2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れさま

20060627225741
睡眠ぶそくだよ~~
仕事でしょ!プライベートでしょ!W杯でしょ!ってW杯は関係ないじゃん!

そうそう、湘南最高のイベントに来て頂いたかた、ありがとうございました!
今回の、ヘアメイク時間は私の割に長かった!1時30分くらいかけて、髪の毛かわいいのにしたかった。いつもあげてたからさ!で、朝一で花屋で花買ってきて、髪にいけてみたし。
その用意の時点でめちゃくちゃ楽しかった!たぐっちゃんにも会えたし!って、同じ舞台の上にたったのは、8年くらいぶりだったよ!あ~~なつかしや~

| 日記 | 22:57 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

こんばんみ~

20060623180330
私は、ほんとにほんとに黒いです。沖縄帰ってきたら、一層黒びかってます。
しかも、もう一人で真夏なので、浮いています。クスッ
浮いちゃえ浮いちゃえ~
その、私の黒光りっぷりを25日御覧あれ~~

| 日記 | 18:03 | comments(48) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

湘南最高

20060621190624
22日明日、湘南最高、ついに発売!!
ちょーおもしろいから、ぜひみて!坂口けんじさんもちらっとでてたり、杏さゆりちゃんもちらり。で、私がナビゲート。で岸田健作くんが、お笑い!?
サーフィンDVDだけど、サーフィンやらない人も絶対おもしろい!
みてから、イベントきたら、より楽しいかもね!!

| 日記 | 19:06 | comments(52) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ハロ~

20060620194224
石垣島、サイコーやねん!でも、ジグロにさらに黒さを増して、
くろちゃんです(o^o^o)(モノマネふう)

沖縄の砂を大量に?持ちかえる予定。額縁の制作にあてます。残念ながら、星の砂ではありません。

| 日記 | 19:42 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

サムライジャパン

20060619003635
キャー!!
かなしー!!
川口は天才やなぁ。中澤はやっぱし頼もしかった!
けど、俊介のフリーキックがサントスのおしりにあたっちゃったよ。ありゃりゃ。

| 日記 | 00:36 | comments(52) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

イェーイ

20060618214232
夢とびいかがでしたか?私みてないのー(T_T)
ただ今、石垣島です。9月OA予定の夢とびロケ。

やっぱり沖縄だよ!沖縄にすみたい!

一足先に、夏満喫です。早く東京も、エリカの季節にならないかなぁ。

夏!夏!あー夏!夏がすきだぁー!好きすぎて、夏と結婚したいくらい。

| 日記 | 21:42 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

うっみ~

20060616221240
湘南イェ~イ!
湘南最高イベント来てね!
あ、今週「夢の扉」みてねー!

| 日記 | 22:12 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ハードな私

20060614150912
最近、めっきりハードな私ですが、(うれしいくていいたい)
とっても元気に活動していて、ミュージカルに映画に、舞台練習に殺陣に、ライブに、作詞活動にそしてー海~ボディボ~ヒュー!!
って忙しく、ちょー久々にフットサルの練習にでました!
あれだね。まったくダメだね。ピタッと止まるのが慣れなくて忘れちゃってて、たじたじですわ。

普段走ることはあっても、ピタッ止まることはないからね~。

額縁をつくってみた。紙ネンドとビーズです。

| 日記 | 15:09 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

日本

20060613082115
負けちゃったあ。
あの人があの場所でーあーしてればぁ!
( ̄~ ̄)ξ

あーあー(T_T)私が監督しちゃったほうがよかったかなあ。
でも、川口はゴールキーパー天才だね。
18日に託すしかない!

| 日記 | 08:21 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

6月25日

20060612180616
横浜ベイホールにて、サーフィンDVD『湘南最高』の発売記念で、ライブをするようで、私は岸田健作くんと一緒に司会をしま~す!ライブは湘南の風や、私の元メンバーたぐっちゃんのTAOも出演します!ぜひ来てください!
そして、かって☆かって☆

| 日記 | 18:06 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ポストカードの裏

20060611122114
こんなん。

| 日記 | 12:21 | comments(45) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ポストカード

20060611121834
ポストカードつくりました!初、グラフィックデザイン!
飾ってくれる人ーー!!!
管理者のみ送信の所をプッシュして住所かいてねん。

| 日記 | 12:18 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は

20060610142448
夕方からめちゃくちゃナミがよくなり、サイズはセットで頭以上あって、エルロロが何回も決まって興奮しちゃった!あがったのは19時でした。激つかれ。。
5時間はいたかも。
で、昨日はサーフィン初体験の友達と一緒にはいったのですが、なんか新鮮な気持ちになれた。
あ~またのりたいよ~。

今日のフットサルいけなかった!ごめんねー!
昨日、海で、声をかけていただいちゃって、うれしかったです!

シャメは、昨日いただいた、ニューフィンと一緒にパシャリ!!
このフィンはフィンづれもなく調子よかった!

| 日記 | 14:24 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

情報

20060609122412
6月18日と25日18時30分~夢の扉です。TBS系です。
7月10日売りダイビングワールドに今回のバリの情報が満載!

あと、レギュラーでやってる、スカパーEX WORLD と BS日テレMITレボルーショーンもよろしく!この番組達はエリカ満載なのだぁー!!

| 日記 | 12:24 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

海だい!

20060609091513
今日は海だぁーい!雨だけど、わくわくやねん!
そのあとは、友達の誕生日かい。ってしょっちゅー言ってる気がする!そうなの!仲間が10人くらいいるから、毎月のようにやってるんだよ。

もう、マイフレンズも26才になっていくよ。26才かぁ。私は、今でも、めっきりセクシーなのに、26才になったら、叶姉妹に変身しちゃうかもな。こんな勢いだと。うん!間違いない!
ね!間違いないよね!?(^^)v

シャメはバリホテルにて。このホテルは部屋の外にシャワーとトイレがあるの!恥ずかしかった。

| 日記 | 09:15 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ダブルスティール

20060608131819
映画が公開されてます。渋谷のアップリンクファクトリーです。
12日13日21日30日で、私の舞台あいさつは、12日行なう予定。
時間、19時30分~です。

ほかの出演者では、原史奈さん、ほしのあきさんや、青田典子さんなどいます。
よかったら、ぜひ!

シャメはバリのホテルにて。

| 日記 | 13:18 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

バリ

20060608130655
ただいま~
バリサイコー!マンタもいっぱい!ご飯もちょーおいしい!
ホテルもベラボーにバブリーな感じでキレイだった!あ~まだ夢からさめないけど、気持ち切り替えて、今から、ミュージカルの稽古だい!

| 日記 | 13:06 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月