)

この興奮伝わったかなー。騙されたと思って、行ってみてね☆

きらく館…0338018313
http:// WWW.kirakukan.jp
場所は、荒川区の町屋駅の側だよ。

| 日記 | 11:26 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今週もがんばろう☆

20070528120809
週末はいかがおすごしになりましたか?

私は、仕事したり、ライブに行ったり、地味に絵を描いたり、湘南鵠沼のシンボル像、裸の筋肉まんを撮ったりしてました!

全裸の筋肉まん、撮ってる最中、私だって、ばれちゃって、はずかしかった!!(>_<)

で、見付けたの!新しいランニングコース!
海沿いを鵠沼から柳島まで、片道8.5kmの心地好いコース!

軽く、ゴールドコーストを味わいました。
あ、肉離れはよくなってるけど、ダッシュはつらいわー。

で、デザインフェスタにもいきました。誰か行った人いたかな?

今回は私と同じ感性の持ち主があまりいなくて、なんとなーく淋しい気分でした。
でも、集めてるポストカードいっぱいかっちゃった!
メルヘンの世界ーーー

あ、集めてるといえば、バナナのシール。

毎日バナナを3本食べるし、いつもおんなじスーパーの同じバナナを食べてたんだけど、

見付けちゃった!

楽しみかた!

ありとあらゆるスーパーに登場する私は、フルーツコーナーへ、一直線。
バナナに貼ってある、世界のシールを集めてます!

エクアドル産のシールが一番好き!

で、話は長くなるんだけどね、この前、ズーラシアのロケに行ったら、バク用のご飯の場所の冷蔵庫に大量のシール発見!これは、絶対バナナだ!

ほら、みた。バナナってなんだか、かっこよくかいてあるじゃん!

みたことない、かわいいやつもいっぱいあって、大興奮したんだけど、
私、一応、26歳だし、シール下さい!っていいずら~い。

って考えた果てに、得意の、後悔したくない!って自分に折り合い付けて、係の人に言ったら、一個くれました。

わーい\(^O^)/

ありがとーう!

ちなみに、今日もズーラシア行くから、記念にシャメ撮ってくるから、見てね!

| 日記 | 12:08 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

新潟ロケ

20070524222910
新潟ロケいってきました!!日帰り!なんだか腰が痛い!

ハードな移動は久々だなー。

まだ家についてなくて、明日も早いから、マラソン出来ない。(>_<)

不安だわーー。

| 日記 | 22:29 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

湘南

20070524062009
写真、エリカじゃありません。友達です。(~0~)

最近、ね酒にウイスキーをたらふく呑んでるらしい。。。

昨日はサーフィンしました。波があるかなーっと思ったのに、全くなかったから、ファンボードにしました。

初夏ってやばい!やばすぎる!さわやかすぎて、変になりそう!

12時に寝て6時に起きて、元気まんまんで、友達と馬鹿笑いして、好きな音楽きいて、サイコーに楽しかった!

あ、でも、みなさまの心配通り、只今、肉離れしてしまい、ひじょーに痛い!
一昨日の20km走った、疲れがでたんだと思う。

| 日記 | 06:20 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

asics

Hanako.jpg

相変わらず、毎日、10km走っています、エリカです。今日、『RANNING TECHNO』の記者発表がありました。明日発売のスポーツ新聞はチェックしてみてね!

50名位の方が私のこの気持ちを聞いていただいて、うれしい限りです。

7月1日のゴールドコースト42.195kmは長谷川理恵さんも出場されるみたいなので、少しでも付いていけたらなーと思う。
って言ったからには、がんばらなければ!



そして、モデルのshihoさんが表紙のフラウと、HANAKOという雑誌にasicsの広告が掲載されています。
前向きの人。銀座ランナー大櫛エリカ。がキャッチフレーズ。

確かに。。。もともと明るいけど、走ってからはより、ポジティブになれたかも。。

そうそう、asicsの東京ストアのサイト内でもブログ始めることになりました。みてねん。。。

| 日記 | 15:49 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

sea.jpg

さてさて、ついに!!

ダウンロードができます!
ランニングミュージックです!
asicsのサイトに入っていただいて、エリカの顔をクリックして頂いて、5月16日のとこをクリックすると、あらま!摩訶不思議!

なーんて素敵な曲が手にはいちゃう!と、夜中の通販みたいだけど、ぜひ聞いてみて!まだ3曲だけだけど、9月までには、全10曲のCDになっちゃうのだーーーー! 
これには、ドラえもんもびっくりだろうな!

写メのカメラマンはブログでお馴染のAISさんなの。いい腕してるよね!去年の夏の台風のイベントの合間のBBタイムをパシャリ

| 日記 | 23:27 | comments(45) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

人魚

20070515224200.jpg

そうそう、作品ができていました。タイトルは人魚。。。

まんまやん。。。

この絵は結構でかくて、サイズはF30あるの。

見ているだけで気持ちいい、すがすがしい絵が描きたい!
ということで描き始めました。。

私は将来、人魚かナウシカかナイチンゲールになりたいです。
強くて優しい女性になれたらなーと思います。海と一生一緒にいたいな。
もし夢が叶うんだったら、愛犬ジュニーに会いたいな。。。

見ているだけで人を幸せな気持ちにできる人になりたいな。それが仕事につながったらいいな。そんな絵をずっと描けていけたら私は、幸せかもな。


と、そんな絵です。

| 日記 | 23:05 | comments(43) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

絵はフラダンサー!

20070514155606
この前は来てくださった方ありがとーございます!ニックさんがくれたマフィン、激ウマで、間食しました!

さて、今日は朝から活発に活動していて、最近やっと、冬眠からさめた感じ。

遅!!

湘南にサーフィンしにいって、この前買った絵の具で絵かいて、途中だけど。これから、皇居にランニングでございます!

ね!活動的でしょ。

ランニングミュージックを自らプロデュースした、CDができあがったので、その具合いを皇居でチェックしに行くのさ!

あーー!あったかいって、エネルギーになる~~
(~0~)

| 日記 | 15:56 | comments(50) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

画材やさん。

20070513112447
前までは洋服や、なんか自分に身に付けるものの買い物をよくしていました。

それが、ここ3年くらいは画材やさんに行くとわくわくして、興奮します。

カラフルな絵の具があって、高い筆があって、目移りばかり。

気に入る絵を描いてると、毎日が楽しくなる。早く家に帰って、マラソンして、続きが描きたい!って衝動にかられる。
だけど、どっこい、まったくアイディアが浮かばない日は最悪!

私って、つまんない女だなー。って自暴自棄になる。

でも最近分かったけど、そんなのを永遠に行き来していること。それが普通なこと。それが生活なのかなーって。

誰かの偉い人の言葉にもあったけど、苦しい日は永遠に続かない!

よし、今まったく苦しくないけど、むしろ楽しいけど、この言葉を胸にがんばろーっと。

ちなみに今、描いてる絵は、海辺のフラダンサーだよん☆

明日にでも、アップするよん

| 日記 | 11:24 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい!

20070511171026.jpg

懐かしい!2002年の夏の写真。。。
そうそう、5月13日12時30~渋谷のエクセル東急ホテルの6階にてレイシック治療により、視力が、0.08から1.5になった私の体験談と共に説明会があります。誰でも、手術うけなくても、受けたくても、興味あってもなくても来ていいそうなので、少し私と話したいなんて方がいらしゃった場合、、、、来てね!
詳しくは、神戸クリニック0357784520大田さんまでーーー

あ!写メじゃないから携帯じゃ見れない!ごめりんご

| 日記 | 17:18 | comments(48) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

サーフィン

20070509191053
サーフィンしてきましたー!わーい!楽しかったー!
地元の友達と行ったんだけど、そのこは、失恋わすれるぜサーフィンで、気合いが入ってたわー。

初めてやったのに、すぐたってたし。

このハングリーみならなわくては。。。

| 日記 | 19:10 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

よい日。

20070508134416
ハロ~ン☆

この天気にサイコーのロケをしている、エリカでーす!

木の葉がキラキラしてて美しい。
昨日、たまたま、ドラエモンの宇宙漂流記をみたんだけど、宇宙人は、緑のある星にすみたいんだって!

そーいえば、自然の青や緑はなかな絵や写真じゃでないよな。。

あ!自然のものに、かなわないの知ってるから、私は、風景画や人物画を写実しないのかも。

自然のもいいけど、絵の具色も素敵でしょ!ってな感じで。

私は、とっても色が好き。派手じゃない、明るい色に囲まれてると落ち着く。

あー今日も明るいうちのKINGが背後に写ってる!

| 日記 | 13:44 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウィークはおしまい!

20070507003607
みなさん、ゴールデンウィーク楽しめましたか?
フットサルの大会みにきていただいた方、ありがとうございます。
明日からもがんばりましょーう☆

シャメ、ぜっんぜん関係ないけど、たぐっちゃん。

| 日記 | 00:36 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

spinnabill

20070504091705
昨日、大好きな大好きなアーティスト、spinnabill
が横浜ライブに来たーーー!
何回も行ってるけど、興奮したー!

ミスチルとサザンとおんなじくらいすき☆

で、ライブからもらった、パワーを活かし、今日はフットサルの大会です。
有明コロシアムで16時試合開始だから、暇だったら、みに来てねー!

| 日記 | 09:17 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

油絵

20070502152848
次は何にしよーかなー。何を描こうかなー。

って考えてるとむしょーに楽しい☆
ここがあーで、こーなって、ぜーんぶ頭ん中で空想するの。
だから、構想練ってるときは、ぼーっとしがち。しっかりしなくちゃ!
でも、最近は絶対、人魚を入れちゃうの。

なんでだか、入れないと落ち着かないし、自分の絵じゃないみたいな気持ちになる。

それはさておき、今日はフットサルの練習でした。
トラップが下手くそになってたから、練習した。最後は、チエとマロンのディフェンスを破り、ゴールしたんだよー
(^O^)

こーんなうれしいことないね!

で、高橋先生が、外れたら、一発ギャグをしなきゃいけない、PKをした!
ここは、勝負強いエリカ!入りましたー!

って、ほんとに、一発ギャグなんてヤダ!

と言いながら、外れたとき用の事をみんな考えてた。
あやのと、こなん、かなちゃん、まみちゃんがはずしたよ~~ん☆

ギャグもやってたよーん

| 日記 | 15:28 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

あ!

20070501070940
フィンタカップみに来ていただいた、みなさま、すみませーん!

素敵なオフがあまりにもうれしくて、書くの忘れた('-'*)

あんま、練習できてなく、ボールがぽよぽよした感じに見えて、全然ダメだったわー。

私的には、やりたいことと、感じたいことのバランスは、うまくいってるんだけど、フットサルは日々の努力だけに難しいねーー!

5月4日のためにも、ドラエモンに「ボールがあつかえーる」
とか出して欲しい気分!
そして、今日はロケ。
雨大丈夫かなー。

| 日記 | 07:09 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月