2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり☆

秦 建日子先生の原作で、今公演されてる『チェケラッチョ』
ちょーおもしろいから、絶対みたほうがいいかも!ラップがおもしろい。(o^o^o)
私は本も見たんだけど、キャストのイメージがとにかくあってて、ベリグー!

秦さんには、とってもよくして頂いて、というか、私が好きで、一度、「最後の弁護人」というドラマにださせて頂きまして、それからは、舞台を二度ほど経験させてもらって、今は、秦組という、劇団で、殺陣や、ダンス、もちろん演技もならっています!
どんだけ世話になってんの!( ̄□ ̄;)!!私!

秦さんのリズムのいい、ストーリーが私は好きです。

チェケラッチョ~よ~よ~絶対みてよ~桜木ちょ~
診断書~なくちゃ入れなかった~昨日のジム~知らないよ~いってよ~先に~チェケラッチョ~

どう?チェケラッチョ風にラップしてみた!初!なかなかグーだね。

あーーー海行きたい!行きたい!いきたぁーーーい!でも、今日は雲が多すぎて夕日がキレイじゃないなぁ。
明後日絶対いくぞ!

| 日記 | 18:00 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

いぇーい!

みんなハロ~今日は1週間ぶりのフットサルをしてきたぜぃ☆

なーんでか最近、元気が、たりないなぁ~
なーんか、こう、いまいちなんだな~
って思ったらね、占いで4月5月は疲れがどっとやってくるらしい。
どーりで!!

パワー切れしちゃってるから、今日はこの辺で!ほんならバイナラ~☆

今日の夕飯はマーボーどうふ☆

| 日記 | 20:27 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

IN福岡

20060417193924
目の手術して、海いけなくて、うずうずしちゃうよー!!かれこれ3週間いってない!!早く海の中で目開けたい!これ夢☆

今日、仕事でひっさびさ、に4時起きでした。ちょー早い!まだくらかったし、日曜ってこともあり、帰る人と行く人のこの、テンションの違いがおもしろい。

さぁ!福岡!9年ぶりくらいだよ~しかも、初博多ラーメン!ここのちょーおいしかった!!
3杯くらい食べたかったよ~!

| 日記 | 19:45 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

レイシック

20060414150724
恵比寿の神戸クリニックというところで、視力回復手術してきました!
すっごいの!ものの、15分で世界が変わった!
しかも、体感時間はほんと1分くらいにしか感じなかったし。
医療技術にあっぱれ!!
ちょーおすすめだよ!

で、術後は目を休ませる為の仮眠室とかあって、どうぞ~なんて言われたけど、興奮して眠れません!っていって、私のあとの手術を見学室からみてたりしてました!
ペロって目から何か剥がしてたりした。一見恐そうだけど、成功確立99.7%だし。
美人看護婦さんもついてるし安心だった!恐いんですけど~っていうと、大丈夫ですよ~。順調ですよ~って、体さすってくれたりしてました。

あ~~とにかく幸せ!

| 日記 | 15:12 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

エーリカ

20060412174102
奇跡的な絵本を見付けた!日本語訳では、えーりかになってるけど、
本題は、ERIKAなんです!
幸せにするピンクのブタちゃんの話なのですが、キュートな物語で買っちゃった!
ってか、見付けちゃったからには買わなきゃダメ!?ってか、私が買わなかったら、誰が買うの?
ってか、これ私の。

私は暇さえあれば本屋にいますが、こうなってしまったのも、友達のおかげ。しわざ。?
一緒に遊ぶと、何かと「ちょっと本屋いってい~?」っとかいって毎回言うの!しかも、堂々と!で、だんだんイヤになって、「また~!!?」っていって、
「え~~!?」って返答してたんだけど、私のそのキツイ言葉に彼女は、全く、動じず、「本屋は宝箱だ」みたいな、わけわからないポリシーもってて、しぶしぶついていってブーブー言ってたんだけど、しまいには私も宝探しをするようになって、だんだん私にも宝物がみつかるようになったのです。

そして、初めて、気に入った絵本を見付けたら、初めて宝物見付けた記念とか命名されていました。

変な友達。。。

ちなみにその子いわく、花屋がつぶれなければ、まだ大丈夫っていってます。

何が?

ま、いいか。

あと、五感を鍛えたいけど、絵や音は映画などで補えるけど、どーしても、風を感じる時間がたりないらしい。

なるほど。

あなたはデスクワークだもんね。
今度、うちわプレでもゼントしてあげよう!
意味違う??

ま、いいか。
喜びそうだし。

| 日記 | 17:45 | comments(50) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

めがねいや!!

20060411234451
めがね生活にイヤイヤしながらも、元気にすごしています。
そう、最近習いごとをしています。っていっても、今日から週一ですが。
殺陣です。武道かっぽいでしょ。前からずーっと習いたくて習いたくてうずうずしてたのです。いや~たのしかった!
目指せ!武道家!ドラゴンボールのごくう!!
ちなみに誰ファン?私はピッコロ~コロ~

話はもどって、いや~マリンスポーツからはじめ、スキューバダイビング・油絵・写真・流木アート・絵本をみる・フットサルと殺陣!なかなか趣味が増えちゃって、時間がたりなーい!

写真はジュニー。ジュニーって呼んだら振り向いた。なんてかわいいんだろう!

| 日記 | 23:48 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

解散について

20060410011756
ヤンジャンシューターズが解散すると発表があったみたいですが、皆様心配させてしまってごめんなさい!が、スポーツウーマン大櫛としては、ただやるのみです!ファイト~いっぱ~つ!
エイエイオーー!

| 日記 | 01:21 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

めがね生活。

20060408161618
視力回復手術を受けます!            どきどき

で、めがね生活をしております。                     ひっじょーに頭が痛くなる!!
聞くところによると、コンタクトをはずすと、自分の力でものを見るため、普段使わない脳が活性化するらしい。

だから頭がよくなって、天才かバカの紙一重のバカよりだった私から、紙一重で天才になってしまいます。
わぉーたっのしみ~!

でも、真面目な話、絵やアートがよりよい発想に恵まれたらうれしいな。

| 日記 | 16:19 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

シェー!

なんと!なんと!私たちフットサルチーム、ヤンジャンシューターズは全敗してビリッケツになってしまった。私は試合にでれず、応援番長のみでしたが、がんばってほしい。試合に勝ってほしい。そういう気持ちで、喉がいくなっちゃった。
試合後、たくさんのメンバーの涙をみた。勝負の涙は美しいなぁと思った。
だけど、私は涙は流さなかった。ださなかった。
だって、ほんとの悔しさは全然ちがうところにあって、今、この場で流すと、とっても陳腐なものに変身してしまうから。

やっぱり、選手である一人なのだから、試合にでてこそ、その先に何かがあるのだと思う。
ピッチにたてて、今日悔し涙をながした選手がちょっぴり羨ましかったりもしたなぁ。
そして、私は仕事で休みがちな、練習にでて、技術をあげるしか、それしかないから。
目標が分かりやすいのに、感謝したい。

ヤンジャンはとってもとってーも、フットサルが、へたくそだぁーーーー!!!女は悲しさで強くなる。

| 日記 | 15:00 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

やっとこさ

20060405011341
鴨川ロケ終了致しました!は~ふ~へ~疲れた!
そして今からゆっくり寝るところです。グッナイ☆

そいそう、私の携帯ストラップは写真のやつなんですが、これはネックレスとして売っていて、
あらま、かっわいい~ってことで、携帯につけてるんですが、
なんとこれ、シャリンシャリンっておとが鳴るの!泣くの!携帯が泣くの!
それは違うか。
とにも、かくにもね、かっわいらしい、マイナスイオンっぽい音で少し前に流行ったような。

で、名付けて恋する音!!で、恋しちゃった携帯に変身しました!
ということで、明日からもこの恋しちゃった携帯ちゃんから、更新するんで4649~!!

| 日記 | 01:15 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます!

皆様、応援メッセージほんとにほんとにありがとうございます!
久しぶりに見る人もいて、なんだか同窓会気分でした。
そして、、、ごめんなさい(>_<)
昨日、夢の扉のオンエアー日でした。私も、友達からのメールで知り、皆様に見てもらいたかったぁ!
でも、後半が今週、日曜日18時30分からTBSで放送されます!見てください!

| 日記 | 12:18 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡!

20060403121709
牛乳こぼしたら、シャチの形になったよ♪

いいね~こういうの!

| 日記 | 12:18 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月