PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

asicsクリニック

昨日はasicsクリニックに行きましたよ~

で、東京マラソンの衣装も決めました~
ピタッとした、かっこいいイケイケのウェアです。
品番は、Tシャツ*XTL748・90・M
短パン*XTL838・63・M
タイツ*XTL493・9079・M
シューズ*TJR029・2000・24.5cm

お揃いでどうー!?

ちなみに、この衣装のトップは、カタログにもなっていて、
「いい胸板してるねー」とか、島田コーチには、「サーファーの肩みたいで、ラッシュガードみたいだ!」
と、誉められ??た。
けどもーー、
胸板かぁーい!胸じゃないのー(^o^)



で、昨日のクリニックは、25キロのビルドアップ走でした。5キロを29分30で入って、最後は、5キロのベストがでて、22分40秒でした。
asicsのミホコーチにひっぱられて、いい練習ができた♪
ひとりじゃできないようなことも、みんなと一緒だと乗り越えられる☆

ほんと、ランニングって、ひとりのスポーツじゃないなーって感じる!

| 日記 | 13:07 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

いい胸板
”いい胸板”。
そんなこと書いた記憶が
あったような、なかったような・・・。

私なりの工夫です。
”胸板”にしないと
”荒らし”と判断されると思って。

走るのに必要な要素は
いくつかありますが、
それはなにも、
足など下半身に集約されるものではなく

上半身の鍛錬も
走りに影響するのだと
最近実感しています。

長い距離を走ると、
腕の振りすらできなくなる、
そんなとき、
上半身の鍛錬の必要性を
強く感じるわけです。

腕立て、腹筋、
エリカさんはやってますか?
私は
もう半年やってますが
効果は未知数。

| さわむら | 2010/02/08 14:57 | URL | ≫ EDIT

悩殺ERIKA
太字の文
応援者が100万人出るといわれる東京マラソン

どうせなら、男半分として50万人ぐらいは、

悩殺!v-30ERIKAの後ろに男を従えて

女王様ランをしてほしいなあv-20

カメラオヤジのフラッシュを浴びながら

走るv-227だめでしょうね。v-8

| 夜空のチュシャ猫と熊はマニア | 2010/02/08 16:46 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

私は全身ナイキで参戦します

目標タイムは3時間39分なう

当日は雨もイヤですが、晴れもイヤですね

お互いがんばりましょう!

| らいず | 2010/02/12 14:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT