2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリいってきま~す!

20060531102709
ダイビングワールドの撮影でバリにいく!!初バリ!7日に帰ってくるから、しばしのお別れ~(>_<)
ダイビングもいっぱいできるし幸せやなぁ。

で、今成田です。昨日のサーフィンの撮影で焼けちゃって顔がパンパン!
あ!ドイツ戦よかった!がんばれ日本代表☆

| 日記 | 10:27 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

小川直久プロ

20060528230946
今日は打ち合せで、鴨川にきました!みんなで小川直久さんの実家の「うおまさ」で夕食を食べたんだけど、ちょーおいしいの!あわびに、カレイに、きんめ、などなど。
明日は撮影だい!

小川さんがいってたけど、いつかどこかで、勝つには毎日こつこつやること。
だって。分かってるのに、だらけちゃったりする時もあるから、その時に思い出そう!

| 日記 | 23:09 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

浴衣

20060527230037
ロケ一日目☆
ただ今、茨城県潮来にきてます!
浴衣は変な話、朝起きると、だいたい脱げちゃう。なんか裏技ないかなぁ。
じゃ、ぐっな~い

| 日記 | 23:00 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

怒濤のロケ

20060527011216
5月は、なぜかちょーウルトラハードで、色々あったりと、3時間睡眠続きで、ほんとに体かやばい!ってことで、今日帰ってきて、2時間昼寝?夕方寝?をした。すっきりした!やっぱネルって必要なけとなんだな!
って、気を抜けないのが、5月の締めの怒濤ロケ!!5月病になる暇なし!

明日仕事終わりで2日間、茨城ロケ、その足でまた2日間、鴨川ロケ、帰ってきて次の日からバリロケで7日に帰ってきて、すぐ、ミュージカル「ピッピ」の稽古。

ハードやなぁ。
って感じでまたこれからも、がんばるぞぃ!

| 日記 | 01:12 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

☆火葬しました☆

20060524224100
今日の昼間、晴天にジュニーを火葬しました。
骨になったジュニーもやっぱりかわいかった。
一番印象に残ってるのは、チョコボールくらいの大きさの骨が二つあって、ちょこんと、ほんとにかわいい骨で、それは、しっぽの付け根にあるもので、ここで、しっぽを動かしてるそうです。喜びの骨ってとこかな!

ミスチルの「僕らの音」をきいたら、ぴったりでまた泣いた。天国の前の日にちょうど、虹をみたんだよ。
でも、こうやってブログをやっていて、ほんとによかった!
みんなに悲しみを分散できたような気がする。ありがとう!
寂しくなるけど、ジュニーの永遠の幸せを願います。

| 日記 | 22:42 | comments(53) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ジュニー

20060522191220
うちの愛犬ジュニーが昨夜午前1時20分に天国へ旅立ちました。
最後はうんちもおしっこもしてとっても気持ち良さそうで、楽になった感じでした。
会えなくなるのはすごく淋しくて、涙がとまりませんでも、ジュニーは頑張っていたから、もっと一緒にいたかったよーって言えなかった。

ジュニー11年間ありがとう!

| 日記 | 19:30 | comments(61) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

オタフクのお好み焼き

20060521235453
昨日、うちの晩ご飯はお好み焼きでした!しかも、オタフクのお好み焼きセットってゆーのがあって、ちょーおいしいの!ほんとに、ほんとにちょーおいしいの!なんかね、もっちりもっちりしてるの!
ぜひぜひ、お試しあ~れ~
またまた、おきにのTシャツ登場しちゃったよ。
あらら。

| 日記 | 00:12 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

虹ちゃん

20060520230726
虹ちゃんがみえた!しかも、生まれて初めて180度の虹だった!あらゃ、キレイだわ。5色くらいみえたし。いいことがありますように。って祈っちゃったけど、あれは流れ星だったよね!ま、いいか。なんとなく。ね!景気付けにさ!

| 日記 | 23:24 | comments(51) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ふぃ~

20060520004624
明日は雨なのに暑いらしい。もう梅雨入り??早!!
めまぐるしく忙しかった最近もやっと、休みがあり、ゆっくりした時間を過ごしました!久々に12時までねちゃった!
でもなんか風邪っぽい。

今日はマネージャーの奥様に頂いた、ホリスターのTシャツきた。
グーですよね!

| 日記 | 01:03 | comments(47) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

レイシック

20060517233206
視力回復手術をうけてもう少しで一ヵ月。
0.08から1.5まで回復した私は、今だに寝る前に、「あ、コンタクト外さなきゃ」と思っちゃいます。

あ~幸せ

| 日記 | 23:48 | comments(11) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

トンマな自分

20060516213233
今日の私は市場最強にトンマでした。
まず最近3時間睡眠で、体がヘトヘトだったのに、明日は6時起きか。また3時間睡眠だぁ。なんて思ってて、気合いで起きたら、階段でこけて、膝うって、
で、マネージャーとの待ち合わせ場所に着いたから、連絡しようとして、メールをよくみたら、なんと、13時入りだった!げっ!!最悪。そのままユーターン!改札でようとしたら、げっ!!切符がない!!家についてふっと我に返ると、げっ!自転車忘れた!ね!最悪のトンマエリカでしょ。しまいにはわらっちゃったよ。

バーで収録した。

| 日記 | 21:48 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみなさい

20060516014443
ZZZ
フィ~つかれた!おやすみなさい☆明日も天気になーあれ!

| 日記 | 02:00 | comments(54) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今日は

20060513185136
きてくだってほんっっっつとにうれしかった!なんか仲間が来たみたいな感じだった!
ってか、よく考えたら、AISよく分かったなぁ。
説明不足アンド寒いし、遠いいし、なんせ急なのに、みなさんの顔みたときは、テンションがあがっていっぱいしゃべっちゃった!!!しかも、傘を電しゃん中忘れちゃって(名前入り)、ファンのかたに傘さしてもらっちゃったり、してました。ッテヘ☆

いまは、温泉に入り、ご飯です。写真とるの恥ずかしかった!!!

しかし、サーフィンの大会すごい!パンフに一緒に映ってる小川直久さんや、DVD一緒にとった、関屋さん(あだ名がなぜか監督なの!)や、牛越さんも勝ってて、ファイナルが楽しみ!!

じゃ、ほんと今日はありがとう!おかげで楽しかったぜぃ!!

| 日記 | 19:06 | comments(60) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

茨城県

20060513141222
大洗の水族館前にて15時からサインかいしまーす!っていっても、私は今日も明日もずっーといて、ゲストででたり、いろいろしてます!
雨で寒いから、ダウンきてる!!

| 日記 | 14:27 | comments(46) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

明日サインかいする!

あ!ごめん!13時から、サイン会をします!急だ!だけど、これるかた!きてきて!みんなに会いたい!

| 日記 | 02:21 | comments(59) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日カード

20060512230132
誕生日カードをつくったら、あまりに好評だったから、乗せちゃう!!

| 日記 | 23:16 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

明日

20060512224546
イベントで明日茨城の大洗の海にいきます!よかったら、みんなも遊びにきてねん☆

今から、小学校の友達の誕生日会!!

| 日記 | 23:00 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

古本屋

20060510230158
今日、家の整理整頓してたら、本が大量にでてきたので、古本屋さんに売ることにしました。
500円だって。(T_T)
切なかった。それより何より重かった。

悔しかったから、二軒まわったら、また500円だった。(T_T)

悲しかった。それより何より、二度デマだった。

今日は負けの日だな。こりゃ。
こんな日は久々にインディーズジョーンズをみよう☆

| 日記 | 23:15 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

卓球

20060509182907
卓球した。高校時代が懐かしいなぁ。体育でよくやった。
今日は電車ん中で、寝てたんたけど、パッツて起きたら、私の駅だった!勝った気分☆

| 日記 | 18:42 | comments(11) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

BS日テレ

20060508195942
収録してきました。インディーズアーティストを紹介する番組なのですが、来月からは、みてびっくり!私がCDだしちゃうかも!!!うたっちゃうかも!!?ライブやっちゃうかも!!?
最近はめっきり、カラオケ派なので、生バンドでうたいたぁーい!
いつかのためにと、詞とかも書きためてるんだ☆

っということで、BS日テレ「MIT REVOLUTINS」
毎週日曜25時~25時30分お見逃しなく!
あ、しかも、スカパーと違ってただでみれるはず!

シャメはEX WORLDのビデオを事務所でダビング中~の写真。

| 日記 | 20:12 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

イベント2

20060506182113
みなさんお疲れさま!
ふ~あつかったねぇ!
皆様、体調はどう?明日ゆっくり休んで、11日の応援に備えましょう。(^-^)

やっぱ応援はうれしかった!元気がでるよ。ありがとーーー(o^o^o)

みとさん、もっくすさん、タッキーにも会えたし!ってか、タッキーはタッキーに似てる!!!
みんなに癒されたし、11日がんばるぞぃ!

他のコメント書いてくれてる人にもあってみたいなぁ~ぜいたくかしら。。。

| 日記 | 18:33 | comments(11) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

イベント

20060505224240
今日はあつかったぁ!明日もよろぴこりん☆

| 日記 | 22:54 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

まっこり

20060505030923
私が最近、一番好きなお酒。
行きつけの韓国料理やキムチやで千円で買っていて、普通の酒屋で買ったことないんだけど、これって高いのかな?

別名、ライスワインと書いてあるけど、ワインと同じ手法なのかな。

どうなんだろ。

| 日記 | 03:21 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

マッサージ

20060503011311
最近よく、母とマッサージしあいます。
で、ある日、
「よし、今日は、母には内緒で予約して、マッサージをおごろう」と計画して、
弟が、
「今から一名30分お願いします。」
「何分後ですか?」
「15分後です。」
「申し訳ございませんただ今から12時まであいていません。」
「15分でも無理ですか?」「申し訳ございません」

ガーン!ショック!せっかくの喜ばそう計画が台無し~(T_T)
もう一回きいてみよう。と私が電話しました。

「今から一名15分できますか?」
「あ、大丈夫ですよ!何分後につきますか?10分ぐらいです。」
「了解しまた。」

了解しましたって!!!!おーーい!どないやねん!!!女ならいいのかーー!でもマッサージ受けるのは、わかいっぽい女ではなく、三人も子供を産んだ50才の桂子で~す!残念。

って出来事がありました。おもしろかった。

ほんじゃ、グッナイ!

| 日記 | 01:24 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

LOVE TO SURF

20060502174314
サーフィンのハウトゥのDVDが発売になりました!
ムラサキスポーツや、ネットでも購入できます。
これから始めたい人から、技術アップの方まで楽しめる作品になっています。

私の二つ目の顔だから、絶対みてほしいんだ!
こんなんも、がんばってまーす☆って感じで。

よろぴく~~

写真は、ヤンジャンチーム

| 日記 | 17:54 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

うぃっす!

20060501000450
久々にドンキーにやってきました!ドンドンドン、ドンキーって!
必要なのかわからない品物まで買っちゃったよ~。
(>_<)
今日はあったかくて、一日中半袖で過ごしました。
うん!やっぱ私は夏が好き!

| 日記 | 00:15 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月