2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

オニール

20060928220706
今日はオニールの展示会にいってまいりました!
思い起こせば、ボディーボードを始めた頃、スポンサーという言葉が以上にかっこよく胸に響いたなぁ。
ただうまくなりたくて、雨の日も嵐の日も一人で海に出掛けて、好きってよりは意地でボディボーをやってた時もあった。
けど今はDVDにもださせてもらい、オニールにウェットスーツや、洋服、それになぜか、スノボー用品まで提供して頂いてます!
サイコーやな。
みんなに感謝!!

さらに、今日は天気よし!なんかいいことが起こりそうな予感!☆

| 日記 | 22:07 | comments(20) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

☆速報☆

20060927182737
30日に行なわれる、TBS感謝際に出場します!みてね!マラソンあったら、絶対でたい!!
とにかく、がんばるから、応援してね!☆

| 日記 | 18:27 | comments(62) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

インタースタイル

20060926170701
東京ビックサイトのインタースタイルにきています。
神戸クリニックライダーの小川直久と私。
そーいえば、今だにあ、コンタクト外さなきゃ!って思っちゃう。

| 日記 | 17:07 | comments(46) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

パラオエリカ

20060926115603
でたー!これがウワサのパラオエリカだー!

| 日記 | 11:56 | comments(53) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

もう一個!

20060926115516
こっちは、パシフィックホテルのほう。
ね、味があるでしょ!

| 日記 | 11:55 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

フラワーバス

20060926115438
ちょーキレイじゃない?
けど、私は撮影ように水風呂。寒かった!

| 日記 | 11:54 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

たっだいま~

20060926115430
しかも、ありがとう!
26才になった瞬間はパラオのベットの上で本を読んでました。はって気付いたら、夜中の一時で。
ま、いいんだけどさ!

パラオ楽しかったあ!パシフィックホテルが、よかった!味のある感じ!
パラオリゾートもよかった!ダイビングショップが目の前でらくちん。

| 日記 | 11:54 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

成田エキスプレス

20060920170714
成田エキスプレスにのるとするかぁ!
あ、みなさん海外旅行に必ず持っていくものってありますか?
私は目覚まし時計とランニングシューズ!
海外は時計があんまりない!それか、ちっちゃい!
だから、持参している。
この前、より小さい目覚まし時計をイケヤで買いました!な、なんと99円!
あと、普段運動しているから、ロケだと、運動不足になる!しかも、ちょーおいしいご飯が食べ放題!わ~お(o^o^o)
しかもデザートつき!☆わ~お(o^o^o)
あ~太るねぇ。
ってことで、走ってます!今日も走った!最近、5キロを走るのが日課になっています。けど今日は、気持ち良かったから、10キロ走っちゃった。足がパンパン!
あーマッサージしてほしいよ~
あ、ちなみに、私のちっちゃいときの夢は、お嫁さんでもなく、ケーキやさんでもなく、海女さんか、マッサージやさん。、ババくさい夢を抱えたお転婆少女でした。そーいえば私は、よくお転婆っていわれるけど、あんまりに言われるから、真実の意味を辞書で調べたんだけど、お婆さんが駆け回ってる様みたいなことが書いてあったけど・・・。

お婆さん??

ま、いいか。

魅力的ってことかな。きっと。うん。だな。それっきゃない!

チャンチャン♪

| 日記 | 17:07 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

みなさん

20060919200925
ハロ~エブリバディ~☆

自分の誕生日祝いに、新しいチャリ買ったぜイェイ!
初めて御宿で海はいったぜイェイ!
友達のライブや舞台みたぜイェイ!
今日の最高気温33度なのにダウンコートが欲しいぜイェイ!
私の人生さいこーダゼ~

はい!エリカラップいかがでしたか?最近の出来事を詞にしてみました。チャリかっちゃった!チャリ買っちゃった!
明日からダイビングの仕事でパラオいってきます!25日に帰ってきまーす!で、24日に夢の扉が放送されます!みてね!

| 日記 | 20:09 | comments(47) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

友達の家の犬。ムック!

20060914001114
ちょーかわいいの!私に会うと必ずウレションしちゃうこの子は男の子。
この猛烈アタックがきいて、今では私もムックの虜でございます。

体全身で喜んじゃってる感がたまらんね~。
よしよし。

| 日記 | 00:12 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

幽霊

20060912110755
そーいえば、ピッピ終わってから、風邪が治らない!この厚い中、咳と鼻水に悩まされている。
病院いこ。
ついこないだは、背中が痛くて、絶対、幽霊にとりつかれたと思って、そしたら、霊感強い人にたまたまあって、絶対絶対、幽霊の仕業だって確信してたら、エリカに幽霊はつかないよ。つくわけないじゃん。むこうだって、選ぶ権利あるんだよ。みたいなこと言われた。
(*_*)
あ、、、そう。

なんだか、失恋気分。

で、家帰ったら、38度あった!!

幽霊じゃなくて、ただの風邪だった。

| 日記 | 11:09 | comments(50) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

スピナビル

20060910210000
今日は、朝6時に目が覚めて、夏日でびっくりした。もったいないから、何かしたくて、パソコンいじってたら、な、なんと大大好きなアーティスト、スピナビルのライブが神奈川県の葉山であるではないか!
いくっきゃない!ってなかんじで、観に行きました。ついでに、写真と握手してもらった。そしたら、なんかみたことあるって言われた。だから、ありがとうございます!っていった。

あーなんか海の上でのライブ、いやされたなぁ。

ふっと気付くと、いつも逆の立場なんだなぁ。って思った。

| 日記 | 21:00 | comments(47) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

大阪

20060905130029
大阪公演も無事終わり、打ち上げも終わり、一息ついたところです。
楽しかったなぁ。なんせ、みんないい人達ばっかりだった!
これを機に、たくさんの舞台にたちたい!ライブや舞台などの生物が好き☆

そして、休みができたので、明日から3日間海にいってきまぁーす!
波がいいんだって!ワクワクo(^-^)o

シャメは、公演後、トミーや、朝子さん、アヤさんとうどん食べに行ったときの!替え玉タダときいて、減量中なのに、興奮したゃった!

| 日記 | 13:00 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おつかれさま!

20060901173013
昨日は暑い中、応援に来てくださった方、ほんとうにありがとう!すっごくうれしかった☆
ま、私的にはボールさわるの、1ヵ月ぶりで、久しぶりすぎて、あたふたしちゃった。
次はがんばろー!ってゆーか、練習でなきゃ!!ってゆーか、海いきすぎて暇がない!!!

さー、私、まったくの機械音痴で、今だに部屋のビデオデッキで録画したことがありません。
でも、そうこうしてるうちに、世の中はDVDに変化しているので、ありがたいです。
その私が、去年アイポットを買ってしまったから、さぁ大変!!
パソコンと喧嘩しまくり!
で、結果、一年で、アイポットはぼこぼこになり、ついには音がきけなくなりました。なので、新しいの買いました!じゃーん!(^^)v
今度は落としたりしなあように、大切に扱います。
こーなったら、パソコンとかデジカメとか揃えちゃおーかな。??
あ!( ̄□ ̄;)!!それより、なにより、電子機器じゃないのに、自転車が壊れた!(T_T)
自転車って以外とないと不便。

MAVさん、DVDをアイポットにいれたよ!ありがとう!ちょーいいね!海っぽい!ちなみに、最近は、茨城によくいってますよ!見かけたら、無視しないでね。o(^-^)o

| 日記 | 17:30 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月