2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルなし

20070331160446
さてさて、本日は感謝祭です。
きんちょーします。応援よろしくね!

シャメは、昨日のレコーディングでーす。

| 日記 | 16:04 | comments(35) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

3月30日大雨から、晴れ

20070330111558
最近はバタバタで更新が遅くなっちゃった!

でさ、私のとんまは有名だと思うんだけど、またやっちゃった!!

やじうまプラスは、4月2日ではなくて、5日でした。

毎週木曜日だからねー。
さてさて、感謝祭は、マラソンでれたらいいなー!みなさま、応援よろしくね!
\(^O^)/

そのため、今、減量中なの。(>_<)

いつもは、どんだけ食べんねん!
ってほど、夜中の大ネズミになってるんだけど、それも控えて、がんばってまーす!

そしたら、肌がぷるぷるになった。
やっぱ、カロリー大摂取は
いかん。いかん。いかんが、うまい!!('-'*)

これから、レコーディングでーす☆

シャメのまつぼっくりちゃんは、雨が降ると、細くちっちゃくなるの。

なんか生き物みたい。
シュンって、なるの。
かわいくない?

| 日記 | 11:15 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

じょうほーでーす!

20070327010225
来る3月31日は、TBS、オールスター感謝祭にでまーす!

4月1日はTBS、夢の扉18時30分からでまーす!

4月2日から、毎週木曜日に、テレビ朝日、やじうまプラスという、朝のニュース番組の7時45分から3分間のマラソンコーナーででまーす!

4月9日は関西系のクイズ!紳助君という番組にでまーす!

見てねー(^○^)

| 日記 | 01:02 | comments(11) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

らくーだ~!

20070325225848
海にいこうとしたけど、ちょージャンクだったから、やめて、絵かいた。

油絵。

前から気になってた、らくーだー!

みんなと私はたぶん発音が違うと思うの。

なんてったって、らくーだーだからね☆

らくだをみると、幸せな気持ちにさせてもらってるから、ほんのささやかなお返しです。

| 日記 | 22:58 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ピルケース

20070324145716
エルメスのピルケースもらいました!
ブランド品にめっきり縁のない私だけど、うれしかったー!
だってさ、木で出来てるの!
仕事の細かさにさすが、一流ブランドだなーと感心。感心。
私はかえないものは、ほしくない興味ない主義だったけど、一流を見てみるのもいいかもなー。と思った今日この頃。

これから、海に行く予定ー。

| 日記 | 14:57 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ダンス

20070323224310
今日は夜の渋谷で弟のダンスの発表会みてきました!
大学一年生です。

みんなみんな、上手で見事に体をくねくねしてて、すごいなーっておねーちゃん、感心。

一番印象的だったのは、やっぱり、弟が、真ん中に来たとき!
に決まってるでしょー

\(^O^)/

ちなみにシャメのお花を20個購入。作品にしようと思ってます!
じゃーねーん

| 日記 | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

フットサル

20070322220623
膝を心配しながら、フットサルの練習をやって来ました。

以外と大丈夫だった。
そして、今日はなぜか、外のコートで、それがすごく気持よかった!

日焼け止め、日焼け止め、っていってるこもいたけど、やっぱ元気に生きてるんだから、光合成でしょーー(^O^)

思い起こせば、外でフットサルしたのはじめてかも。
夕日がきれいだったなー。
光の中で、虹の次に夕日が好き。
でも一番はやっぱり虹!
どんなにどしゃ降りでもやむからね。やんだら、虹がでるからね。

そー思って、いつもがんばってんだ!

あ!!ディパーテッみた!ちょー面白かったよ!
おすすめすめすめすめ☆

| 日記 | 22:06 | comments(55) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

なんやかんや。

20070320140630
海に行ってきました!

いいねー(^○^)
海が似合う女性になりたいと思って、10年。少しは近付けたかな。
今は、それプラス、自分だけの雰囲気のある女性かな。

そう、話はかわるけど、一眼レフね、魚眼も欲しいんだ!だから、初!祝!パソコンから購入してみようかなん。

あと、日本一高いビル、ランドマークタワーからちょー天気のいいお昼にとってみたい!

| 日記 | 14:06 | comments(49) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ハロン

20070319193331
最近、走ると膝が痛い!早く治るといいなん☆

治るといえば、一眼レフのカメラを直しました!
しめて、1万7千円した。高い!けど、楽しい毎日を送っています。
せっかく、パソコン買ったわけだし、あんま関係ないけど、ブログのトップや、写真を凝ろうかと。私の作った作品なども載せたいし。
だから、ビックカメラさん、ありがとう!

| 日記 | 19:33 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトデー

20070315002304
今日はホワイトデーでしたね。
うちのパパがちょーおいしい料理でをつくってくれました。
あと、シュークリームもくれました。

だからお返しに、白髪を染めてあげました。
なんだかおでこがひろがったなー。

ちなみに、私と父はクリソツ!((^^))どこいっても、そっくりねーって言われてます。。。
私が色ぐろの犯人は父なのだーーー

あ!!弟からはなんもなかった!
ま、いいけど。

おなかいっぱいで、床についております。

| 日記 | 00:23 | comments(50) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ライブ終わった!

20070312223452
本日ライブに来てくれた方、ほんとーにほんとーにありがとうございました!

みなさんのお陰で、パワーがでました。☆

あ~またやりたいなあー。
あ!そう、ランニングスタイルって雑誌に、ちょーでてるから、みてみてねー!気に入ったら、買ってみて(^-^)

| 日記 | 22:34 | comments(48) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ライブー

20070312124631
さてさて、今日はまちにまった、ライブです!

天気は良好!調子は抜群!気分はサイコーです。
やっぱり、生物はいい!ライブだの。舞台だの。スポーツの大会みたいな感じなんだよ。
その緊張感とか空気が好き。お客様もきっと、何か起きるかもって、ドキドキしない?

普段あんまり、そーゆーのないもんね。だから、ジェットコースターもすき!普段できないことにチャレンジしていくのが私の人生かもな。

これからも、色々挑戦して、自分の視野を、だだっぴろく広げるぞー!オー!

| 日記 | 12:46 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

制作中。

20070309210832
只今、油絵やってます。
構図だけ考えだだけど、進まないなー。
しかも、さっき、知恵熱でて、昼寝しちゃったし!
あーあーあー。

| 日記 | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

タロファー♪

20070308080603
来る3月12日18時30分から、四ッ谷アウトブレイクという、ライブハウスで、MIT レボルーションという、BS日テレのレギュラーでやっている音楽番組で収録兼ねてのライブをします!

文章、長!!!

でね、
是非観に来てほしいぴょん。ぴょん。ぴょーーーん。
(^-^)v

今日も朝から青空が広がってて、空に絵を描きたいくらい!

青空がキャンパスなんてロマンチック~~

確か、青空さんって方、みてくれてたよね!!ありがとう。

あーーー!昨日走ってたら、白鳥雲があったよ!でっかいの。

妙に心にグッときたから、そーゆー絵を描くことにして、今、構想をねっとりまんねん。

ちなみに、タロファーは、ツバルっていう国の、おはよう。こんにちわ。こんばんわ。さようなら。

ぜーんぶ、タロファ!

力がいい感じに抜けてて好きなの。

| 日記 | 08:06 | comments(52) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルなし

20070307172053
ひゃっほーい!まらそんだい!
夕日ちゃん、ビューティフル!
エリチンゲールは、シャメとったら、こんな色になった。

家の外でシャメ撮影してたら、あんた何一人でニヤニヤしてんの?と帰宅途中の母にみつかった!

アッチョンブリケ
(>o<")

最近のマイブーム、自分のことをエリチンゲールとよんでみてる。

人魚姫とナウシカに加え、ナイチンゲールにも将来なりたい。

いっぱいなりたいのがあって、一生じゃたりないな~。
三生にしてちょーだい

w(゜o゜)w

| 日記 | 17:20 | comments(44) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

色々。

20070305184136
サーフトリップしてきました!

静岡県の伊豆に行ったんだけど、天気が良すぎて怖いくらい楽しかった!
くらいの綺麗な波で、エリチンゲールは、大興奮
の絶好調!

\(^-^)/

下田で行き付けのおそばやさん、いし塚のそば柿はまたまた、絶品で、ほっぺたが落ちてお星様に変身しちゃうんじゃないかってくらいおいしかった。

また食べたーい!

そして、今井浜で今村あつしプロに会いました!
さすがプロ!来たとたんに、ビックウェーブ!

すげーい☆

帰りは、夢の扉という番組でお世話になった、赤沢のダイビングスクールの椎名先生にアポなしで、あいにいったら、いなかった!!
今度はアポありで、あいにいこーっと!

その時、先定性能障害だけど、ダイビングの資格をゲットした、橋沢さんは、海にいきまくってるらしい。
すごいなー。

とにかく、楽しい旅行だった。

| 日記 | 18:41 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

CDでたよん

20070302013639
CDができました。その名もfrom now on!です。

このCDを500円で買うと盲導犬の募金になります。

目の不自由の方に比べ盲導犬の数ははるかに少なく、育てるのにかなりの大金がかかるそうです。

東京マラソンでも伴走者と共に走るランナーをたくさんみました。

しかも、ちょー速かった!

でね、私は、いつも誰かに助けられながら、生きているので、少しでも力になれたらと思い、気持を込めて歌いました!(^O^)

皆さんも是非、募金してください!

神戸クリニックのサイト内で買えます!

よろしくねん☆

| 日記 | 01:36 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月