2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初公演!

20060731174623
ミュージカル初公演してきました!
いいですねぇ。ほぼ、満席だったし、ホールもすっごい立派だったし、夢みたいなだけど、現実な、一日でした。
これを期に、いろいろと出演したいです!
演技ってたのぴ~~!

で、今日は朝から、逗子にウィンドサーフィンのロケに来ています。ドジ井坂さんご存じ?色々、おそわっとります!

こんな素敵なことが、仕事なんて、うれしくて顔がにやけちゃう~~
明日は福岡入り!がんばるぞ!

| 日記 | 17:48 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ピッピ

20060727230856
ピッピで共演する坪井みなこちゃん。
なんか爽やかなキュートガールです。よろしく!
ちなみに、二人とも生を飲んで、ほんのり赤い。私は黒びかってる。
やった(^^)v

| 日記 | 23:09 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

やっほ!

20060725130638
ただ今、稽古にいく途中。長靴下のピッピはほんとーに楽しい!稽古も楽しい!他の役者さんたちのをみてるのもすごく楽しい!
毎日、その大好きな稽古にいけるのが楽しみ。

あ~幸せ~(^-^)

| 日記 | 13:06 | comments(11) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

もぐもぐ

20060723121818
ちょー久々にステーキ食べてます。肉!肉!にーくーー!
普段は、バラ肉が一番好きな、チープな女ですが、今日はバブリーなレディです。

ちなみに昨日の海、ちょー楽しかった!いっぱい回れたし、エルロロも成功したし、満足!

じゃ、この辺でアーローハー☆

| 日記 | 12:18 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみ

20060721020311
おやすみなさい☆そしておはにょんにょん。
22日は絶対うみにいくぞ!

| 日記 | 02:03 | comments(47) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

海!

20060716183909
今日は本当久しぶりのオヤスミ!
まず、夜中にラーメン食べた!サイコーにおいしくて、疲れた体に塩分がしみたぁ~。くぅ~!
で、布団カバーとか洗濯物を大量にして、さっぱり!
少し早起きして、お弁当作って海!海!海!海水浴も兼ねてたから、バトミントンとか、フリスビーとかいーーっぱいもっていって、休日満喫~!
あー楽しかった!

そしたら、前から、痛かった胃と腰の調子が絶好調☆やったね!

| 日記 | 18:39 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

大会

20060714131828
昨日はお疲れさまでした!みにきてくれたみなさん、ありがとうございます。
優勝したかったけど、3位という、結果が残せて本当によかった。
なんか、一得点なのに、得点王みたいなやつで、3位だったのもうれしかった!
練習たくさんでたいよ~そしてうまくなりたい!
試合に負けたくない!

あ~今日も、エリカの日ですね。(暑い日って意味です)

| 日記 | 13:18 | comments(50) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

みてみて

20060711122410
みてみてみてみて!!!
こーんなでっかいスイカみつけちゃった!
(^^)v
夏のくだものといえば、スイカ!うちはお皿使わず、テーブル全体を汚しながら食べるのが習慣です。
あ~食べたい。
みなさんは夏のくだものの、思い出とかありますか?

| 日記 | 12:24 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

どんなときも。

20060710133025
いつも、やるミニゲームなんですが、アイポット聞く前に、今の私にぴったりの曲を選んでください!って言ってから、曲をきくやつやったら、マッキーのどんなときも。が流れた。
歌詞はどんなときも、僕が僕らしくあるために、好きなものは好きと言える強さ抱き締めたい。っとそんな感じ。なんか、最近ものすごく疲れていて、疲れがとれない!シェーー!大問題!!勃発!!

なんか、なんか、なんか、切ない気持ちになった。。私らしくかぁ。

私らしくは、一日一回、誰かを笑顔にする!が目標!だから、疲れてる場合じゃない!!

| 日記 | 13:30 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ハロリン☆

20060709111809
ミュージカルのダンスと歌に奮闘してる毎日です。せっかくの台風の波にも、あいさつできず、ちょー悔しい!エルロロとスピンしたかった!ところで、湘南最高のDVD見てくれた人いるのかな。
サーファー大櫛もいいよ。なかなか。だって、なんせ、始めたきっかけは、やってそうって言われるから!っていうのもあった。

芸能界入ったのも、興味はあったものの、友達が、応募用紙もってきてくれたり、一緒にオーディションいこうと言ってくれたり、積極的になってくれたお陰。
あ、そういえば、裏話だけど、アサヤンのオーディションには、いこうとしてたの!15才だったころ。だけど、当日、友達のドタキャンでやめて、その一年後にアサヤンの観覧バイトで、スカウトされたんだよ。

フットサルもマロンからのやらない?という、一言からだった。

きっかけは、単純でも、自分が好きな、自分に合ったものってゆーのは、はまるもんだなぁ。

あ!13日決勝いけるようになったんだ(o^o^o)

シャメは、最近買ったかばん。人魚みたいでしょ。

| 日記 | 11:18 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

決勝進出

20060707220951
今日はありごんに髪の毛をゆってもらいました。
そのお陰か、ミスマガに最後30秒でゴールをいれて、決勝にでれるー!
私的に、初得点(^-^)
いやー、コナンのアシストがちょーかっこよくて感動した!みんなうまくなったなぁ。

で・も!なんてったって、応援してくださる皆様がいたからこそ、がんばれたよ!
サッカー選手がよく言ってたけど、実感しちゃった。えへ(^^)v

さぁ、明日引退かな!?

あ!ナカタのマネしちゃった。いくらかっこよくてもそれはダメだ!!

今日はみんなありがとう!

| 日記 | 22:09 | comments(11) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

友達

昨日、中学時代の友達とかとのんでて、きいた話なんだけど、
人には高さがあって、高い位置から、見てる人はたくさんの範囲で物事をみれるけど、低い位置にいる人はその分小さなものしか見えない。

だから、いくらいっても分からない人は、とっても低い位置にいて、高い位置にいる人の話が本当に分からないらしい。

次元が違う。世界が違う。と同じでよく使われるのは、価値観が違う。だけど、たぶん、こういう話をオブラートにやわらかーくまとめた言葉も入ってるっぽいよね!

どーせ生きるんだったら、一番高いとこいきたぁーい!!
景色もいいだろうなぁ。
(^-^)

| 日記 | 12:15 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

夜更かし

20060704024219
久しぶりに夜更かししてしまった!なぜなら、三丁目の夕日をまたみちゃったからです。

明日はチョーウルトラスーパー久しぶりにフットサルの練習なんだ(^-^)

あ!7日の大会はいけそうだよ!でも、練習しなさすぎで、試合にでれるかな~~。ま、いっちょ、明日蹴りまくってくるぜい!

じゃ、ぐっな~い☆

| 日記 | 02:42 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

稽古

20060701113949
毎日、ミュージカルの稽古をしています。
他の共演者の方達がめちゃくちゃうまくて、ほんとに勉強になります。
私もあぁゆう、味のある役者になりたい!

ってことで、声を大きくだしたくて、カラオケにやってまいりました。

| 日記 | 11:39 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月