2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も

20061231201901
今年も元気いっぱいゆめいっぱいな年でした。
みなさまのお陰で一年楽しくすごせました!

来年もよろぴく(^○^)

そうそう、今日のお昼ご飯が満席でまってたんだけど、私達は友達の名字で予約してんだけど、
「オオクシ様~どうぞ~」って、
家族連れの人たちがスタスターって歩いてたけど、かんどーした!こんなのはじめて!思わず、私もオオクシです!っていいたかったけど、やめといた。

この思い出は胸の中へ~☆
あのオオクシさんも来年よい年になりますように(^_^)

| 日記 | 20:19 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

スノボ

20061231114523
一昨日から新潟の湯沢にスノボしてきてまーす!一日めは吹雪いてたけど、今日は雪もふかふかだし、天気も良好!サイコー☆
オニールのウェアもばっちし!ラストすべってきまーす!

| 日記 | 11:45 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

海いってきた。

20061228224105
今日久々に海いってきた。風か゛つよくてあんまりだったけど、久々だったし、癒された。

やっぱり私は人魚の生まれ変わりなのかも(^○^)

そーかもー\(^-^)/

で、友達と鵠沼駅のカフェで、お茶をしたが、1時~6時まで、と長居すぎ(>o<")
しかも、そこのケーキが、もーー、ヘ゛ラボーにおいしくて、おいしくて信じられないくらい!
ホワイトチョコチーズケーキで、なかにアーモンドがはいってるの!とにかく一度食べてもらいたい!

お正月も11時~18時までやってるって!

やったね!

場所は鵠沼海岸駅から徒歩3分。dk というお店。大文字だけど。

私さ、機械音痴なのに今週携帯かえてしまって、分けわかんないんだよね。頭ぐるぐるなの。
しかも、外資系のm だし。
ま、ちゅーかんじ☆

| 日記 | 22:41 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

あ!しまった!

キャーーー(>_<)
またやっちゃった!
告知、遅!
明日夢のとびらがオンエアーされます!みてね!

| 日記 | 12:34 | comments(16) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ダーツ

20061220134229
普段しないことをしてみた。
一緒に対決した友達はダーツしたら腕が筋肉痛になるらしい。

で、ヒューンってやっとなったから、さっそくシャメ!
真ん中だよ!黒だよ!何点なんだろ。?

楽しかったなぁ。

| 日記 | 13:42 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

レコーデing

20061218231635
イェイ!

久しぶりのレコーディングです。一曲目はポップなかんじで、二曲目はなんと、ボサノバ!☆ちょーーーいい感じですよ!ぜひ聞いて頂きたい!詳細は近日公開!

| 日記 | 23:16 | comments(51) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ハワイ

20061215041421
完走どころか、4時間30の目標タイムを大幅にクリアして4時間8分という、劇的、好記録でした。30キロ地点までつらいなりにも、すっごい快調で、ルンルンでした。
が、しかし、32キロ地点でほっとしたのか、少し足を緩めたところ、痛くて痛くて足が動かなかった!涙ながら歩いたり、走ったりを繰り返し、やっとの思いで40キロ地点!

ここからは、頭の中をカラッポにしてただただ走りました。最後の直線。700メートルくらいあったかな。フィニッシュが見えてるのに、なかなか近付けない!
ほんとに苦しかった!

ゴール前で倒れてる人がいたり、声援がきこえたりしながら、やっとの思いでゴールしました。

走ってるときはあまり何も考えなかった。頭を使うと、体力使うみたいで、疲れる。
ただただ、景色をみてました。
ゴールドコーストまでは、ほんとに楽しかった!朝日がキレイで、あぁ、ほんとに走れるってすばらしい!なんて妙にハイテンション!
景色の変わらない、ハイウェイの往復は辛かったなぁ。永遠に感じた。
けど、周りを見渡せば、たくさんの人が、走ってる。
それで、がんばろう!と思えた。

フィニッシュ近くの、高級住宅街はやけにのんびりしていて、犬とかもやけに毛がキレイにカットされてたりで、なぜか疲れが倍増!
最後は足は車輪。足は車輪。といいきかせ、疲れを忘れて、踏張りました。

ちなみに、帰りのホテル行きのバスは、私一人が早かったので、修学旅行なみのデカバスをなんと一人でのった!!少し淋しかった。
あーーー。楽しかった!

| 日記 | 04:14 | comments(67) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

レッツ ゴー ホノルル

20061209212200
いってきまぁーす!
ホノルルマラソンだい☆

あ、皆様、お守りと色紙ありがとうー!

健闘を祈ってぴょん☆

| 日記 | 21:22 | comments(56) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

アシックス

20061208020852
アシックスから衣裳がとどきました!
こんな感じ(^^)v
アスリートっぽい?

あ~ハワイ楽しみだなぁ。
最近は毎日10キロ走ってるけど、全然つかれないの!あ、もうかぁ。って感じ。
人間、変化してくもんだね。

| 日記 | 02:08 | comments(47) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルなし

20061205143023
いやー。フットサルの大会、点数が入らず、応援してくださった皆様に申し訳ないです。
本当にごめんなさい。

ま、話はかわりまして、最近はいきずくまもなく、色々してました。

そう、この前、うちの母が

「いいなぁーえりちゃん、ハワイかー。ママもいきたいなぁ。
あ!このCM!
へー日本にもできたんだー!ハワイにたくさん、あったもんねー。ABCマート!」

ママ、それは靴屋だから。
しかもだいぶ前からあるから!
しかもハワイにあんのはABCストアーだからね!

あー。おそろしや、遺伝子。私も気を付けよ!
今だにアルビス コステロか、エルビス カステロか、分からなくなる。ってゆーか、分からない!

湘南新宿ラインか横須賀線だか見分けがつかない!

たまに、妹と弟がごちゃごちゃになって、反対に呼んでる。

やばいな~~。

来年は、脱!おっちょこちょいの年になるといいなぁ。

シャメ、このライブいきたいよ!!

| 日記 | 14:30 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月