2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大会

20070228204657
この前、フットサルの大会しました。
ボールに触れたのは、何ヵ月ぶりだろう?

丸いものがコロコロコロコロ。。。みんな上手に扱うわー。

でも、不思議と私は、マラソンによって、大腰筋が鍛えられているゆえに、機敏に動け、シュートも蹴れました。

体を動かすことはやっぱりいい!汗もかいたし、循環がよくなって、心も体もリフレッシュ!!

じゃーねー

| 日記 | 20:46 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

フットサルの大会

本日26日、フットサルの大会収録があります。よかったらみにきてください。
招待がでるそうで、nankatsu_shooters@vahoo.co.jpに住所、氏名などを明記して、連絡すると、チケットゲットできるそうです。
不明な点がありましたら、0332306222ヤングジャンプセノオ宛に連絡くださーいのこと。

| 日記 | 11:25 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

オリンピック。

20070223164649
スノーボードのオリンピック選手の千村格さんと会いました。(^O^)

アスリートだねー。

でも、やっぱり、楽しんでやることが、うまくなる一番のコツだって☆

スノボしたくなっちゃったよ~〓

| 日記 | 16:46 | comments(44) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

小出監督とトークショー!

20070221121101
小出監督はやっは゜、すごいや!

マラソンの話をしていても、人生の話に聞こえた。
生きる道とマラソンロードはおんなじかも。
って感じた。
((^^))

| 日記 | 12:11 | comments(49) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

東京マラソン☆

20070221120551
東京マラソン出場した方、ほんとーに、お疲れ様でした!
土砂降りの雨で、考えられないほどの辛さだろーなーと思った。
でも、それでも、3万人の人達は、ほぼ、走りきっていて、感動して、うるうるしちゃいました。

私は、今回は、走らなかったけど、すっごい、パワーを頂きました!

ありがとうございます!

| 日記 | 12:05 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルなし

今日の東京ドームはチケットが必要らしいです!スポーツショップなどで手にはいるらしい。
ごめんなさい。私も今、聞きました!

| 日記 | 11:08 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

明日

20070216211215
東京ドームで、小出監督とトークショーを13時と16時からします!
おひまだったら、きてねん。

シャメ。asicsのロッカーです!

| 日記 | 21:12 | comments(45) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

asicsの記者会見をした時の写真です!

IMG_0626.jpg


asicsの記者会見をした時の写真です!高橋尚子選手とパシャリ!(^^)
高橋選手はあれだけの早さであれだけの距離をはしっている人だから、やっぱり、オーラがキラキラしていました

| 銀座ランナー ERICA | 18:58 | comments(51) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

初皇居!

20070213172138
asicsストアーから皇居に行ってきました!
2週10kmを55分。

あー快適!

あっというまの10km!信号なしの、一週5kmはやっぱり違うなー。

マラソンがもっと好きになりそう!なんせ、夜中だろうが、警備は万全だし、安心です。(^O^)

帰りは清々しく、警視庁とかを通って、asicsへ。

東京のど真ん中を真っ昼間から、ジャージで突っ走る感じはさいこーでした。

みんな、スーツで、私はジャージーーー!
イェイ!イェイ!(^^)

まー、でも、ゆったら、それぞれの戦闘服ですからね。\(^-^)/

明日も走ろ。

| 日記 | 17:24 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

発表!

20070210105623
なんと、私、asicsのイメージキャラクターに決まりましたー!

そして、東京は銀座8丁目にasicsストアーがオープンします。
そこは、シャワールームにロッカー完備があり、仕事帰りに、皇居の周りをランニングできるという、素敵なオプションがあります!
みなさま、是非、一緒に走りましょう!

つきまして、11日から一週間、ビックサイズのポスターが飾られることになっています!

場所はゆりかもめ、丸の内、銀座線、jr の新橋駅と内幸町と日比谷駅です!

6パターンあるんだよ!

おひまじゃなくても、チラミしてください!
ちょーナイスな出来上がりになっているので、沢山の方にみて頂きたいし、感想も聞きたいです!

よろぴくー

| 日記 | 10:59 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルなし

20070207165344
今日は時間が合うなら、映画をみたい!

なんせ、レディースディ!
っとはりきってでかけたんですが、今、つくっている、cdや、なんやの打ち合わせをデザインやってる友達と打ち合わせしたら、マリートワネット、みれなかった!

すこぶる残念!

最近は走りまくってるから、体の調子が抜群にいい!
友達に言わせると、私はテンションがいつも高いらしい。

は、は~ん。だから、月一くらいで、ぐったり、する日があるのかー。

なーるほーどねー(^O^)

そして、今日はさらに、元気百倍!!なぜなら、読んでた、本の犯人がわかったから!

ちなみに、翳りゆく夏というタイトルです。

次の用事まで2時間!

マラソンしなきゃとおもいながら、ミスドに来てしまった!

だって、只今、100円デー☆

サービスデーはテンションがさらに上がっちゃう!

アゲアゲイェー!!
↑こんな曲なかったっけ?
シャメ、画像悪いけど、友達だけど、途中らしいけど、素敵な絵です。

| 日記 | 16:56 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

パソコン到着

20070203103316
やっっっと、パソコンが届いた!!

やっっっと現代人の仲間入り!!

やっっっと、ブログを携帯からじゃなくなる!

あーーうれしい(^O^)

ちなみに、ゲットしたかというと、42.195kmを4時間30分きった、ご褒美なのです。

マラソンは、痩せるし、健康になるし、誉められるし、パソコンがもらえちゃう、なーんて素晴らしいスポーツなんでしょう
\(^-^)/

| 日記 | 10:35 | comments(11) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ポストカード

20070201191330
最近、ポストカードを集めています。
かわいい絵だなー。
ってばかばか買ってたら、すごい量になっちゃったから、将来は、アボガド屋さんじゃなくて、ポストカードやさんかな。
(^O^)

すっかり、インドアエリカだな~。。。

最近は暖かいのに、なかなか冬眠からさめなくて、ネムイ日々。
やる気までとられていくーーー。
って、お人好しな私じゃありません!

とられたら、とりかえせ!ということで、今からプールにいって、マラソンして、リフレッシュします!

私は、リフレッシュ方が分かりやすくて、よかった。

| 日記 | 19:13 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月