2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

事務所が。

20060331230935
まったく私ごとなのですが、事務所がかわりました!その送別会をしてまいりました。
で、新しい事務所は写真の3人ではじめていきます!
ぶれててごめんなさい
(>_<)
篠原ともえさんと、私と社長の3人ですが、春出発でこれからもがんばっていきますので、今後ともよろしくお願いします!

| 日記 | 23:09 | comments(66) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

さて。

20060327212205
気分がよかったので本屋にいきました。
そこで、本購入。絵本かよ!!
いーから。いーから。きいて!
あのね、この作者はもーのすっごーい怖い、犯罪者みたいなフェイスをしてるんだけど、顔に似合わず、(しっつれ~い)なんとも愛のある物語をかきます。『大きな木』という日本題ですが、アメリカでは原題『THE GIVING TREE』
与える木といいます。人によれば、淋しい気持ちになるかもしれませんが、きっと幸せをつかむ本です。

前に私の恋愛の鉄則!
GIVE AND GIVE
っていったけど、まさにそんな感じ!!?
すっごーいわ・た・し☆

| 日記 | 21:30 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

作品3

20060327180106
エリカハーツ(クロムハーツとかけて)

| 日記 | 18:09 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

作品2

20060327175816
ん~南国やな~~

| 日記 | 18:06 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

くりちゃんへ

20060326203729
なめくじかい!わぉー!その発想、私になかったー

こーなってんの!
光にあてると、星が光るのだぁ!

| 日記 | 20:45 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

作品

20060326174031
題名『小川の楽園』
一つ目はこんなんなった!かえるちゃんが、下敷き!キャー(>_<)
で、透明のビーダマの中には星がすけて見えるようになってる。

| 日記 | 17:48 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

作品

題名『小川の楽園』
一つ目はこんなんなった!かえるちゃんが、下敷き!キャー(>_<)
で、透明のビーダマの中には星がすけて見えるようになってる。

| 日記 | 17:45 | comments(43) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

春到来!

20060326151338
春がやっときたよ。あ~待ったなぁ。。。
そして、
本日天気は良好!気分は最高!
言うことなしのぴかぴかびより☆
あー気持ちのいい日だなぁーと思うと、必ず蝶々がいる。天気に敏感なやろーだぜぃ!
ってことで、自由が丘に住む友達達と花見にきてます。
THE洗足池!!ひっほ~い☆
にぎやかにぎやか。

ベビーカステラと大阪焼とおからドーナッツと牛すじ煮込みを食べた。あー喉かわいた。
以上!エリカのほんわか日曜日でした!

| 日記 | 15:21 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

みなさーん!アロハ~

20060324144123
海いってきました!ナミはいまいちで私も最悪だったけど、あったかくて知り合いもいっぱいきてて、なんだかハッピー☆

やっぱ海を愛する女としては、水着が日本一似合う女性でありたいなぁ。これ、私の目標!!

で、波乗りのあと、流木をたくさん拾ったよ。今からパテとヤスリ買って、なんか作品つくろうかな。
いつも自分のためにしか作ったことなかったんだけど、『欲しい!作って!』という人が現われたので、その子をイメージしてつくろーっと☆

| 日記 | 14:48 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ヤンジャンシューターズ

20060323212104
久しぶりにヤンジャンシューターズの練習にでれました!
まろん(松原のあだ名)は顔に似合わず運動できるんだなぁ。と、改めて感心しちゃったよ。

で、その帰りに東京タワーがみえるんだけど、
いいのよ!これが!
ビルとビルの間から見えたり、見えなかったりと。
東京の無計画的な町並みや、ごちゃ混ぜな色とりどりの看板がやけにマッチしちゃて、逆にどきどきします。
そして、極め付けはアイポットから流れるハイローズの『日曜日よりの使者』!シャッフルにしているから、選んだわけじゃなくて、偶然。いや。必然。?
まー、とにかく、なんだか、月9っぽかった!

ということで、自宅につきました。「ただいまー」
今日の夕飯は竹の子ご飯!こういう季節物を作ってくれるうちのパワフルかーちゃんに日々感謝。
では、いっただきま~す

| 日記 | 21:27 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ハロ~

20060322181737
そうそう、私、BS日テレのMYレボリューションズという音楽番組のナレーターをレギュラーでやらせて頂いています!
えへ☆宣伝しちゃった!
で、今日はその収録だったのでした。

朝一の六本木。なんだか浮いてるなぁ私。みんなはご帰宅ご帰宅。
ふーー。

アイポットきいてかーえろ!あ、なんかいい曲あったら教えてちょ!好きなのは、ミスチル・サザン・バード・ワイヨリカ・ラブサイケデリコ・オレンジペコー・ボボタウとか。なんかそんな系でオススメあったらよろぴく

| 日記 | 18:23 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

新潟バイバイ

20060321223956
楽しかったスノボも終わり、終電で帰ります!
念願の石打丸山にいけて、大満足☆
うまい人が目が飛び出るほどの迫力満点のジャンプ台をとんでるのをみると、幸せな気持ちになった。
私も飛びたいなー(>_<)実力的に無理!!

でね、ゲレンデマジックってあるじゃん。ほんとにあるよ。たぶん。やっぱなんでも自分よりできる人はかっこよくみえるな。うん。
今日みたうまい人!みんなかっこよかったぜ!!ほんじゃ、グッナイ☆彡

| 日記 | 22:45 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

花火

20060321102753
まだ新潟にいます。昨日は夜、雪が降ってたんだけど、ウェアを着込み、みんなで花火をしました!
雪と花火の光がマッチして、神秘的な美しさ!
夏のかおりがして、懐かしい記憶がよみがえった!

| 日記 | 10:33 | comments(47) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

本日

20060318085546
今から上越国際でムラサキスポーツのイベントにいってきます!
来年のスノボードグッツの撮影ですが、来年かよ!早!!
こう考えると時はぐるぐる回ってるんだにゃ~
ぐるぐる早すぎて眩暈がぁ~あ~あ~!
ところで皆様は季節は何が一番好きざんす?私は完全完璧ダントツ一位は夏です。でもなんかこう、来年の冬ものを目にすると、いいなぁーこれ着て来年はきめてみたい(>_<)だの、この板でスノボしたい!だの思ってしまいます。ま、こうやって季節に節目ができて、こっち側も気持ちを切り替えできるので、いいかな。ま、日本サイコーってことで!
あ!ちなみに、グリーン車もサイコー!☆自分じゃ貧乏性だからなかなか乗らない。
う~ん☆セレブ気分。ん?ジーンズにジャージですが、何か?

| 日記 | 09:00 | comments(54) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

みなさま

20060316005626
グッナイ☆今日は満月でしたね。
明日も一日頑張りましょう!オー(^-^)

| 日記 | 01:00 | comments(46) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

またまた

20060315171733
またまた食物になっちゃうけど、どーしてもどーしても話したい!
あのね、今日湘南にいったんですが、80゜Cバーガー知ってる?ちょーおいしいよね!!ひっさびさに食べて感激しちゃった!肉をでっかい茄子ではさんであるの!茄子ずきとしてはもう、こりゃたっまんね~く~~
しまった!また江戸っ子になっちゃった。
皆様もぜひ!

とおくに住んでる方はなんのことやらって感じですよね。ごめりんご☆

| 日記 | 17:21 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

チャラ チャチャッチャ チャーン

20060314205110
題名はドラえもん風によんでね♪

でましたーー!ダイビングワールド!
皆様、買って買って☆

| 日記 | 20:54 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

パパが。

20060313223034
うちのとうちゃんはお料理上手!
なんでーも、ありものだけでも、おいしくつくっちゃう(^^)v
ママも顔負けってぐらい。で、今日は豚の香草焼きをオーブンで焼いていた。
なーんだか、これが激ウマ!!めまいがするくらいおいしくて、どーやったの?ってきいたけど、家にあった香草を全部入れただけっていってた。配分が難しいらしいけど。前に他のパエリアとか手羽餃子とかマネしたけど自分のとはちょっと違うんだよなぁ。(・・?)
パパの人生の味かな。
(^-^)

お料理上手なパパちゃん!エリカに遺伝子くれた??

| 日記 | 22:33 | comments(51) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

写真われちゃったぴょーん

20060312215743
ぴょんぴょん

| 日記 | 22:00 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ざうお

ざうおってお店知ってる?なんかね、魚を釣ってその場で食べるの!
競りとか、イベントなんかもあって、お祭り気分な上、アメ横気分も味わえる、究極に贅沢な場所!しかも激ウマ!どーーー!?
あ、しまった!また食物ネタになってしもうた。。。しかも、シャメ撮るの忘れちゃったー(T_T)
ま、いいか。話はもどるけど、私は決して、ざうおの回し者じゃないけど、絶対いってみて!!

ふーー。一気に話したから?つかれた。
でねでね、心配おかけしましたが、元気100倍エリパンマーン\(^O^)/になっちゃったよ!
風邪だか、花粉症だかなんだかしらんが、吹っ飛ばしたよ。
吹っ飛ばす前に、ぐじゅぐじゅにして・ぺしゃんこにしといたので、皆様のところにはいきませんよ☆

チョコボールの金あたりますよーに☆

| 日記 | 21:57 | comments(51) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

風邪

20060310165906
風邪っぽい。。。あ!花粉症かな?

今までは花粉症になったことはないんだけど、そうだったらショック!!
あ~~くしゃみが~

| 日記 | 17:01 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ケンタ

20060308180737
やったーー!念願のケンタッキーフライドチキンを食べた\(^O^)/
カーネルサンありがとうーー大好き☆

でも、どーも不思議なんだけどケンタって、こうグッときるセットがないんだよなー。いつも単品になっちゃう。

で・も幸せだったぁ~。おいしかったぁ。
心が満たされてます。

| 日記 | 18:09 | comments(49) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お弁当

20060307124707
ロケ弁。
マイ胃袋が大きくなっているかが、よくわかるバロメーター。
カロリーとりすぎてしまうから、白いご飯を半分残すくらいがベスト!すーぐ、食べ過ぎちゃって、胃を壊すからね。芸能人は胃が命!!?
(*^_^*)
肌にも影響あることだし!

食べ過ぎ注意!!(>_<)
憧れ、明石さんまさんも、腹八分目をもっとーにしてるらしい。

そして、私が見られる仕事をしてなかったら、絶対したいのが、夜更かし・食べたいだけ食べるコト!

夢はひろがるなぁ。

| 日記 | 12:48 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

むっしょーに

20060305210246
むっっっしょーーーに、ケンタッキーが食べたい☆
食べたくて食べたくて、頭がチキンになりそう!
でも、なんだかいつも変なとこ節約家なので、なーんか食べなかった!!

そーゆーのあるよね。

| 日記 | 21:03 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

20060304154214
天気がよかったので海~☆行ってきました!昨日だけど。
みなさんもサーフィン始めません?ハッスルハッスル~!!

| 日記 | 15:42 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

桃の節句

20060303230019
ひゃっほーい!ごうかー

| 日記 | 23:00 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

オニール

20060302221520
オニールの新作スノボウェアがかっわいいの!今年から、スノボのウェアもサポートして頂いているので、展示会にいったんだけど、私、ムラサキにした!珍しくない?あんま、ゲレンデでみなくない?
ひゅーー☆(o^o^o)めだっちゃう~~
うまくならなきゃ。イメトレはぺきかん(完璧って言葉のニックネームね!)なんだけどなぁー。

あ、明日は桃の節句です。私は5日にパーティですが。何かとすーぐ、パーティ、パーティって、のんきな私だよなぁ。
この前は久々に家でご飯たべるパーティだったし。
パーティっていいものかどうか・・・。

さて、皆様、体に気を付けて過ごしましょう。頑張りすぎは、体に毒らしいので、マイペースにナチュラルに生きるのがベスト!
ナチュラルって案外難しいけどさ、それが分かった人勝ちの世の中だと思うんだよなぁ!!

ほいじゃ、ばいばーい☆

| 日記 | 22:15 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ご飯

20060301223618
皆様こんにちわ☆
もうすぐ夏だと思っていた私にはあまりに酷な日々続きですが、まぁ、元気にやっとります。
そうそう、波伝説というサーフィンのサイトでコラムをアップしたのでみてくださいね!

さぁ、これから夕食です。久々におうちで食べます☆
なんだか私のブログは食物ネタがおおいいな。ま、いっか!

| 日記 | 22:36 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

スキューバダイビング

20060301003905
今日は久々にすごい体験をしました。
春発売のダイビング雑誌の撮影です。
普通、この時期は、ドライスーツといって、洋服きたままで水がはいらないものを着るのですが、私は、春発売の雑誌のため、ジャージ生地のウェットで挑みました。一言でいうと、完全にやられました。

だってだってね、水の中に入るやいなや、2分くらいだけど、冷たさのあまり、だんだん頭がいたくなってきて、10分くらいすると、ぼーっと体か痺れてきて、さらに越えると、ふわふわして、何も考えられない状況になって、これはさすがにまずい!っていって出たのが30分後。でふらふらしながらもあがると、私のウェットが珍しいんでしょうね、大学生っぽい男の子達が、寒くないですかー!って大声で問い掛けました。普段は無視なんて出来ないたちなのですが、そんときばかりは、「ん?寒いかどうかって?寒いってか痛いってか半分死にそうでしたけど、それ、今答えなきゃダメ?」ってことで、なんの返答にもなっていないお辞儀をしました。そのくらい窮地に追い込まれた状況だったの!
で、ダッシュで湯槽につかりましたが、なかなかふらふらが治らなくて、おばかさんがもっとおばかさんになっちゃったらどうしようかと思いました。

仕事とはいえ、久々にやばい経験をしました!
あ~寒かったよ~~(T_T)
生きてるってすばらしいーー☆

ほいじゃ、グッナイ☆彡

| 日記 | 00:39 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月