2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

へちまのみそ炒め

20060829180953
沖縄料理で一番好きなヤツ。
とにかく、うまい!へちまのイメージが変わるよ!
あ、体洗うだけなヤツじゃないんだぁ。って☆

| 日記 | 18:09 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄。石垣島

20060828143614
沖縄ってサイコー!
ミュージカル千秋楽終えて、打ち上げいって、私疲れてるんだろうなぁ。って思ったら、沖縄だよ!沖縄!
テンションあがりまくり!
沖縄っていいことばだよ!この名をきいて、気分悪くなる人がいたら、ぜひお会いしたい。

ちなみに、今日の私もちょー元気で、海と太陽に囲まれて幸せいっぱい!明日帰りたくない!(T_T)

| 日記 | 14:36 | comments(51) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

打ち上げ

20060827195751
打ち上げしてまぁーす!
大浦さんや、大島さんもきてくださって、なんだかうれしい。けど、一言もしゃべらず、私は早々引き上げて今から沖縄ロケ!

ピッピはさいこーに、いい舞台☆ともえさんを大尊敬。常に、舞台をよくするためにすっごいよく考えていて、それがすっごく伝わり、みるみるやる気がでちゃう!

観にきてくれた方、本当にありがとう!MAVさん、お花ありがとう!AICさん、写真ありがとう!

| 日記 | 19:57 | comments(47) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ズラ

20060827112417
こんなん。
朝子さんと一緒にはい、ピーナッツ☆

| 日記 | 11:24 | comments(49) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

アボガド

20060822184823
うわさに聞いた話。
アボガドの種に切り身を入れて水につけておくと、根がでる。いい観葉植物になるらしい。
実に育ったなぁ。2ヵ月くらいでこうなったよ!なんか育てたって感じがして、うれしいよ。

| 日記 | 18:48 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お花

20060821104526
皆様、お花ありがとう!すっごいうれしいです☆楽屋の廊下を華やかにしてます!花っていいよね~ちなみに私、花のプレゼントが一番うれしい。

あ、でも一番はたくさんあるからね(^-^)
じゃ、今日もがんばります!

| 日記 | 10:54 | comments(48) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

これから本番だぜ!

20060819123950
もうすぐで、本番だぜ!メイクもばっちり!
南谷朝子さんとぱしゃり!

| 日記 | 12:48 | comments(54) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ライブ

20060818211628
昨日はきて頂いたかた、ほんとーにありがとうございます!しかも、マブリックさんのペンを返すの忘れてた!ごめん!しかもしかも、バタバタしちゃってて、みんなにあいさつできなかった!ごめんなさい!
でも、私的には、ほっっんとーにちょー楽しかった!
8年ぶりくらいだし、いい曲だし、あ~興奮したなぁ。
打ち上げでマークさんとシャメ!

| 日記 | 21:24 | comments(55) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み

20060815182319
夏休みを満喫しちゃった。っていっても3日だけだけど。一日目はサーフィン仲間と茨城までいって、次の日は千葉までいって、波はよくなったけど、20時まで入れて、エルロロしまくったし、次の日はお台場で毎年恒例の男女仲良しチームで、バーベキュー。ちょー疲れて、今日の仕事が休みぼけしちゃいそう。

今、スタバのカフェモカのんでゆっくりしてます。
遊びすぎて、疲れすぎたから、これからユンケル飲む予定。
馬鹿か~私は。

シャメは、正面が耐えられないほどの海あがりだったから、横にしちゃった。でも、海サッイコ~~ってにやけてるでしょ☆

| 日記 | 18:30 | comments(50) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

茨城

20060812125428
休みだぜぃ。
茨城だぜぃ。
波のるぜぃ。
プロになる!!
今日は自分のライディングをビデオにとって頂きます!
最近、私の頭の中の3/2.8はボディボードでできています。
ってことはハッポースチロールかぁ。どうりで、頭が軽いと思った(^-^)

| 日記 | 13:00 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ズラずら。

20060811193938
舞台中。かつらをとって休憩。
あらま!こんなんなっちゃった!

| 日記 | 19:45 | comments(49) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

佐世保バーガー

20060810122830
念願の佐世保バーガー食べることができた!
日本で初めてできた、ハンバーガーなんだよね?ピッピで共演の坪井ちゃんが、相武台前にあるといっていて、公演後に食べようと思ってたけど、その時はお腹がもたれてたから、やめちゃったの。
でもそれから、ずーっと食べたくて、ついに、昨日願いが叶いました。

ハンバーガーは、ベーカーズバーガーも好きだし、クアンナのも好き。
なぜか、ハンバーガーでお腹いっぱいにすると、自分に勝った気持ちにになる。
でもやっぱみんなはモスかな??

| 日記 | 12:34 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

イベントロケ

今日はAISさんとモックスさんが観にきてくれました!うれしかった!
あいにくの天気だったけど、それはそれなりに、水にしたたる、鎌倉も風情があり、よくて、人がいない砂浜もしっとりしててよかった。
で、BBも少しできて、それをAISさんが写真にとってくれた!
自分がエルロロする姿をみれたのは初めてでなんか、プロみたぁ~いって感動した。ありがとう!

| 日記 | 23:03 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

サザエ

20060807201108
今日のご飯はサザエのつぼ焼き~
パパが一生懸命焼いてます。

| 日記 | 20:15 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

映画ロケ

20060807071041
映画のロケで仙台にきてます。なんと、フットサル、ヤンジャンチームで一緒の金井アヤがいた!

アヤは高校生役!ちっきしょ~う!

| 日記 | 07:15 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

トトロ

20060807070141
この時期は、トトロがみたくなる!
ゲド戦記みたいな。

あ、明日鎌倉の材木座海岸でライブロケです。
あつそー!!

| 日記 | 07:06 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ともえさんと団さん

20060803102707
終わってからみんなで水炊き食べに行きました!ちょーウルトラスーパーおいしかった!
鳥の皮が苦手なんだけど、臭みがなくて食べられたんだ。
で、ともえさんと、おまわりさん役の大谷さんのタレに塩を入れまくったいたずらをした。うわ!なんだこれ!っていってたから、だいせいこーう!ともえさんと私は大爆笑!
今から羽田に帰りまーす!

| 日記 | 10:30 | comments(48) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

神戸クリニック

20060803004535
神戸クリニックからこんな立派な豪華な素敵なお花頂いちゃいました!神戸クリニックのおかげで、お花もより、美しく見えまぁーす!やっほーい!

| 日記 | 00:48 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月