2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なオフ~

20070430183122
今日はオフ~~!

日の夜から、遊びほうけてます。

17時に仕事が終わったから、それから代官山行って、ごはんたた。
ちょーょーおいしい、スペアリブみつけちゃった。

で、今日は、電車で、江ノ電で、鎌倉散歩!
サザンを歌いながらー

やっほーい☆

私は、さんパーです。

楽しいことがたくさんあった。
まず、加美尾花という、ちょー素敵な、こんな家にしたいって、思わせる家具があるお店で、流木アートに使えそうな、綺麗なガラスみつけた。たーくさん見付けた。
こーゆーものを見付けたときの充実感ったらないの。

で、ウキウキしながら、鳥やさんで、九官鳥と遊びました。

散々、「こんにちわー」っていってた九官鳥だったのに、帰り際に、「お姉さんのバカ~」
だって!!

おい!そりゃないよ。

変な言葉は教えないで下さい。

って注意書きはいったいなんなの?

ま、きをとりなおして、さんパーとしては、進むしかない!
鎌倉にある、手作りソーセージのお店にもいった。
パン食べ方だいにもいった。

スパイス42種類使ってるカレーも食べた。

おーお腹がくるしーよー

やじうまプラスの寄り道マップゆえに、食べ歩きマップになってしまいました。

| 日記 | 18:31 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

アロハー

20070428120750
お久しぶりでございます。
私、ここ何日か寝込んでいました。

っていっても、仕事したり、ランニングしたりしてたんだけど、どーも調子がよくなくてさ。
で、こーんな久々になってしまいました。

見てくれてる方、ごめんなさーい☆

今から、またまたレコーディングです。

そうそう、7月に舞台やるんだけど、顔合わせが今日の夜にあるんだ!

わくわく~~!

一年ぶりの舞台だからはりきっちゃう!

生物大好きエリカだからね。
ライブや、舞台はなーんか、感覚的に、スポーツなんだよね。
大会なんかに似てるの。分かるー?
だから、生物大好きなんだ!

みなさん、是非みに来てねー!

詳細は近々。

あ!脚本家の秦建日子さんのブログにのってるかも!
「ひょーいどん」という舞台で、7月24日~7月29日までで、下北沢なんだ!

| 日記 | 12:07 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

レコーディング

20070421220735
レコーディングしてきました!ランニングミュージックですよん♪

ピチカートファイブみたいな感じの一曲になりました!

でさ、最近休みがなかったから、どーしても海いきたくなっちゃって、仕事前にいってきちゃった!
もーサイコーに気持ちよかったよ。

ウキキ。。

あ、そーいえば、前から思ってるんだけど、私って、おさるさんに似てない?
セイアの頃の小さな星のPVなんかは、やばく、おさるちゃん。

えりかちゃんは、おさるちゃんでしたとさ。
おしまい★

| 日記 | 22:07 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

鎌倉ロケ

20070420195402
鎌倉ロケしてきました。

その時の撮影風景です。

みなさん、頑張ってますねー。
私はその模様をパシャリ。☆

今週はずーーっと、雨だったから、よけい今日の晴れは気持ちよかったー!

っと、油断してたら、ちょー寒いの!
風ビュービュー!
(>o<")

波風グルグル!
(T_T)

半袖だったし、死ぬかと思ったよ。

このもようは、来週のやじうまでみてねー
がんばったから、以外に爽やかえりちゃんかもよー
(^O^)

| 日記 | 19:54 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ズーラシア

20070419192208
今日は横浜にあるズーラシアとう動物園の取材に来ました。

オカピちょー綺麗!
もののけ姫にでてくる、しし神様みたいだったの!
もしくは、ヤックル!

それでね、オーラなんかも放っちゃって、キラキラしてるし、異空間に連れさられました。

ここでは、他に繁殖センターというのがあって、
(普通は入れないんですが特別に)

絶滅寸前の動物の繁殖などが行われています。

絶滅寸前という、言葉はピンとこないけど、このままだと、一つずつ、この世界からなっちゃうんだ。
と感じて、ただ楽で楽しい毎日を送っててはダメだと、また怒られた気持ちになりました。

明日は、もっと、ゴミをださない生活を送りたいなーと感じた今日この頃です。。

| 日記 | 19:22 | comments(41) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

すみません!

20070418085632
何がすみませんって、シャメすみません。

キャハ☆

ウルルンみてくださって、かわいいなんてコメント残して頂いたばっかりのに、こーんなシャメですみません。

いつも応援してくださってるのに、こんなん、でちゃって、すみません。

何が一番すみませんって、私のブログにこんな顔載せられた友達に謝りたい!!
遅いけどね!(^O^)

高校時代の友達の誕生日会で、シャンパン飲んでたら、右の子が、

「知ってるー?コルクで落書きできるんだよー」

って言ったのが始まり。

ちなみに私、26才です☆
(^_-)

バカ騒ぎできる友達がいて、よかったでーす。

見て、気分を害した方、ごめんなさい。くれぐれも、キライにならないでね!!

| 日記 | 08:56 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ドトール

20070413183559
最近、ドトールの和風ミラノサンドにはまってます。まさに、和風とミラノがいいハーモニーを奏でていて、絶品!
昨日、たぐっちゃんとも食べたし(^O^)

ハーモニーといえば、今日はレコーディングです!

ランニングする人のための音楽だーい!

しないかたでも、リズムがいいので、おすすめなんだ!
音楽に助けてもらうことってありますよね。

私はもっぱら、ミスチルを聴いて、懐かしい気持ちになったり、がんばろうって思ったり、共感したりしてます。

あ、セイアもいいよ!
↑自分の歌。

海に行くときは、レゲイなんだ!
スピナビルがチョー好き!
カラオケで歌うのは、バードをよく歌うかな。

| 日記 | 18:35 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

☆たぐっちゃん☆

20070412182600
たぐっちゃん(元メンバーです)と会いました!

半年ぶりくらいだったけど、トークも弾み、楽しかったぁ

たぐっちゃんは、相変わらず、べっぴんだったよんー♪

| 日記 | 18:26 | comments(51) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

デジスタ

20070411230739
今日はデジスタという、NHKの番組の収録してきました!

いろーんな芸術家達のいろーんな作品に触れて来ました。
突拍子なもの、というより、以外と、素朴な素材(ビニール傘や鏡や風)でつくられているものがほとんどで、「あー、芸術家は遠いものじゃなくて、身近なものをいかにアンテナをはって、発見できるか、そしてそれに努力をおしまないか。なんだなー」と思いました。

ちなみに私も美術大学ですが、、、描いて終わりだなー。
それはそれで、満足はしてますがね。!
(^-^)

あー楽しかったぁー!

| 日記 | 23:07 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

マツ

20070410124245
マツだ!

松!

待つ!?

マツキヨ?

まつ。まつ。まつー。

松田!!!

松田直樹!
さー誰でしょう?
私がかれこれ、10年くらいファンをしていて、マリノスのファンクラブにも入ってて、手帳には写真が入ってるってくらいタイプの人。

そうです。Jリーガーの松田直樹さんです。

| 日記 | 12:42 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

駒沢公園

20070410110239
来週、やじうまプラスでオンエア予定の駒沢公園にやってきました!
桜新町駅周辺からSTARTです。サザエさんの町です。
再来週は鎌倉らしい。

わくわく(^-^)

超方向おんちの私だけど、色々な町や町の名前や由来などがいっぺんに知ることができて、楽しいし、頭に入ってくるから、なおりそう!!!?

なおりそうかもなーーー。
なおるといいなーー。

ただの、散歩も気持ちいいけど、そういう意味合いも一緒に旅をすると、さらに深みが増す感じ!!

あ!付き合いが長いカップルさんや、夫婦さんなどにもってこいかも!

他にも、いっぱい、いろんな町に行きたい!おすすめの場所があったら、教えて~~(^O^)

大募集ーー!

そしたら、ヤジプラのスタッフに言ってみる!

チャオ!

| 日記 | 11:02 | comments(42) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今日この頃。

20070409150642
お久しぶりです。
仕事して、勉強して、絵描いて、友達と話して、お酒飲んで、カラオケはしてないけど、家でうたって、海にもいけなく、うずうずして、でも、ランニングはして、体調くずして、パソコンいじって、あーハワイにいきたいなーって考えてて、部屋の掃除して、美容院いって、気分一転して、買い物したんだけど、気に入る春服があんまりないから、ふんって気持ちになったけど、それでも、コーヒーのんでケーキ食べたら、幸せな自分がいて、私って単純だなーって思って、家、帰ったら、部屋のシーツがぜーんぶ、もーーー、ぜーんぶ、しかも、全員、ハート柄になってて、ウワーって思ったけど、でも一応母にありがとうといって、毎日5時30になると、鳥の大群が、同じ大樹にとまって、何かチュンチュンお話してて、あー私は今、充実してるなー。と感じ、
だけど、こんな時間にも、ツバルの人達は、移住問題を抱えて生きてるんだと思ったら、やっぱり悲しくなった。

そんなこんなしていたら、ブログご無沙汰になっちゃった!

('-'*)

ソーリーー☆

| 日記 | 15:06 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

いい天気で今、眠いよー(*_*)

20070405131901
今日は昨日と打って変わって、晴天もいいとこー☆(^O^)

実にランニング日和だにゃーにゃーにゃー
(-_-)zzz

っということで、やじうまプラスみていただけましたか?

いいなー。私はまだみてないの。

ロケ日和のこんな日に、めでたく、ロケをしている私。サッイコーだよ!

シャメは、マイエコ水筒だよ。まっかかで、プリティー!
便利だし、いっぱい入るし、節約になるし、エコだし、お・す・す・め
(^_-)

そんな素敵なエコ水筒と私の間に写っているのは、事務所のKINGです。

| 日記 | 13:19 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルなし

20070404171058
雪だー!!

| 日記 | 17:10 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

久々にホットティーを飲んだ!

20070404094152
5日のやじうまプラスのコーナーで毎週木曜日にでるのでみてくださいねん。☆7時代だと思います!

で、前にもかきましたが、ここでもう一回!

私は盲導犬募金のための、チャリティーCD をだしています!

盲導犬の数は、目の不自由な方よりはるかに少ないのです。

その理由の一つに、育てる際、、沢山のお金がかかるらしいです。

東京マラソンなどでも、伴走者と共に走るランナーを見ました。

しかも、ちょー早かった!
少しでも役に立てたらと、心を込めて歌いました!

神戸クリニックというサイト内で募金ができるので、是非、参加してくださーい!

あと、番組内の企画でプログレッシブロックというジャンルの歌を歌ってます!MIT レボルーションというサイトで買えるので興味のある方は、聞いてみてください!
1500円でーす!
こちらは、募金とは関係ありせん。

昨日は、久々の雨でした。靴下びちゃびちゃ。。。

| 日記 | 09:41 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ホントの意味で、感謝祭。

20070402001213
みなさま、応援お疲れ様でした!
2回目の出場とはいえ、緊張しましたー!

一週目は、どーしても一位で通過したくて、ひたすらがむしゃらで、疲れたー!

二週目は一般ランナーに抜かれたくなくて、ペースをおとしたくなくて、必死で、疲れたー!

三週目は、絶対絶対ぜーったい、10位以内に入りたくて、無我夢中で走って、疲れたー!

でも、谷川まりさんもいってたけど、走ると何か絶対いいことがあるんだって!
私なんか、すっごいいいことずくしだよ。
軽い、ランニング中毒だし。
たーーくさんの方が応援してくれて、たーくさんの方が私のぶろぐに、カキコしてくれて、幸せものだよ。
(T_T)

本当にほんとーに感謝してます!

学生の子の部活の励みになるなんて、思わなかった。うれしい!
でも、テニスは続けてね!☆

これからも、みなさまのパワーとなれるよう、必死に、、、?、マイペースに、がんばりたい!

私もみなさんから、力もらったし、これからももらうつもりなんで、みなさんも健康に気を付けて、がんばりましょうね!
(^O^)

良い、ぶつぶつ交換ねーーーー!

では、これからもよろしくお願いします!

| 日記 | 00:12 | comments(17) | trackbacks(0) | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月