2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

まつげパーマ

20061129113653
私の友達にまつげパーマをしてもらいました。

こんな感じ。

でも、初めてだからかかりづらく、クリンってならなかったなぁ。

もう一回やろ!

しかも、またかなこちゃんとやってみた。

かなちゃんはキレイに寝てるのに、私はやっぱりおっさんくさいなぁ。

| 日記 | 11:36 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

よく

20061128090932
昨日はよく食べよく寝てよく走った。
完全に健康的~(^^)v

15キロ1時間25分だった。
ふー。

はー。

ひーーー!!(>_<)

鼻血がでた!

何年ぶりだろう。

なんか懐かしかった。

そうそう、最近は乳酸がたまりにくくなったんだよ。
なぜかって、やっぱり、アミノ酸だった。
アミノ酸、すごいや!疲れ知らず。。。

一年前のシャメ、雪だるまくんをのせました。こんな季節がやってきましたね。

| 日記 | 09:09 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お土産

20061125140449
友達がグアム一人旅から帰ってきました。
普通グアム一人で行くかぁ?
ってみんなにブーブー言われながら旅立ったのですが、やっぱり一人でいくとこじゃなかった!って帰ってきました。

お土産にピアスもらったんだけど、それが藍色だったの!
たまたま私の大好きな色だったの!
愛の色だよ!
ふかーいふかーい水の色。
地球の色。

ちょーキレイで毎日が楽しくなりそう。

ちなみなアイラブグアムTシャツももらったんだけど。。。

(-_-メ)

嫌がらせかしら。(^^)v

| 日記 | 14:04 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

かなちゃん・ありさ

20061121211837
今日は仲良しこよしの、かなちゃんとありさで、高酸素室にいきました。

タイムカプセルみたいで、入る時、どきどきした!

ま、ありさはバクバクしてた様子だけど。

ちょうど、私は足を痛めていたので、効果が楽しみ!
そうそう、私、筋肉が炎症して歩くのがやっとなんだよねー。早く治さなきゃ!
で、終わったあとは、頭がすっきりしてたし、目がよくなった感じがして、遠くまでキレイにみえた。

かなちゃんがすごーいキレイに見える~っていってたけど、そんなかなちゃんの方が、キレイ!かなー??
なんちゃって。(^^)v

で、そのあとみんなでお茶したぴょーん!

| 日記 | 21:18 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

20キロ~

20061120092810
初20キロ走ったよ~
(o^o^o)

タイムは1時間50分

走ってるときは気持ち良かったんだけど、おわって家に着いたら、家の階段が死ぬほどつらかった!

来週のメニューでまた20キロあるんだ!やばい!

ちなみに、昨日ちょーーおいしい、本場より本場の沖縄料理食べた(^^)v
ほんと、ちょーおいしい!川崎大師にあるんだよ☆

琉球っておみせ。私は沖縄料理で一番好きなのは、ナーベラチャンプル=へちまのみそ炒めです。

あーおなかすいた。でもあと、2キロ減しないといけないの~かわいそーな、エリチ~。

| 日記 | 09:28 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルなし

20061118180343
昨日、今日とハイテクタウンというジムにいってきました。谷川まりさんのジムです。

やっぱり今日も走りました。
今、フットサルとマラソンに集中していて、あんまり、他のことを考えられない!(・_・|

でも不思議とメラメラパワーが湧いてきて、すごい力になりそう。。。かなぁーー?
あ、そう最近ヤンジャンのかなちゃんとよく遊ぶんだけど、かなちゃんが、

そうかなぁ?

っていうと、わらっちゃう!!

おやじかも。私。

まぁいいや。
ま、とにかく楽しいんだ!私。
いいリズムとともにファイティング~

シャメは恋するフットサルの収録の時、ありごんと撮った。
帰りのタクシーです。
あ、ありごんとも仲良しこよし。

ヤンジャンの中で私の人魚姫かナウシカになりたい夢を唯一応援してくれてるんですもの。(o^o^o)

| 日記 | 18:03 | comments(51) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

マラソン

20061117214112
今日もマラソン。

昨日もマラソン。

明日もマラソン。

う~ん(o^o^o)。

最近は習慣になってきて、走ってないと、心がむずむずしちゃう。

私は3日坊主じゃなかったんだなー。
昔の試験勉強は絶対いちやずけで、死ぬほどつらかった!
成績は体育と、音楽と、美術だけよかったなぁ。

この前ファンタジスタと試合したんだけど、更衣室は制服だらけ!
着させて(>_<)
今日もたくさん走ったから、よく眠れそう☆

| 日記 | 21:41 | comments(45) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

韓流

今、韓国ドラマの「12月の熱帯夜」にはまってる。

完全にはまってる。

完全に切ない。

ざっと、10㍑の涙をながしました。おかげで、目が腫れちゃってる。
それよか、心がちくちくする。

あと、残り5話。

みんな幸せの結末になってほしい!

っていうか、私、はやり遅くない?

| 日記 | 02:50 | comments(50) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

かなちゃん

20061113123348
かなちゃんと私の友達とフットサルしました。

かなちゃんはいつもかわいくて、フットサルしてても華麗でバレエをしているみたい。
楽しく練習ができました。

| 日記 | 12:33 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

スイカ!

20061108172917
やっと、スイカ購入。
初のりは、緊張した~!
で、ピッっていったあとにあいて、感動したなぁ。なんか時代についてけてるみたいで、そんな自分がかっこよかったなあ。

うれしくて、うれしくて、スイカカード入れにスイカ買っちゃった(o^o^o)

| 日記 | 17:29 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

親不知!

20061108131951
親不知抜いたの~~!
\(^O^)/

きのう、湘南最高のDVDのスポンサー、みなとまち歯科にいってきました!
川崎にあるんだけど、そこの先生はとにかく、サーフィン好き。
それに、ベラボーにいい人!

で、ホワイトニングしてもらいにいったのですが、
なんとなーく、上の歯の親不知を抜いた!

かかった時間、1秒!☆

思わず、口をあけたまんま、うそっ~っていっちゃった!
早かったぁ。痛くなかったぁ。

| 日記 | 13:19 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

海~☆

20061107144258
今日、いい天気~

さっき、フットサルの練習終わったんだけど、今からばーちーで、ボディボーだぜ!イェイ!

あ~生きてるってたのぴ☆

| 日記 | 14:42 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

アスリートの道

20061105065205
体力づくりのためのランニング。。。

だったはずが、ホノルルマラソンにでる私。
地道なトレーニングはしているけど、大丈夫かなぁと思い、谷川まりさんのジムに通っています。
そこでは一週間のメニューとお家用の筋トレのスケジュールまで決めてくださっていて、なんだか心強い。
20分ウォーキングに30分のジョギングというのが最初のメニュー。
6日走って1日休みみたいな感じです。

始めた頃は30分で5キロだったのですが、今は6キロ弱になりました。

そして、筋肉が追い付かず、テーピングでぐるぐる巻な足もようやくなれてきました。

そーいえば、海始めた頃もウェットずれとか色々けがしてたなぁ。

スポーツ始めってよくあるよな。筋肉かぁ。今でも十分、筋肉マンなのに、走っていったら、
どんなんに変身しちゃうんだろ。。。

シャメは、MITレボリューションの収録。リリーさんとまゆちゃん。

今日は5時起きなのになぜかテンションがあがっちゃってる!!(o^o^o)

5時起きだから??(?_?)

| 日記 | 06:52 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

マニュキュア

20061101175308
私の爪って、この付けヅメブームに反して、
短い!
飾り無い!
なんです。ま、いっつもピンクには塗ってるんだけど、その理由も海の砂で爪が切れないように。
と、かなりメンズっぽい発想!
それを見兼ねた、幼なじみの元、走り屋
現、ネイルアーティストの子が塗ってくれました!

ん~きゃわいいん(o^o^o)

絵のオーダーで、花と~、あ、!ヤシの木と~、フラ人形!っていったら、

エリチ~、これから冬にむかっていくんだよー。あんたどこ行くの!!?

って言われた!さすが、マニュキュア初心者!

ま、好きなんだししゃーないよね。

ちなみに、私のあだ名はエリチなんです。

| 日記 | 17:53 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月