2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

本。

20070127232050
今、東野圭吾の手紙という本を読み終わって、これから、天使のナイフという本に突入!

いやー、このJonathan'sは落ち着く。って邪魔かな??すいてるけど。

どーなの?

| 日記 | 23:20 | comments(47) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

みーっけ!

20070127231352
エリカという店発見!

今度は、お茶しよーっと!

今日はマラソンを10キロ走りました。さっわやかーな気持ち。

本当はプールにいく予定だっだだけど、天気がよかったし、色々と。。。

で、その後、地元の図書館に行ったら、な、なんと初恋の人発見!

懐かしいーー!

(^O^)
でも、さすがに、大人の男性になってて、面影、あんまりなかった。

(>_<)

幼稚園、小学校、中学校と一緒だったんだけど、小学校5年生の時にだけ、チョコ渡しました。けど、名無しさんだから、彼は今だにしらないだろうなー。
サッカーうまくて、かっこよかったなー。

中学校に入ったら、同じサッカー部の別の人にかわっちゃったけど。

私は、高校から、仕事始めちゃったから、なんとなーく、中学の印象が人より濃い気がする。

仕事休憩時の大学も楽しかったけどね!

| 日記 | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

アボちゃん

20070124213450
春にアボカドの種をトイレの水がタラタラながれるとこのオブジェにしてたら、みるみる成長しちゃって、土にうえかえたら、こんなにかわいく大きくなりました!

将来はアボガドやさんだな。こりゃ。

| 日記 | 21:39 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

フジマウンテン!

20070123190118
スノボしてきました!仕事だけど。天気がよくて、きもちよかったあ!

フジマウンテンをこんなに近くでみたの初めてかも!
横浜からでも、十分ブューティフルだけど、迫力満点!

と、なぜか、長嶋監督チックになっちゃった私。

| 日記 | 19:05 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

パフェ!!

20070122003540
やっぱ私も女の子だわ!

だってね、今のマイブームはカフェですが、たーくさんおいしいとこや、オシャレなところもあった。
けど、行き着く場所は

イチゴパフェ~~でした。
(^○^)

でも、イチゴパフェの最優秀賞に輝いたのが、ロイヤルホストです!!

もー、メチャクチャメチャクチャメチャクチャスーパミラクルーおいしいの!

\(^-^)/

ホワイトチョコゼリーとか入って、飽きてきたなーって思ってきた頃に、バナナヨーグルトがあったり、とにかく、「宝石箱や~」は間違いない!よくいったものだ!
エライ!

とにかく、食べてみて!

シャメは、絶対シャメとるぞーって意気込んだのに、パフェが来たら、すっかり忘れて、半分食べちゃった!
えへ。(^-^)v

| 日記 | 00:40 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

美容院

20070117223816
美容院にいって来ました。
仕事までの時間があまったので、お茶してます。

最近の趣味は寒いのも影響され、カフェに興味があります。

一人で気楽に入れて、なお、おいしいケーキがある!
って今はそんなことより、そんなことより、とにかくコーヒーがのみたくなった!

しかも、短大時代からとりたかった資格の勉強しなおしてます。

いつかとれたらいいなー!(^^)

やることいっぱいだ!

とりあえず、この筋肉痛をなおさないと、顔がむくむぜ!!!

| 日記 | 22:42 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

エリカ

20070116141803
行き着けのバーにて、こんなの発見!

\(^O^)/

ってのは冗談で、つくってもらいました!
江里加ラベル!

| 日記 | 14:18 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

湘南最高イベント

20070115005359
湘南最高イベントいってきました!

いろんなアーティストがいっぱいきていて、楽しかったぁ!

生、湘南の風もサイコーにもりあがったし、ラストを飾るthc がかっこよすぎて大興奮!!

それでは、ぐっなーい!

シャメは私と今日一緒に行った、私の友達の憧れの所さんの写真集!
おもしろいよ!

| 日記 | 00:54 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

運転中\(^-^)/

20070111120037
運転中にシャメとってもらったら、こんなんになった!バックがなんかかっこいい!

あ、マブリックサンからcd が届いた!めっちゃくちゃかっこいい曲!さっそくアイポットにいれたよ!ありがとう!

最近はロックが好きなんだ!
ボブディランとエルビスコステロが渋い!
レゲイはボ゛ブマーリでしょう!神様だし。でさ、ボブマーリの娘のフラワーってアルバムもかっこいいんだよ!是非きいてみて(^_^)

聞こえるってすんばらしぃーね☆

あ、私はエリカちゃんかエリカって呼ばれることが多いいだけど、中学時代の友達に会うと、大櫛って呼ばれる。
なんか青春が蘇るねー。(^.^)

初恋の人はサッカー部だったなぁ。そのあとに好きになった人もサッカー部だったなぁ。

今じゃ私がフットサルしちゃってるし!

スポーツはいいよな。やっぱ。
私は何フェチって言われたら、ジャージフェチかも!
みんなお揃いのジャージなのに、部活時間になると各々の部の色になるのが好きだった。
特にサッカー部はカラフルで、靴下までカラフルでなんかそれが妙にかわいかった。気がする。

それに、スポーツ好きエリカとしては、スポーツしてる姿が素敵っていわれたい!

みなさま、よろぴく(^^)

ま、話は長くなりましたか゛、今日もアイポット聞きながら、ジャージ着て、マラソンしまーす!

| 日記 | 12:00 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

タコアゲ

20070108205539
今日たこあげした!

風が強くて海にいったらぐちゃぐちゃで、藤沢の公園に行きました。

簡単にあがったし、ほんと凧日和。空に向かう凧から引かれる細い糸から風をかんじた。

う~ん。w(^o^)w

で、夢中になって、首が痛くなって、少し休憩すると、すぐに凧が急降下!!
そこを指で感じて、すかさず、方向転換で危機一髪!!一人なのに、キャーキャーいって、少し恥ずかしいが、半分、もう半分は、全然気にせず。

っていうのを繰り返してたら、一月なのに、冬なのに、風ビュービューなのに、なのに、私半袖!

あっっつーい!
\(^O^)/

最終的にはこなれたかんじで、急降下にも慌てることなく、プロっぽい私。
プロとかあるの知らないけど。。
ってな感じで、特技が増えました。
(^-^)v

| 日記 | 20:55 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

絵本

20070107130139
私の本棚の一角。
絵本がすきで、素敵なお話があるとつい買ってしまいます。
最近のヒットははっぴいさんという本。
あー、こういうハ゜ートナーがいたらぱっぴいさんにあった気がする!っておもった。

すっごいいいから、みなさまもぜひ☆

| 日記 | 13:01 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

アケマシタネ。

20070101145224
明けましておめでとう!
去年、いやなことがあった人もなかった人も、今年は自分の力を探して見つけて信じてよい年になるよう努めましょう☆

っと自分にいいきかせて、とりあえず、ちょっくら、神様に挨拶してきまーーーす!

\(^-^)/

やっぱ、神頼みからやんなきゃね!

バァーイ★

| 日記 | 14:52 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月