PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

整骨院

20100122173150
色々と、心配かけている、エリカでーす
お世話になりまーす☆
(*^_^*)
そして、写真が、ハンパなく、ボケてしまった。ま、私らしくていいとしましょっか!

さてさて、足首がまだ痛いから、整骨院行ってきました!

この先生に出会う前まで、マッサージの良さをあんまり実感してなかったんだけど、すごい!すごすぎる!
神の手です。患部がぽかっとあったかくなって、全体に行き渡る。
それが一日中続く。
こんにゃくのように、ふにゃふにゃーー☆

しかも、足をひねる、3日前に、
「おおくしさんは、足首は痛くなりませんか?」って言われていたの!
たまたまかもしれないけど、かなり助かってる!
マッサージって、
相性のいい、マネージャー、いや、エリカプロデューサーや、恋人や、友達などと、同じ比率で、見つけるのが大変ですよね。

ちなみに、私はインスピレーション派!
あ、この人とは気が合う!って一瞬で感じる!

応援してくれている方の中にも、実は、仲良しになれそうだなって勝手に思ってる。文章の雰囲気とかでも、あるよね!

あ、でもこれは、相性じゃないや!
私が好きかどうかだ!

まぁ、なんでもいいや。とりあえず、そーゆーことーー(・∀・)


これから、個展の打ち合わせと会場の下見~

じゃ、素敵な花金を♪

| 日記 | 17:31 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

そこが!
エリカちゃん、お疲れさん♪寒さ戻ってきたね・・・。
足首・・・大丈夫??東京マラソンに向けて体調整えてね。
14日の個展・・・行きたいけど、どうしても行けない。
他にやらないの??

| maveric | 2010/01/22 17:40 | URL | ≫ EDIT

ericaちゃん
ピンボケしてるけど、最近の写真の中じゃあ、一番いい表情してるよ。元気そうで、よかった。
足首がよくなって、自己ベスト出るといいね。

僕は、今日のゴルフ、微妙だった。
バーディーも取って、パーも4個もあったのに、100ちょうどってさ。
寒いだけじゃまだしも、風がとっても強いんだもの。
でも、なんかちょっとずつでも進歩してるなって、そういうことが感じられるって、いいよね。

| chief | 2010/01/22 19:13 | URL | ≫ EDIT

捻挫
捻挫は
一度やると後を引きますから。

痛みが治まっても、
足のバランスが崩れているような
そんな感じが中々拭えません。

しっかり治して下さい。

| さわむら | 2010/01/22 20:01 | URL | ≫ EDIT

週末のハーフ

東京マラソンにウェイトをおいているなら、走らない事も選択肢の1つだけど、

走りたかったり、走らなきゃって状況なら、足首にきつすぎないゆるすぎない圧迫がかかるようにして走って、レース後はなるべくはやくアイシングです。

その後、ちゃんと治療をうけてくださいね。ほったらかしにしないでくださいね!

応援しています!!



| コストコのトレーナー | 2010/01/22 20:06 | URL | ≫ EDIT

直感、サバンナ
若い頃モトクロスでボロボロになってしまいました。
捻挫はしっかり治さないと年をとってから
古傷に脅かされます。
無理しないでね。

1970年代の自動車のCMコピーに
「直感、サバンナ」ってのがありました。

saku sakuでセイアを観た時、「横浜弁」にビビッと来ました。
当時の高校生がギャル語じゃなくて、
自分が子供の頃慣れ親しんだ「横浜弁」を話してんじゃん!

| モックスNEO | 2010/01/22 22:02 | URL | ≫ EDIT

深イイ言葉
相性ねえ・・・・

貝合せのように、世界でただひとり?

二人かも、三人かも、四人かも、勘違いかも?

・・・・・はっきりしてる事は、ERIKAは可愛いv-10

| 夜空のチュシャ猫とくまは雑食 | 2010/01/23 11:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT