2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

まっこり

20060226210328
まっこり飲んでます。個人的にはパックのやつが一番おいしいな。
そーいえば、フライトプランあんまりだった( ̄~ ̄)ξ
楽しみにしすぎたのかも!
そーゆーのあるよね。で、わざと楽しみにしてないって心に言い聞かせちゃったりして!

| 日記 | 21:03 | comments(53) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ジュニーとだっこ

20060225223021
やっと帰ってきて、ただ今、ジュニーにいやされてます!
シャチに癒されて、むしょーにジュニーに会いたくなって、ジュニーって抱っこしたけど、嫌がってた。

悲しいかな、大型犬・・・

| 日記 | 22:30 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

これから

20060224221509
ちょっとしか睡眠とらず、仕事にいきました。
さすがに疲れた。BUTただ今から、シャチの出産に立ち合います!また寝れなさそう。ガビーン
(-Q-)
しかもまだこの新しいブログになれないなぁ。みんなも?なんか愛用してたものがなくなるのは淋しあもんだな。

| 日記 | 22:15 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は

20060224090011
ヤンジャンシューターズを応援してくれた皆様ありがとうございます!
試合に勝てなかったのはすごく残念です。
私自身、まだフットサルが体にしみついてなくぎこちないまま、試合に望みました。
早く球を自分の物にしたいです!

| 日記 | 09:00 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

オニール

20060222190320
今日は、桜木町でSBJというイベントにいってきました!私のスポンサーでもあるオニールの展示もありました。
人がたくさんいて、渋谷かと思いました!
でも、スノーボードの来年新作がわんさかあり、あれもこれもかわいくて、目移りしてました。

明日はフットサルの試合!よく寝て備えます。

| 日記 | 19:03 | comments(52) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

大学受験

20060221203613
今日はまったくもって、自分ごとなんだけど、弟が第一希望の大学に受かった!
いや~。実にさわやかな気持ちだな~。エリカ感激
\(^O^)/

大学受験か。懐かしい!!私もしたよ~ん!なんか人生で一番勉強したなーー。特に、美大だったから、いっぱい絵描いた。いっぱい鉛筆使ったよ!

今、さわやかロックンロールの私はなんでもできる気がする!!やる気がメラメラ湧いてきた。よし、とりあえず、熱唱したい!カラオケにいこーー!

弟よ!ねーちゃんに元気と希望をありがとーーー☆

| 日記 | 20:36 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

やっと引っ越せたみたい!

20060220153307
さてさて、今日はオッフ~でハリキリすぎたら、何にもしてないのに疲れちゃったエリカです。

しかも、、、
メーアーじゃん!(雨じゃんのニックネーム)
テンションがた落ちじゃん( ̄□ ̄;)!!

そうそう、この前さ、私が体力落ちたっていったら
「テルテル坊主つくってあげるよ!」

「わーいありがとう!」

ってやりとりしたけど。
ん?それってちがくない?でもその子いわく、何にでも効くらしい。
スペシャルにディオルのピンクのハンカチで作ってくれるらしい。

ありがたやー。マイフレンズ。

私の友達は、おもしろいぞろいなんだよな~。
まず、
一、ネイルアーティストの走りや!
二、販売が天職で、妙に熱い、妙に元気なへんてこガール
三、お嬢様なのに、人一倍おもしろ毒舌な海老ちゃん系。
四、次の日仕事なのに、誘うと100%来る心の気前がよい美容師さん。

五、不思議ちゃんが大嫌いなセクシー不思議ちゃん。
さぁ。何番がタイプかな?

| 日記 | 15:33 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

やっと引っ越せたみたい!

20060220153009
さてさて、今日はオッフ~でハリキリすぎたら、何にもしてないのに疲れちゃったエリカです。

しかも、、、
メーアーじゃん!(雨じゃんのニックネーム)
テンションがた落ちじゃん( ̄□ ̄;)!!

そうそう、この前さ、私が体力落ちたっていったら
「テルテル坊主つくってあげるよ!」

「わーいありがとう!」

ってやりとりしたけど。
ん?それってちがくない?でもその子いわく、何にでも効くらしい。
スペシャルにディオルのピンクのハンカチで作ってくれるらしい。

ありがたやー。マイフレンズ。

私の友達は、おもしろいぞろいなんだよな~。
まず、
一、ネイルアーティストの走りや!
二、販売が天職で、妙に熱い、妙に元気なへんてこガール
三、お嬢様なのに、人一倍おもしろ毒舌な海老ちゃん系。
四、次の日仕事なのに、誘うと100%来る心の気前がよい美容師さん。

五、不思議ちゃんが大嫌いなセクシー不思議ちゃん。
さぁ。何番がタイプかな?

| 日記 | 15:30 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

まだ引っ越せてない!

20060219220915
「オラファーエリアソン影の光」に行ってきました!
時間があいちゃったなー。そうだ!美術館にいこう!っということで。

美ビューティーって作品がよかった。なんかね、スキューバでサイパンのスポットライトってポイントに似てた。

で、今は韓国料理や!例の赤ちゃんと、そのお母さん☆

| 日記 | 22:09 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

フットサル

42c450b8.jpg今日はヤンジャンシューターズの練習でした!ふ~つかれた☆でも楽しかったぁ!なんてったって、ひっさびさだからねぇ。
体を動かすことに喜びを感じる私としては、幸せな仕事でございます!

そうそう、私、最近男の人のタイプが急激に変化したの。
なんか、ステキだなぁーって思う人を今頭の中に浮かべても、うん。昔とは違う!!
なんだろ。容姿でも雰囲気でもなくて、なんだろ。
でもその人達は間違いなく、すばらしい人なんだよ!私はエスパーエリカかも。
てへ(o^o^o)結局、自分誉めちゃった☆

悪い癖でなおりまへんな~!!!

| 日記 | 23:29 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

い~ね~

e14618f3.jpg今日はあったかかったね~夏だな~思わず空に、「あ~つ~い!」っていう誉めことばをいっちゃいました。でも、スノボにも行きたいと思ってしまうのは、何故だろう。。。?

あ、オリンピックみているからかな。地味に国母君を応援してたのに・・・残念です。

そうそう、今日上野で仕事だったので、帰りに上野動物園に行ってきました!
で、トラさん!!ガォ~~!キャーキャー!!

| 日記 | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

いや~

3d7ee9c2.jpg今日も湘南いってきましたよ!思ったよりナミがあり、一回いい波に乗れて、スピンとエルロロのマニューバができた!サイコーだったよ。
サーファーの女の子も増えて私てきにはなんかうれしいよ。
3月に牛越プロなどのハウトゥのDVDが発売だし、5月には湘南サイコーも発売!興味のある方はぜひ☆興味ない方は、どんなもんかみてみて!

やっぱ自然の中で過ごすと気持ちがリフレッシュされて、変な力がわいてきます!!

| 日記 | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

読書の2月

9cdc1aaa.jpgということで、最近、浅田次郎にはまっています!今はシエラザードという本を読んでるけど、すっごいおもしろい!
ちょっと前は日輪の遺産を読んだけど、これは激ヤバ!ちょっと時代ものかな。ぜひ見てみて!で、何かおもしろいのあったら紹介してね!

| 日記 | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

大櫛エリカ プロフィール

大櫛 エリカ(OHKUSHI ERIKA)

生年月日:1980年9月25日
出身地:神奈川県
血液型:A型
星座:天秤座
九曜星:二黒土星

サイズ:H158.7/B85/W59/H85/S23.5、洋服サイズ7強~9弱

【ドラマ・映画】
2003/4~6「きみはペット」後藤みどり役(TBS系列)
2003/10~12「末っ子長男姉三人」まゆみ役(TBS系列)
2005年公開「鞄」
2006年公開「ダブルスティール」

【舞台】
2004/3/10,13,14 秦建日子・演劇ワークショップ《TAKE1》一期生卒業公演
「地図~朝焼けに君をつれて~」(新宿アイランドホール)
2004/6/1~6「5」脚本:秦建日子演出:松下修(下北沢「劇」小劇場)
2006/07/30~9/3 「ミュージカルピッピ」演出宮田慶子(世田谷パブリックシアター他)
2007/07/24~29「ひょ~いドン!」演出松下修・秦建日子プロデュース

【情報バラエティー】
1996「ASAYAN」(テレビ東京) 河村隆一プロデュースのSay a Little Prayerのメンバーとして歌手デビュー
2005~「夢の扉」ドリームナビゲーター(TBS系列)
2007/4~2009/3「やじプラウォーカー・寄り道ランニングマップ」(テレビ朝日系)
2007 3/31「オールスター感謝祭07春」(TBS系列)(赤坂5丁目ミニマラソン・・一般女子1位・全体8位入賞)
2007/10~「MIT 3G」(BS日テレ・第2日本テレビ)
2008/1/12「元気の源泉」(TBS系列)
2008/5/3・10・17「私的チャイナビ」(TBS系列)
2008/10/10~「名機の肖像」(BS JAPAN)

【ラジオ】
2007/10.8『Alberta presents HOME OF THE CANADIAN ROCKIES』(J-WAVE)
2007/9.29~『THE BURN』(マンゴー隊横須賀シーサイドマラソンへの道)(エフエム横浜)
2008/4.6~11月『GREEN OASIS』(GRCランニングクラブ)(エフエム横浜)

【C D】
2007/9 「RUNNING TECHNO」(ソニーミュージックダイレクト)気持ちよく5kmを35分で走れるCD
2008/1「RUNNING TECHNIC」(ソニーミュージックダイレクト)
(ビギナーズランナー向け 楽しくランニングできるDVD)

■特技
-----------------
・ボディーボード(NSA3級)
・油絵
・ファンランニング
・素潜り(貝を採るのが大好き)
・スキューバダイビング PADIライセンス取得
・写真
・絵画(美術短大卒)
・北マリアナ諸島 スポーツ観光親善大使
-----------------
・ホノルルマラソン2006(マラソン初参加) 4時間8分完走
・ゴールドコーストマラソン2007 3時間45分完走
・ニューヨークシティーマラソン2007 3時間52分完走
・サイパンマラソン2008(ハーフ) 1時間55分完走
・東京マラソン2008 3時間47分完走(完走した主な著名・芸能人、女子1位)
・第22回ANA大連国際マラソン駅伝の部第6区 7.195キロ
・ゴールドコーストマラソン2008 4時間11分完走
・第3回グァムココロードレース ハーフマラソン 2時間6分完走
・(20代女子の部 第3位)
・サイパンマラソン2009(ハーフ) 1時間53分完走
・東京マラソン2009 3時間56分完走(完走した主な著名・芸能人、女子1位)

4_20090428130839.jpg

3.jpg

2_20090428130826.jpg

1_20090428130820.jpg

| 日記 | 16:10 | comments(42) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月