2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

みてみて

20061030205156
私の足、こんなんナッチャッタ!マラソンしすぎて腱をおかしくしたらしい。

| 日記 | 20:51 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おひさ(^^)v

20061030165247
9月が忙しかったので、今頃になって誕生日かいをしまくっていて、お腹が飲み疲れ。。。
い~っぱいもらったけど、エステのプレゼントは初めてだった。
行ってみたら、な、なんと5回分だったの!!ちょーーうれしかった。ってゆーかあまりに気持ち良くて爆睡して何にもおぼえてない~~。(T_T)

あと、ちょープリティなガウンもらった。これはかなり便利!!お風呂あがりとか少し寒い日とか。
だから、プレゼントにこまったら、この二ついいかも!女の子だったら、絶対喜ぶよ(^^)v

| 日記 | 16:52 | comments(45) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくり。

20061025182035
私ってゆっくり嫌い!

なにかってーと、やれ、海だの。やれ、買い物だの色々してる。。。

動くのが好きなんだね!

そのため、ヤンジャンシューターズのまろん(渓ちゃんのあだ名)にフットサルのコツを剣玉に例えられても、ちんぷんかんぷん。
剣玉は動かないから、あんまり興味がないのよ。

ちなみにまろんの得意な卓球?
あー、あれもダメ。こまこましてて、だんだんイライラしちゃうの。

何かと、ソーリーまろん!
フットサルは好きだよ!

っとゆーことで、今日お家でゆっくりしてました。たなんだか、すごいよかった!
っていっても8.4キロ走ったけど。
地元の巨大公園で走ったので、現役中学生の部活と合流してしまった!ちゅーぼーに、まけられませーん!
26才の意地でがんばりました。
途中、おじーちゃんにナンパされたり、子供とぶつかりそうになったりしたけど、天気がよくて、幸せだった。

体が動くうちにたくさん、走っておきたいなぁ。
しみじみ。。。

たまには、ゆっくりもいいもんだね!

| 日記 | 18:20 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

あ、こっちがスピナビル!

な、なんと、ドイツW杯のDVDが発売されたと思いきや、その中の音楽がスピナビルなの!

私の大好きな!

ライブいきまくりの!

写めとってもらった!

握手もしてもらった!

しかも私のことみたことあるっていっていた!

かなりうれしい。今までは海とスピナビルのセッションでしたが、サッカーともだなんて!

サイコー!生きてればいいことあるなぁ。

| 日記 | 08:46 | comments(44) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

スピナビル

20061023084540
昨日、伊豆でフットサルの大会がありました。朝6時に出発して早いな~っと思いながら現地到着!
なーんか黄色いもの発見!ま、まさか!

ヤンジャンサポ!

ご苦労さまです☆

内容は私に関しては、やっぱりボール使いになれていなくてあわわ、あわわしてしまいました。
うーん。悔しい。

しかも、帰りは超渋滞でイライラ!なんか車の中でやれる楽しいゲームないかなぁ。

| 日記 | 08:45 | comments(44) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

海がえりに

20061021211012
ラーメン。ラーメン。
やっぱ海あがりはラーメンだよなぁ。\(^O^)/
今日はファンボードというものを久々やってみた。そしたら、腕がパンパン。明日筋肉痛だな。こりゃ。フットサルの大会だしストレッチいっぱいしよ~

あー。ドンキいきたい。

| 日記 | 21:10 | comments(45) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

はなちゃん

20061020185814
篠原ともえさんの舞台を観に行ったら、なんと、ヤンジャンシューターズのはなちゃん発見!
新大久保が会場だったので、もち、韓国料理を食べにいきました。はなちゃんとそのお友達はマック食べてお腹いっぱいって言ってたのに、間食してました。

くわばら。くわばら。

| 日記 | 18:58 | comments(50) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今日

20061018000923
今日きてくださったかた、ほんとうにありがとうございます!

いやー、ゴール入らなくてごめんなさい!めちゃくちゃくやし~よ~
がんばっていっぱい練習でて、今年のしめのしあいは点数とりになりたい!
ほんとーにくやしい!

| 日記 | 00:09 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

高橋監督

20061015060428
高橋陽一先生からいただきました!
うん。似てる!

昨日の湘南たのしかった!サーファーはいくべし!

| 日記 | 06:04 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

パーマ

20061012141901
パーマかけてみた。目指すは、人魚!!?

今日はフットサル練習です。いい天気で気持ち良くねていたら、12時まで寝てしまった!
うっかりやさんだなぁ。私は。

| 日記 | 14:19 | comments(52) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

海~☆

20061010100340
昨日はずっと、サーフィン一緒にしようね!って言っていた友達達とようやくいけました!なんと、2年ごし。
2年ぶりなのに、一回でファンボードに立っている勇ましい姿をみて、母強し。っと思った。
彼女は10ヵ月の子持ち。

で、私のライディングをビデオにとったよ~って言ってくれて、気が利くなぁ。母優し。っと思った。
たくさん遊んでたくさんおいしいもの食べたて家について、さっそくビデオ見ました!

ん?

20分経過。

私は写ってないけど。。。(・・?)
かわりにまったく似てもにつかない姿の女の子が20分!!

っと思ったら、知らないおっさんが5分。。。

自分の旦那に間違えたに違いない。。。

正解は母疲れし。だった。

| 日記 | 10:03 | comments(50) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

フットサル大会

20061008101924
今日は大会だぜぃ。バスで山梨にむかってます。
今、みんなで歌しりとりしてる!

| 日記 | 10:19 | comments(52) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

満月だぁ!ニャー!

20061007175209
満月!ってゆーか、デカ!つき!

今日はお仕事が午前中でおしまいになった、ちょーラッキーな私は、湘南にでかけました。
人がおおすぎて眩暈をおこしそうだったけど、この天国みたいな天気でチャラだね!(^^)v

オニューの板とフィンです☆
今から最近いきつけの、鎌倉のインドカレー食べに行くんだぁ。あー食べたい!あ、おいしい本格派インドカレーの場所知ってたら教えてね!

| 日記 | 17:52 | comments(50) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ハーロリン(^^)v

20061006212921
この前久々にヤンジャンシューターズの練習に参加しました。いったらなんと練習試合だったの!
ちょっとちょっと、練習試合の練習させて(>_<)
なんてことは言えるわけもなく、始まりましたが、なんせ3しゅーかんぶりくらいなのでボールが、あっちへこっちへ飛び回っちゃって、てんてこまい!

ってやってるうちに、打ち合せがあったので途中で抜けました。
う~ん。今度の休みはボールに触らなきゃなぁ。

あ!みんなに痩せた!っていわれた!(あやのだけに言われたんだった!つい、ウソツキになってしまった。いかん。いかん。)
さすが。マラソンエリカ!しまったんだろーなー。うれぴ☆

| 日記 | 21:29 | comments(51) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ジャスミン茶

20061004134944
久しぶりにジャスミン茶が飲みたくなって、かってみたら、おまけでこんなんついてきた!で、よく見たら、「今日のカモーネ占い」というのがあって、そのまんまでいいかモーネ!だって!いーねー!いーねー!言われたかったよ~!
あ~そのまま~~かぁ~
世の中にはあーじゃないとこーじゃないとっていわれちゃうこともあるからね~そー言ってくれる人に出会うと、
我の天使!むしろ、神様!だよね!
さーて、私はどんだけの人の天使ちゃんになれるかなぁ。。。ウシシ。

| 日記 | 13:49 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

みんなのブログ

みんなのブログチェックしちゃったよ~~(^^)v
みとさーん!ねちゃったのーー!
疲れてたのかしら。。。
ま、しゃーないな!三大欲には勝てません。
ぬまぴーとアイスさん現地応援ありがと!おかげでパワーでたの。まじで。
これからもよろしく!
ぬまぴー、私はほんとにホノルルでちゃうんだよ~!エヘ(^_-)
もうチケットもとったし。
みんなもワイハ~いこーぜ!
ちなみに、感謝際はTBSのまわりが工事していたため、今までより長い距離を走ったそうです。いつもはもっと短いんだって!(*_*)

| 日記 | 13:58 | comments(53) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日会

20061001224935
みんなほんとーーーにありがと!がんばったかいがあったよ。
今、緊張がとけたタイミングで誕生日会してます!で、なんと友達が、走るようにGショックをくれた!
ホノルルマラソン走ることにしよう!よーしがんばる!気合いが入ったよ!
ナイス☆Gショック!ナイス心臓破り坂ショック!

| 日記 | 22:49 | comments(56) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おはよう!

20061001125801
昨日のたくさんのあつ~いコメントありがとーございます!走ってよかったぁ!あの心臓破りの坂はほんとに辛くて、心臓おっことしちゃいそうだった。
よかったぁ。落とさなくて。(o^o^o)
昨日、興奮して4時までねれず、さっきおきた。さぁ!走るか!!

な~んって。今日はやすも☆

| 日記 | 12:58 | comments(60) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月